魔女だって、恋をする。22コメント

1 レッピー id:1gbOysc0

2011-11-27(日) 10:02:44 [削除依頼]
私は、るりっていいます。今、人間界にいます。
るり「人間界っておもしろーい」
るり「人間界ってたいへん」
この時、目と目が合った瞬間・・・私、恋しました。
  • 3 レッピー id:1gbOysc0

    2011-11-27(日) 10:15:05 [削除依頼]
    ひまがあったら、かいてください。こたえを          
    Qあなたの名前は?

    Q小説を書いてるなら、教えてください。

    Qなんてよんだらいい?

    Qあなたは、恋愛系と友情系どっちがすき?「関係ないけど一応

     
  • 4 みみ id:1gbOysc0

    2011-11-27(日) 10:18:07 [削除依頼]
    Qあなたの名前は?
    Aみみ
    Q小説を書いてるなら教えてください。
    A今はつくってないよ
    Qなんてよんだらいい?
    Aみみでいいよ。
    Qあなたは、恋愛系と友情系どっちがすき?
    A恋愛系かな・・・
  • 5 レッピー id:1gbOysc0

    2011-11-27(日) 10:19:19 [削除依頼]
    みみって呼んでいいの?
  • 6 みみ id:1gbOysc0

    2011-11-27(日) 10:19:33 [削除依頼]
    いいよー
  • 7 feather@プロテクト id:MH7EtIm/

    2011-11-27(日) 10:21:13 [削除依頼]
    Qあなたの名前は?
    Afeather
    Q小説を書いてるなら、教えてください。
    A NIKE〜勝利神の相談所〜 修正版
    Qなんてよんだらいい?
    A ふぇに
    Qあなたは、恋愛系と友情系どっちがすき?「関係ないけど一応
    A 友情系。恋愛系は嫌い。グダグダしてるとこが。
  • 8 レッピー id:1gbOysc0

    2011-11-27(日) 10:21:25 [削除依頼]
    みみって彼しいる?
  • 9 レッピー id:1gbOysc0

    2011-11-27(日) 10:22:29 [削除依頼]
    あっ恋愛系嫌だった・・・でも、友情系もはいるから・・・
  • 10 みみ id:1gbOysc0

    2011-11-27(日) 10:23:20 [削除依頼]
    いますよ・・・それに・・・イケメン彼氏だよ
  • 11 レッピー id:1gbOysc0

    2011-11-27(日) 10:24:49 [削除依頼]
    ふぇにさんってよぶね
  • 12 レッピー id:1gbOysc0

    2011-11-27(日) 10:25:08 [削除依頼]
    みみかれしいていいなー
  • 13 feather@プロテクト id:MH7EtIm/

    2011-11-27(日) 10:26:00 [削除依頼]
    それと雑談するなら小説準備板へどうぞ。
    ここは小説を書く場所なので。
  • 14 レッピー id:1gbOysc0

    2011-11-27(日) 10:26:25 [削除依頼]
    ふぇにの小説みたよ・・・ってかみたことあるんだ・・・
    おもしろかったよ・・・
  • 15 レッピー id:1gbOysc0

    2011-11-27(日) 10:33:42 [削除依頼]
    るり「あのひとかっこいー」
    るり「まだ変身するのはやめよ」
    がやがや
    先生「突然ですが、転校生えお紹介します」
    がらっ
    るり「私の名前は、二ノ宮 るりっていいます。」
    先生「では、あそこの席にすわって」
    やったーあのイケメン君と隣だー
    ?「俺、ゆうまよろしくな。るり」
    いきなりよびすてーかっこよすぎるー
    きーんこーんかーんこーん
    ともだちつくれるかな・・・
    ?「ねえ、二ノ宮さん?」
    るり「はっはい」
    ?「友達になってくれない?」
    るり「はい」
  • 16 レッピー id:1gbOysc0

    2011-11-27(日) 10:36:11 [削除依頼]
    るり「あの・・・なまえは・・・」
    ?「私は・・・星野 みなよろしく」
    みな「あそぼっ」
    るり「うんっ」
  • 17 レッピー id:1gbOysc0

    2011-11-27(日) 10:50:36 [削除依頼]
    ?「るりちゃんんちょっときて」
    るり「何?」
    ?「みやをいじめるのてつだって」
    イジメって何?この時「うん」って言った私はばかだ・・・
    るり「うん」
    ?「うちは、みみって言うよ。よろしく」
    るり「よろしくねみみちゃ「みみでいいよ」
    るり「じゃあ、みみっよろしく」
    翌日
    みな「うっやめてください」
    みみ「みみ様っていったらやめてあげる」
    みな「うっみみさまっ」
    みみ「あっるりーこっちこっちー」
    るり「うん」
    みな「るりっうちらともだちだよね・・・」
    るり「ちがうっ」
    ごめんね・・・みなっうちらともだちなのに・・・
    みみっやめてあげてよ・・・いじめなんて・・・
    ばっ
    るり「みみもうやめてあげてよ」
    みみ「うっごめんなさい一今いらいらしててきづいたら、
    みなをいじめてた。ごめんなさい。」
    みな「私、みみのこと大好きだよ」
    みみ「許してくれる?」
    みな「うん」
    よかった。イジメって怖いな・・・
    この後、2人は、私といっしょにいるようになった
  • 18 レッピー id:YHPxXGn/

    2011-11-28(月) 22:19:28 [削除依頼]
    みみ【2人ともーみてー」
    るり【それって、今人気のストラップジャン」
    みな「いいなー」
    みみ「はい。あげる」
  • 19 レッピー id:jjwgMYK/

    2011-12-03(土) 11:34:55 [削除依頼]
    るり「やったー」
    みな「あっあたしいいや」
    今日、みなの真実をしることになる
    みなの家って・・・どこかな
    あとを付けていった
    るり「お嬢様・・・!?」
    みな「やっぱり、ストラップもらっといたらよかったかな・・・でも、もってるし」
    るり「みな」「
  • 20 美羽 id:CJ2AYCj0

    2011-12-03(土) 16:38:51 [削除依頼]
    頑張れ〜☆


    Q1,あなたの名前は?
    A1,美羽 雷&雫

    Q2,小説を書いているなら、教えてください。
    A2,Re Start! と 魔法使いになるには・・・?【修行編】 と 俺と師匠の怪盗修行!〜絶対追い抜いてやる!!〜 と 翼をください〜何度でも飛び立て!!〜 と 陰陽師〜妖怪退治は楽じゃない!?〜 ・・・他。
      7作掛け持ちしています。

    Q3,何て呼んだら良い?
    A3,美羽(雷&雫のスレは雷&雫って呼んで)

    Q4,あなたは、恋愛系と友情系どっちが好き?
    A4,う〜ん・・・。どっちも(^o^)
  • 21 レッピー id:jjwgMYK/

    2011-12-03(土) 21:11:49 [削除依頼]
    美羽さん、よろしくね
  • 22 レッピー id:AXlrEMD/

    2012-01-14(土) 20:26:04 [削除依頼]
    「るり」
    るり「みな、なんで」
    がさっ
    みみ「皆、お嬢様だったの?」
    「ごめん、でもっ「もういい」
    ケンカー…そうだ、変身だー
    「ここなら」
    「瑠璃が参上」
    「仲直りしてー」
    使っちゃいけないけど…2人の、た、めな・・・ら・・・
    がさっ
    「「るりが魔法使いだったんだ」」
    「んっあれっわたし・・・」
    「魔法使いなんだ」
    「え、その・・・・・・・う・・・ん」
    ぱあああ
    ぷー「なら、2人とも魔法使いになれー」
    「「え・・・あ・・・は、はい」
    「「やったー・・・ぷっあはははは」
    「はもったー」
    「2人には、この、たっ「キャーかわいー指輪と香水だー」
    「指輪は、はめて、香水は、しゅっしゅってするの」
    かわいいー
    魔女かー
    しゅっしゅっ
    ぱんぱん、ぱんぱんらーららーららーらららっ
    「耳ーが参上」
    「みなが参上します」
    「宇和ー皆はお嬢様見た服」
    「かわいいー」
    「みみは、きいろい」
    「「るりはぴんくー」」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
相撲部 いじめの悩み相談 居合道部 ウエイトリフティング部 アーチェリー部 ガーデニング・家庭菜園 行政書士 ファイナンシャルプランナー ビリヤード部 ヨット部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。