チェーンメール〜来た瞬間命がなくなる〜6コメント

1 蒼依 id:ez-Iate8Ve1

2011-11-26(土) 17:48:01 [削除依頼]
「何だ?このメール」少年は顔をしかめた。チェーンメールだった。
「ま、ほっとくか…」3…2…1
「うわあああ!」
死者一人目
  • 2 ・*:.。..♪あいみー♪..。.:*・ id:XqTlMiw0

    2011-11-26(土) 18:06:42 [削除依頼]
    面白そうですね!がんばってくださいっ★
    私も一応ホラーかいてます!あ、一応・・・です。ww
    『戻って来れない料理店』です(оωо)
    常に夕方あがってるタイトルだとおもうんで、
    ぜひぜひそちらもヨロです!
  • 3 さきちむ id:UO5nNKF.

    2011-11-26(土) 18:30:18 [削除依頼]
    おもしろそう&怖そう。
    更新がんば!!
  • 4 むーにょ id:pQDAFRN.

    2011-11-26(土) 19:47:37 [削除依頼]
    おもしろそう☆
    がんばってくださいっ!!
  • 5 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:vpaR6ZU/

    2011-11-26(土) 19:52:06 [削除依頼]
    面白い(?ω?)
  • 6 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:vpaR6ZU/

    2011-11-26(土) 19:52:42 [削除依頼]
    5>>?のとこはダイヤだったんです!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
地学部 失恋 切絵 手芸・ハンドクラフト 編み物 日本拳法部 模型作り パワーリフティング部 ウィンドサーフィン部 タッチフットボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。