必殺ねこだまし7コメント

1 サース id:f2cPb5i1

2011-11-26(土) 12:01:14 [削除依頼]
玉蜀黍、とうもろこし、トウモロコシ。
頂点に白き髭をたくわえ、新緑の衣を羽織り真の姿を隠す。そのうちに秘めたるは、数え切れぬほどの金色の宝玉。別名コーンとも呼ばれ、世界中の人々に愛される生命。
そして僕の嫌いな食べ物。
それが、『トウモロコシ』である。
  • 2 能天気@年中無休の反抗期 id:eJxTC1i0

    2011-11-26(土) 12:07:12 [削除依頼]

    題名に惹かれーの、やってきました!
    どうも、初めまして。能天気といいまする。

    まさかのとうもろこしって(笑)
    題名から、想像できませんでしたよ。

    ぜひ、能天気って呼んでくださいな(∀´●/
  • 3 サース id:f2cPb5i1

    2011-11-26(土) 12:23:21 [削除依頼]
     黒板の前に立ち、これから友となるみんなの前で僕がそう紹介するが反応がない。まるでこの教室が一つの彫刻作品のようになにも動かない。

     俺は何か間違ったことをしたのか……?
     自分でもみるみる赤面していくのがわかる。さっき先生は確かに僕にトウモロコシの紹介を白と命じたはずだ。
     紹介の仕方がまずかったのか? 最後につけたトウモロコシ嫌いアピールがいけなかったのか? 僕がそんな苦悩をしていても、クラスは動かない。僕に刺さったままの視線をだれ一人抜いてくれる気配はない。
     このままだと顔面が発火してしかねないで、僕は目を閉じ脳内タイムスリップを始めた。
  • 4 サース id:f2cPb5i1

    2011-11-26(土) 12:30:00 [削除依頼]
    脳天気 お言葉に甘え早速呼び捨て〜 タイトルと>>1じゃこの小説が関連性もなく、どんなジャンルか不明すぎましたねwww 一応学園ものコメディ系で突っ走る予定です。 これからよろしくお願いしますね。
  • 5 能天気@年中無休の反抗期 id:eJxTC1i0

    2011-11-26(土) 12:34:52 [削除依頼]

    能天気もサースって呼ぶね(д´●/

    コメディものなのねΣ
    今、理解しましたよぃ。能天気サン(笑)

    敬語は堅苦しいから、やめようよ!
    能天気、タメでいくからさ。
  • 6 サース id:f2cPb5i1

    2011-11-26(土) 13:10:40 [削除依頼]
     六月十八日、月曜日午前八時二十分
     僕は担任の先生につれられ尾山第三中学校二年C組前にきていた。親の仕事の都合で、季節はずれのこの時期に転入してきたのだ。
    「俺がみんなに話をしてから合図する。そしたらはいってこい」
     体格のいい絵に書いたような男性体育教師のような風貌の担任は僕にそういって、僕に少し下がれと合図をして力強くドアを開け若干不自然な動き方で教室へはいると、即座にドアを閉める。たぶん僕をみんなから隠していたいのだろう。
  • 7 サース id:f2cPb5i1

    2011-11-26(土) 13:10:41 [削除依頼]
     六月十八日、月曜日午前八時二十分
     僕は担任の先生につれられ尾山第三中学校二年C組前にきていた。親の仕事の都合で、季節はずれのこの時期に転入してきたのだ。
    「俺がみんなに話をしてから合図する。そしたらはいってこい」
     体格のいい絵に書いたような男性体育教師のような風貌の担任は僕にそういって、僕に少し下がれと合図をして力強くドアを開け若干不自然な動き方で教室へはいると、即座にドアを閉める。たぶん僕をみんなから隠していたいのだろう。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スノーボード部 応援歌 工芸 社会科学部 棒術部 キルト 自転車部 マッサージ 落語部 グランドホッケー・フィールドホッケー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。