きみと歩くひだまりを8コメント

1 由美 id:ql64ShU0

2011-11-26(土) 13:38:15 [削除依頼]
この世界の誰一人、みたことのないものがある。
それは優しくてとても甘い。
多分、見ることができたなら、誰もがそれを欲しがるはずだ。
だからこそ、誰もそれを見たことがない。
そう簡単には手に入らないように、世界はそれを隠したのだ。
だけどいつかは、誰かが見つける。
手に入れるべきだった一人が、ちゃんとそれを見つけられる。
そういうふうになっている。
  • 2 サカナ id:sdTPsz..

    2011-11-26(土) 13:41:11 [削除依頼]
    >1 とらドラのセリフでこんなんあったような…σ(^_^;)
  • 3 由美 id:ql64ShU0

    2011-11-26(土) 13:45:52 [削除依頼]
    一瞬バカだろうと思った。
    一瞬綺麗だと思った。
    一瞬俺は世界でちっぽけな存在に思えた。
    だけどそれは本当に正しかったのかもしれない。
    俺はこの世界の、宇宙の中のたった一人しかいない人間なのだから。
  • 4 由美 id:ql64ShU0

    2011-11-26(土) 13:51:51 [削除依頼]
    俺、『北山 裕』は、桜咲く春の日、高校1年生になった。といっても、中等部から高校部にあがっただけでなにもかわりばえしない。俺の高校デビューは、こうして始まった。
  • 5 由美 id:ql64ShU0

    2011-11-26(土) 13:52:28 [削除依頼]
    >2 とらドラって何ですか?
  • 6 由美 id:ql64ShU0

    2011-11-26(土) 14:13:23 [削除依頼]
    冒頭とらドラだね。っていうか・・・・名前同じだし・・・分かりにくい・・・
  • 7 由美〜ここの作者〜 id:ql64ShU0

    2011-11-26(土) 14:14:59 [削除依頼]
    パクリってことになりますか・・・・ごめんなさい・・・由美さん同じ名前ですみません。
  • 8 サカナ id:oMZDOMr.

    2011-11-26(土) 19:09:29 [削除依頼]
    とらドラっていうのはアニメです。

    でも知らなかったら、仕方が無いと思いますよ。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
エクササイズ・ヨガ 自転車部 家庭部 ファイナンシャルプランナー ゲートボール部 部活あるある 筋トレ ダーツ サーフィン部 マッサージ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。