I want you2コメント

1 衣莉愛 id:a5W8.Wb0

2011-11-26(土) 11:54:52 [削除依頼]
I want you
とは
あなたがほしいという意味

私にはほしい人はいる
私のことがほしい人はもっといるだろう

でも私はあいつにしか渡さない
渡したくない


私は愛原 真莉亜  あいはら まりあ
通称・まりり

普通の中学一年生
趣味は恋バナ
彼氏は残念ながらいない
できたことすらない


「まりり〜隣のクラスの佐々木君がよんでるよ〜」

また私か・・・
はっきり言って私はモテる

「どうしたの^^?」

「俺,入学したときから愛原さんのことスキでした
よかったら付き合ってください!!」

「ゴメンね。
お付き合いはできません」

私の好きな人はあなたじゃないの

「そっか・・・じゃごめんね」

「まりり〜また振ったの〜?」

「あ〜うん。」

「もう!そんなんだから彼氏できないんだよ!」

だってスキじゃないし。

「でも好きじゃないし・・・
好きな人と付き合いたいし」


「お〜い真莉亜!いるか〜?」

和樹君だっ!!

「和樹君どうしたの?^^」

「真莉亜また振ったのかよ笑」

「もう和樹君まで〜」

そう私の好きな人は西野 和樹  にしの かずき
入学してひとめボレだった
  • 2 衣莉愛 id:a5W8.Wb0

    2011-11-26(土) 12:35:07 [削除依頼]
    1−1きた?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ガーデニング・家庭菜園 ローラースケート部 マッサージ 居合道部 太極拳部 洋裁 ラジコン 神社仏閣巡り イラスト・絵画 生物部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。