私の友達・・・ロボット・・・3コメント

1 彩香(●^o^●) id:8iqyLde0

2011-11-27(日) 09:55:06 [削除依頼]
〜登場人物〜

朝倉 美咲 (ロボット)

村上 友里

真理・沙耶・美佐(まり・さや・みさ)
(私をいじめてくる3人組)


〜第1話〜

私は、いじめられている。

あの人が、来るまでは・・・

「友里〜お金貸して」

「えっ? また・・・」

「早く貸せよ」

「えっでも・・」

「はぁ〜い、教室に入って」

「チィッ」

「今日は、転校生がいます」

「どうぞ、入って」

ガラガラガラガラ〜〜

「朝倉 美咲です。」

すると、私にハンカチを渡してくれた。

「あっありがとう」

休み時間になると・・・

「友里ちゃん〜、宿題よろしく〜」

「えっそっそんな」

「ごめん、どいて」

「はっ?」

「何、言ってんの?」

そして・・・・・・。

「早く来いよ」

「やめて・・」

私は、トイレの中に入れられた。

「ジャ〜〜〜」

「キャ〜〜〜〜」

上から水をかけられた。

「何してるの?」

「はぁ?」

「人をいじめたら駄目だよ」

「朝倉さん?」

ドアが、開いた。

「何だよ、面白くねェ〜」

「行こ!」

「うん」

「あっ朝倉さん・・・どうし」

「朝倉は、やめて、美咲って言って」

「あっ・・・・」

次の日から、変わった・・・。
  • 2 彩香(●^o^●) id:8iqyLde0

    2011-11-27(日) 10:14:37 [削除依頼]
    ガッシャ〜〜ン

    「あっごめんごめん」

    「えっ?」

    教室に行くと・・・

    「あっ」

    美咲が、立っていた。

    「そんな」

    すると、美咲は机をとりに行った

    「人間じゃないみたい」

    〜放課後〜

    私は、パソコンで調べた・・・

    「えっ?」

    「人間プログラム?」

    「人間みたいに作られて、頭の中に小さな」

    「小さなチップが、埋め込まれている?!」
  • 3 彩香(●^o^●) id:8iqyLde0

    2011-11-27(日) 10:29:14 [削除依頼]
    「簡単に言うと・・・ロボット?」

    「友里・・一緒に帰ろ」

    「あっ、美咲」

    「うっうん、いいよ」

    「あれれ? 最近、お2人仲良いじゃん」

    「・・・・。」

    「朝倉。ちょっと来て」

    「みさ・・き・・」

    美咲は、ロボット・・だから、大丈夫

    「美咲、行ってきなよ」

    「うん・・・」

    そして・・・・。

    ガッシャーーン・パリンッ

    「?」

    「美咲に何か、あったのかな」

    私は、走って美咲を探した

    「ウ・ザイんだよ」

    「人の事を、かばってんのに自分がやられる?」

    「なっ何してんの?」

    「邪魔者が来た。」

    「帰ろ・・・」

    「うん」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
サーフィン部 進路相談 棒術部 ヨット部 キャンプ スノーボード部 写真・カメラ 調剤事務管理士 地学部 部活動のけが・トラウマ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。