優香と拓弥の物語10コメント

1 さーちゃん id:5nFkfFO0

2011-11-26(土) 14:12:07 [削除依頼]
優香 「拓弥君!拓弥君!うそだよねぇ。拓弥は病気に負けるような子じゃないよねぇ・・・」
      ・・・・・・・・・・

拓弥 「優香ちゃん!演技上手だね!僕、僕、大きくなったら優香ちゃんと一緒に演じたい!」
優香 「うん!優香も拓弥君といっしょにじょゆうさんになりたい!」
先生 「優香ちゃん。拓弥君は、男の子だから女優さんじゃなくて俳優さんだよ」
優香 「そうなの!?じゃあ、拓弥君ははいゆうさんで、優香はじょゆうさんだね!」

これは、私、優香と拓弥の物語…


PS
こんにちわ!
さーちゃんです
今回の登場人物↓
主人公 佐藤優香 (サトウユウカ)
主人公 草川拓弥 (クサガワタクヤ)

お話が進むにつれて、登場人物も増えてきます♪
よろしくお願いします!
  • 2 さーちゃん id:5nFkfFO0

    2011-11-26(土) 14:26:57 [削除依頼]
    優香 「拓弥君!おはよー!今日から小学生だね!友達たくさんできるかなぁ」
    拓弥 「おはよー たくさん友達できたらいいねぇ」
    優香&拓弥 「♪1年生になったら 1年生になったら 友達100人できるかな・・・」


    先生 「みなさん、おはようございます」
    生徒 「おはようございます!」
    先生 「みなさん仲良くしましょうね」
    生徒 「はーい!」


    ??? 「優香ちゃんって言うの?」
    優香 「そうだよ!」
    花菜 「よろしくね。私、斎藤花菜っていうの」
    優香 「よろしくね!私は佐藤優香だよ」


    PS
    新しい登場人物↓
    斎藤花菜(サイトウカナ)
  • 3 さーちゃん id:5nFkfFO0

    2011-11-26(土) 14:55:57 [削除依頼]
    なんだろう?
    視線を感じる・・・

    なんだ、拓弥君か
    優香 「拓弥君!なーに?」
    拓弥君は顔を真っ赤にして言った
    拓弥 「べ、べつに!なんでもないよ!」
    拓弥君どうしたんだろ?

    花菜 「優香ちゃん!いまのだれ?」
    優香 「今の?拓弥君だよ」
    花菜 「へぇ。ねぇ、優香ちゃん。誰にも言わないでね。」
    優香 「?いいよ」
    花菜 「私、拓弥君のこと・・・好きになっちゃった…」
    優香 「え・・・」

    私の頭に固い石でもあたったように、心が痛かった・・・
  • 4 栞 id:G2nLssV1

    2011-11-26(土) 15:08:29 [削除依頼]
    面白そう

    これからもがんばって
  • 5 さーちゃん id:gWIMj6p1

    2011-11-27(日) 10:01:54 [削除依頼]
    優香 「花菜ちゃんほんと?」 花菜 「ほんとだよ。」   何だろうこの気もち・・・今までになかった… 花菜 「優香ちゃん、私の恋応援してくれる?」 優香 「え!あ、うん…」 花菜 「ほんと!」ありがと!」        〜帰り道〜 拓弥 「優香ちゃん。さっきから僕の方見てるけどなーに?」 優香 「え!あ、うんと、拓弥君って好きな子いる?」 拓弥 「い、いるよ・・・」 優香 「誰!?教えて!」 神様、花菜ちゃんじゃありませんよ―に! 拓弥 「ヒミツーーーー!」 優香 「えーーーー!なんだー↓」 拓弥 「あっ、でも優香ちゃんのことが好きっていう子は知ってるよ!」 優香 「だ、誰?」 拓弥 「うんとね、航太と保と太一!」 優香 「そうなの!?」 PS 新しい登場人物↓ 鈴木航太 (スズキコウタ) 笹木太一 (ササキタイチ) 桜坂保  (サクラザカマモル) >4 ご感想ありがとうございます! これからもがんばります!
  • 6 さーちゃん id:gWIMj6p1

    2011-11-27(日) 10:26:53 [削除依頼]
    拓弥君にすきなこがいるなんて・・・
    誰だろう…
    拓弥 「?ゆうかちゃんどうしたの?はやくしないと遅刻しちゃうよ」
    優香 「あ、ごめん!」
    ??? 「おーい!たーくーやー!」
    優香&拓弥 「!?」
    拓弥 「あ!航太と太一と保だ!おーい!」
    保  「優香ちゃん?おれ桜坂保!」
    航太 「おれ笹木航太!」
    太一 「おれは鈴木太一!」
    優香 「よろしくね!」
    拓弥 「わー!遅刻だー!いそげー!」

    先生 「まったく、次からは気を付けるのよ!」
    全員 「はーい!」

         〜昼休み〜
    花菜 「拓弥君、ちょっといい?」
    拓弥 「?いいよ」
    花菜 「拓弥君。私拓弥君のことが好き!!」
    拓弥 「えっ!」


    PS
    いよいよ花菜が拓弥に告白!
    拓弥と花菜は付き合うのか!
    優香と航太と保と太一の四角関係(?)は!?
  • 7 さーちゃん id:XkITKaz.

    2011-11-28(月) 17:26:37 [削除依頼]
    花菜ちゃん、ごめん。私ね、花菜ちゃんが拓弥君に告白するとこ見ちゃったの…
    花菜 「拓弥君、優香ちゃんの代わりでもいいから…」
    拓弥 「へ?」
    花菜 「だって拓弥君、優香ちゃんのこと好きなんでしょ?」
    拓弥 「え!あ、そのー・・・何で分かったの?」
    え!拓弥君の好きな人って…私!?
    花菜 「だって、ずっと見てたから。拓弥君、優香ちゃんと話してるときすごく幸せそうで…」
    拓弥 「ごめん。優香ちゃんの代わりは優香ちゃんしかいないんだ。ごめんね。」
    花菜 「ううん。いいよ。」


    PS
    花菜は結局拓弥にふられてしまいました・・・
    優香と拓弥は両思いなのか!?
  • 8 さーちゃん id:AJzw8G/1

    2011-11-29(火) 20:04:50 [削除依頼]
    拓弥 「そこにいるの・・・優香ちゃん??」
    やばい!気づかれたぁ・・・ここは逃げよう!


    優香 「何とか大丈夫かなぁ?」
    花菜 「優香ちゃん!!!」
    優香 「!!!」
    花菜 「はぁはぁ、優香ちゃん、はぁ、ずっと聞い「ごめん!」
    花菜 「えっ!」
    優香 「聞くきはなかったんだけど、つい・・・」
    花菜 「ううん、いいの大丈夫」
    優香 「ごめんねぇ」


    PS
    次のお話は、夏!です!
    お楽しみに!
  • 9 さーちゃん id:MwptkoX/

    2011-12-01(木) 17:41:35 [削除依頼]
    夏休みだ―――
    たくさん遊ぶぞ―――
    私の学校では宿題が無い!
    やった――――!
    今日は花菜の家で、拓弥と航太と保と太一で遊ぶ予定…

    ピンポーンピンポーン
    優香 「花菜ーおはよー」
    花菜 「おはよー!」
    拓弥 「優香遅い!」
    優香 「ごめんごめん」
    航太 「ゆうかおはよー」
    優香 「おはよー」
    私たちは、呼び捨てで呼び合うくらい仲良くなったの!
    花菜 「なにする?」
    保  「おれゲーム!」
    太一 「おれも!」
    優香 「なんでもいいよ!」
    拓弥 「おれもなんでもいいや」
    花菜 「じゃあゲームやろっか」
    そして、楽しい時間は過ぎてった
    優香 「じゃーねー」
    花菜 「ばいばーい」

    PS
    残念ながら、今回のお話で夏は終わります
    すみません・・・
  • 10 ぱんてぃ id:LUJotR4/

    2015-02-28(土) 15:46:32 [削除依頼]
    なにこれ、酷い作品。題名からして拓弥可哀想。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
調剤事務管理士 ゴルフ部 フラワーアレンジメント スケート部 プログラミング 地方公務員 ステンドグラス 筋トレ キルト ダイビング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。