*甘苺* 19コメント

1 ゚+レ ェ ナ+゚ id:OoE0bx7/

2011-11-26(土) 19:34:25 [削除依頼]
恋した苺の
甘い香り

それは
私と君の

   キスの味。


     ─*甘苺*─
  • 2 ゚+レ ェ ナ+゚ id:OoE0bx7/

    2011-11-26(土) 19:37:54 [削除依頼]

    ─初キス─

    ねぇ、知ってる?

    初キスがレモンの味なんて
    真っ平な嘘。

    だって、私の初キスは

           甘い苺の味がしたんだ─・・・。
  • 3 ゚+レ ェ ナ+゚ id:OoE0bx7/

    2011-11-26(土) 19:40:33 [削除依頼]
    どぉも、レーナです(`・ω・)ゞ

    前回、*恋した苺の甘いキス*ぉ書かせて
    いただいたんですが・・・

    今回も題名がなんとなしに似ているなぁ((笑

    まぁ、頑張ります(*^^)v
  • 4 (ュカ´∀`*)─Yuka─ id:OoE0bx7/

    2011-11-26(土) 19:41:50 [削除依頼]
    面白そう^^

    頑張って下さい♪
  • 5 (ュカ´∀`*)─Yuka─ id:OoE0bx7/

    2011-11-26(土) 19:42:59 [削除依頼]
    よかったら私の小説にも来て下さい^^v

    更新まってます(*^O^*)
  • 6 ゚+レ ェ ナ+゚ id:OoE0bx7/

    2011-11-26(土) 19:52:30 [削除依頼]
    ─ジンクス─

    私の学校にはちょっとしたジンクスがある。


    それは、恋人同士で熟した苺を半分子して食べると
    一生その二人は離れられないくらいに好きになる。

    そんなジンクスだ。


    「ねぇ、未紅ぅ」

    「何?」

    私は内海 未紅(16)現在片思い中。

    「アレ、先輩じゃない!?」

    「えっあ、本当だ!」

    「行って来なよ」

    先輩とは、まさに今私が片思い中の人だ。

    「恵美ちゃんゴメン、ありがとっ!行って来る!」

    先輩の元へ私は走る。
  • 7 ゚+レ ェ ナ+゚ id:OoE0bx7/

    2011-11-26(土) 19:53:30 [削除依頼]
    ュカs

    初コメありがとぉ(*^^)v

    頑張るわぁ〜♪
    小説も行くしww
  • 8 ゚+レ ェ ナ+゚ id:mZuZI1v/

    2011-11-28(月) 20:18:58 [削除依頼]


    「先輩・・・っ」

    「ん、あぁ 未紅ちゃん」


    彼は“湊 聖”(18)

    「如何したの?」

    「えっと・・・」
    「そのぉ〜・・・」

    せっかく話しかけたんだから何か言わなくちゃぁ!

    でも焦れば焦るほど言葉は出ない。


    「そぉだっ!」

    先に口を開いたのは先輩だった。

    「え・・・?」

    「今度の日曜、映画見に行かない?チケットが2枚あるんだ」

    「そ、そぉなんですか・・・」
    「えっ!?映画ですか!?」
  • 9 ゚+レ ェ ナ+゚ id:mZuZI1v/

    2011-11-28(月) 20:25:06 [削除依頼]


    「嫌・・・かなぁ・・・?」

    「い、嫌だなんてっそんなっ!」

    「あははっ」
    「嘘々、じゃぁまたねっ」

    先輩はそのまま去って行った。


    「よかったじゃぁ〜んっ!」

    友達が後ろから抱き付いてきた。

    「うわぁっ」
    「う、うん・・・まぁね////」

    少し照れながら笑う。


    人生初デートになるこの時の嬉しさを噛み締めながら。

    「はぁぁぁぁ〜っ」
    「ちょぉぉ〜嬉しいんですけどぉぉぉ〜っ」

    ─〜♪〜♪〜♪〜─

    携帯が鳴る。
  • 10 *椛なゅ* id:mZuZI1v/

    2011-11-28(月) 20:30:36 [削除依頼]
    ソンケー
    アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
  • 11 ゚+レ ェ ナ+゚ id:mZuZI1v/

    2011-11-28(月) 20:31:08 [削除依頼]
    椛なゅ

    ありがとぉ^^
  • 12 ゚+レ ェ ナ+゚ id:mZuZI1v/

    2011-11-28(月) 20:36:58 [削除依頼]
    「はいもしもし?」

    「あ、未紅ちゃん?」

    相手は先輩だった。

    「はいっ!未紅ですっ!」

    「あははっそんな勢い欲答えなくても大丈夫だよ」

    「あ、はい」


    何だか先輩の声を聞くと心が安らぐ。

    「なんですか?先輩」
    「用があって電話してきたんですよね?」

    「や、用って言うか・・・」
    「声・・・が・・・聞きたくて、ちょっと・・・////」

    電話でも伝わる照れた声。

    それが可愛く思えた。
  • 13 ゚+レ ェ ナ+゚ id:CM.SpPS0

    2011-11-29(火) 17:07:24 [削除依頼]


    「そ・・・ですか・・・////」
    「また明日会えるのにですか?(笑)」

    「そぉ、また明日会えるのに!(笑)」

    「「・・・っぷ」」

    そして二人同時にふきだした。

    「あははっ、もぉ先輩ったらっ」

    「あは、いいじゃん別にぃ減るもんじゃないしぃ!」

    「そぉですねっ」


    大好きな先輩との時間はあっという間に過ぎていった。

    「もぉ10時回ってるし切らないとだね」

    先輩が寂しげに言うから私まで寂しくなってきた。


    「そぉ・・・ですね・・・」
    「また明日会えるのに寂しくなってきちゃった・・・」

    「うん、俺も・・・」

    だが、すでに時計の針は10時を過ぎている。

    「じゃぁ、さようなら─・・・」

    「うん、また明日!」
  • 14 ゚+レ ェ ナ+゚ id:CM.SpPS0

    2011-11-29(火) 17:15:23 [削除依頼]
    ─初デート─

    私の心臓はバクバクと音を立ている。

    ただ今待ち合わせ中です。


    「お待たせ、ゴメンね?待った?」

    「い、いぇっ私が先に来すぎたんです!」

    「あはっそっかっ(笑)」

    「???」


    結構、先輩はSだった。
    だから、私は私のペースを乱される。

    その時、先輩の顔がズイっと近くに寄ってくる。

    「な、何ですか!?先輩っ」

    「ん〜?や、キス・・・したいなぁ〜って?」


    「・・・・」
    「・・・キっ!?」

    待って、だって私達まだ付き合ってないよね!?
    “よね!?”じゃなくて付き合ってないよ!
  • 15 ゚+レ ェ ナ+゚ id:CM.SpPS0

    2011-11-29(火) 17:23:10 [削除依頼]


    恥ずかしくて俯いていると
    「ぶはっ!」

    「!?」

    先輩が突然ふきだす。

    「ゴメン ゴメン、冗談だよ」

    「─・・・・$%#&!+@?」

    余計に恥ずかしくなった。


    「ほら、行こっ!」
    「映画始まっちゃうよ?」

    悪戯に先輩は微笑む。

    「もぉ〜、せんぱぁい・・・っ!」

    何も言わず笑顔でこっちを見ているだけ。
    絶対に楽しんでいる。

    でも、握って重ねた手と手はとても温かかった。
  • 16 ゚+レ ェ ナ+゚ id:8Ves6tU1

    2011-11-30(水) 15:24:57 [削除依頼]
    ─笑顔─


    映画上にやってきた。

    「どの映画ですか?」

    「えぇ〜と・・・」
    「あ、あった“涙の果て”ってやつなんだけどイィ?」

    「はいっ!私は何でも!」

    「ぶはっ、そっかぁそれならよかった(笑)」


    先輩はまた悪戯に笑う。

    目を細めて笑う先輩がキラキラしていた。
    そして二人は映画上に入っていった。
  • 17 ゚+レ ェ ナ+゚ id:8Ves6tU1

    2011-11-30(水) 19:24:34 [削除依頼]


    『ねぇ、聖司・・・』

    『なんだい?夕実』

    『私、貴方の事を愛しているわ』
    『そんなの僕だって一緒さ』

    映画の内容はちょっとクサイ感じだった。
    それでも、先輩が選んだモノと思えばいくらだって見れた。

    ─ぎゅっ─

    いきなり先輩が私の手を握ってきた。

    「え─・・・っ!?」

    吃驚して声を上げてしまった。

    でも先輩は余裕で映画を見続けている。
    そしてこっちを見てそっと微笑んだ。
  • 18 ** id:Z1A8Mp6/

    2011-12-04(日) 10:39:20 [削除依頼]


     ^−−^ /
    (´・ω・)凄い
    C(_∪_∪)にゃぁ〜
          \
  • 19 *苺 く n* id:Z1A8Mp6/

    2011-12-04(日) 10:40:12 [削除依頼]
    なんかすげぇ。笑
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
サバイバルゲーム ITパスポート試験 地方公務員 ボイストレーニング パワーリフティング部 MOS 神社仏閣巡り 部活動のけが・トラウマ カヌー部 釣り

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。