夢の庭4コメント

1 夏みかん id:HICGdeu/

2011-11-26(土) 20:31:15 [削除依頼]
初めまして、こんにちわ。
夏みかんです☆

ここでは夢小説を書きたいなー、と思っています。
コメくれたら嬉しいです^^

プロフ↓
・高2の17歳、女
・マンガとアニメと小説と声優が好きなオタク
・BLも好きな腐女子
・趣味はマンガ、小説を読む。アニメを見る。イラスト。
PC。妄想etc・・・・・・

と、こんな感じです。

リクも受け付けていますよー(^0^)/
友達も募集しています。

こつこつと書いていきますので、ヨロシクお願いします♪
  • 2 夏みかん id:HICGdeu/

    2011-11-26(土) 21:05:27 [削除依頼]
    記念すべき(?)第一回です。

    working!
    【ついてない!】

    とある昼下がり。

    ここはファミレス『ワナグリア』

    私、名字名前のバイト先だ。

    「ふぅ、お客さんもだいぶ減ってきたな。」

    やることもなくボーッとしていると、

    「きゃあああ!!」

    と、断末魔がワナグリアに響いた。

    「あー・・・伊波ちゃんかな?小鳥遊君でも殴ったか・・・」

    ぶつぶつ言いながら悲鳴が聞こえたほうに行く。

    そこには案の定半泣きの伊波ちゃん。

    そしてー・・・うずくまっている相馬さん。

    あちゃー。相馬さんかぁ。

    「やっぱり・・・?」

    伊波ちゃんに聞く。

    「殴っちゃいました・・・・・。」

    返ってきたのは、予想通りの返事。

    私は相馬さんに近づき、

    「おーい、相馬さーん。大丈夫ですかー?」

    声をかける。・・・・けど、返事がない。

    「そーうーまーさーん!!」

    もう一度呼ぶと、相馬さんは起き上がり、私の腰に抱きついた。

    (良かった・・・。一応は大丈夫なんだね。)

    そう安心した時ーーー

               グワンッ!

    鈍い音が聞こえた。それと同時に相馬さんが腰からすべり落ちる。

    前を見ると、フライパンを持った佐藤さん。

    「何してる、働け相馬。」

    そのままずるずると引きづられていく相馬さん。

    ドンマイです・・・・相馬さん。


              ーついてない!ー

                 ー♂♀ー

    (ううぅ・・・ほんとに今日はついてない・・・・)
    (お、お疲れさまでした。相馬さん・・・;)


                         *end*

    nextあとがき
    workingです。相馬さんはいつも殴られたりフライパンで叩かれて
    大変ですよね・・・www
    いや、一番殴られてるのは小鳥遊君かw

    一応主人公は名字名前という設定です^^
    名前は設定しないほうがいいかなぁと思って。

    コメいただけたら嬉しいです。リクも募集してます♪
  • 3 名無し id:ez-ZA4yZaG/

    2011-11-26(土) 21:13:38 [削除依頼]
    二次創作は禁止ですよー
  • 4 樹砂 id:slrbyED1

    2011-11-26(土) 21:19:10 [削除依頼]
    夢小説は二次作になるので禁止ですよ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
神社仏閣巡り 生物部 管理栄養士 キャンプ トールペイント 八極拳部 電子工作 スキー部 行政書士 サバイバルゲーム

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。