☆花婿強奪大作戦☆6コメント

1 にゃんこ1号 id:AgQYoyv0

2011-11-26(土) 20:10:57 [削除依頼]
「俺達、別れよう」

・・・・・・・・え?今のなに・・・?

「実はさ、俺、親のためにお見合いしたんだけど、その相
手と結婚することになったんだ。・・・わりぃな。」

「あたしに不満あったんだ・・・。」
「や、ちがくて。」「・・は?」
「でっけぇ会社の1人娘でさ、逆玉の輿ってヤツだよ!」
「・・・ふっ、デレデレしやがって。鼻たれ野郎がっ!!」

そう言い去ったのは、もう1週間も前なんだーー。
  • 2 にゃんこ1号 id:AgQYoyv0

    2011-11-26(土) 22:06:53 [削除依頼]
    <第1章>

    「ちょっと、千夏聞いてる?」
    あれ、綾香の声だーー。またアタシ彼の事思い出してたんだ・・・。
    「・・・おう、聞いてる」 言いながら教室の古ぼけた椅子に座りこむ・・
    「ちょっと、マタ広げて座んないでよーーーーー!!」
    綾香の絶叫。ふと、そんな親友の顔を見上げる。
    「・・ひっどい顔」「あんたのせいじゃ!!!」
    スパンと1発叩かれた。痛(怒)。

    「ごめん、あたし、帰る」
    「....ねぇ、そろそろふっきれたら?たいした男じゃなかったんでしょ?」
    「・・・いいヤツだったよ・・・」


    学校の玄関をでて、寒空の道を1人歩く。
    ヤンキーみたいにケンカっぱやい性格のアタシに声をかけてくれたのは、彼
    だった。たとえ皆が『時代遅れの女』って言ったって、彼は『そこがカワイイ
    んだよ?』と言ってくれたーーーーー

    「おーい、時代遅れのやんきーさ〜ん」

    ・・・いい度胸じゃあねぇか・・・。
    「.....んだよ人が感傷にひたってるってのによ!
     第一乙女(?)に向かって遅れてるとか言うな、このハゲの馬鹿のおたこんな
     すの・・・」
    顔を鬼にして、アタシは得体のしれない悪党を振りかえった。
    でも、そこにいたのは、黒髪たっぷりの秀才・西岡だった。ニヤニヤしてやがる・・・。


    「・・・なあ、今アタシの事」
    「うん、失恋ヤンキーとも言おうと思ったんだけど。
     まあいいや、面白そうだから、俺様にアンタの彼氏とりかえさせろよ」
    そう言いながら、冷えた笑いを浮かべて、赤いネクタイをスルッと外した。


    ここから、アタシ達の大きな作戦が始まったんだーーーーーー。
  • 3 にゃんこ1号 id:8wJHlbs1

    2011-11-27(日) 13:33:00 [削除依頼]
    ・・・あれ?なんでアタシこんなトコにいるんだっけ?
    そう思いながら今いるところを見渡した。

    机とベッド。ほんと、殺風景な部屋。・・・あ。
    机の上のたった1枚の写真が、目についた。そっとのぞくとそこには
    川で遊ぶパンツ1丁の幼いイケメンが・・・えっ、西岡!?

    「見るな触るな近づくな!!!」
    乱暴にドアを開け、今では生徒会長にまでになったパンツ少年が赤い顔をして
    部屋に入ってきた。手には湯気のたつお茶を持っている。
    なんだこいつ、気ぃきくじゃん・・・と思ったとたん、あることを思い出す。
    「あっ、てめぇ、そういやなんでおめぇの家に連れてきた!しかもアタシが
    失恋した事も知ってやがるしよ・・!!!」
    「それより勝手に人の(恥ずい)過去をのぞくなっ!
     ・・アンタが失恋したのは、さっき立ち聞きしてしったんだよ!」
    ええっ・・それって・・・。

    「か、会長のくせに・・・。」「・・・?なんだよ」

    「アタシのこと、すとーかーしてたのか!?」
    「・・・・・誰がアホ馬鹿フラレやんきーを付け回すかタコっ!!」
  • 4 にゃんこ1号 id:8wJHlbs1

    2011-11-27(日) 13:39:47 [削除依頼]
    ほんと、改めて読むとダッメダメな小説ですね(泣)

    こんなんでもよければ、何でもいいんでコメントくだサイ・・・。

    お待ちしてます(・u・/)

    にゃんこ1号
  • 5 綾香 id:lJXOFKy0

    2011-11-27(日) 13:48:07 [削除依頼]
    面白そう!!
    頑張って!!
  • 6 にゃんこ1号 id:8wJHlbs1

    2011-11-27(日) 16:13:55 [削除依頼]
    ありがとうございます!!!

    うれしすぎます、綾香さん!あ、千夏の親友と同じですね(>vO)/
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スケートボード部 相撲部 サバイバルゲーム 彫刻 アーチェリー部 失恋 手芸・ハンドクラフト スケート部 ダイビング部 食べ歩き

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。