一緒にちぎりパンでも・・・(笑)12コメント

1 (ΘÅΘももоωо) id:t56k05I.

2011-11-26(土) 10:18:22 [削除依頼]
ギャグ小説です!なんかおもんないけどねww

キャラクターの事ですが、名前をみなさんに考えてもらえ

たらいいのですが・・・・・・・・

名前が決まるまでゎ、「?1」とか「?2」とかに

しますんで^^

駄作ですがっ よろしくお願いします(^O^)/
  • 2 Lua id:4zW30XE1

    2011-11-26(土) 10:23:03 [削除依頼]

    ギャグ小説ならギャグっぽい名前が良いと思います^^
  • 3 (ΘÅΘももоωо) id:t56k05I.

    2011-11-26(土) 10:24:44 [削除依頼]
    第1話

    ?1「1話といえば、、、自己紹介w」

    ?2「それなら私に任せて!」

    (ここからは、「」なしで!)

    まずゎ〜〜〜妄想大好き夢見る少女、?1(名前が…)!

    次に〜〜〜〜スポーツ大好き勉強嫌い、パワフルガール

    ?2!

    はいっ次〜〜〜男子の注目の的!おしとやかな?3!

    そして〜〜〜〜かろやかなボケ、天然ドジの?4!

    最後に頼れるリーダー的存在!ツッコミ約の?5!

    (名前のついでに新キャラも大歓迎^^)
  • 4 (ΘÅΘももоωо) id:t56k05I.

    2011-11-26(土) 10:25:12 [削除依頼]
    >2 そうですよね(笑)
  • 5 (ΘÅΘももоωо) id:t56k05I.

    2011-11-26(土) 10:27:26 [削除依頼]

    「題名なんじゃこりゃ」って思った人へ

    ちょうどテーブルにちぎりパンがあたので^^
  • 6 (ΘÅΘももоωо) id:t56k05I.

    2011-11-26(土) 10:31:52 [削除依頼]
    第2話

    ?5「暇だな」

    ?1「…あ、じゃあ妄想ゲームでも^^」

    ?2、3、4、5「無理」

    ?3「そ、それなら皆でアイス…食べに行きませんか?」

    ?2「いーじゃん賛成!もちろん?3のおごりなら^^」

    ?5「オイ!」

    ?4「ね―私の出番まだ?」

    ?3「あ・・の、私のおごりで・・・」

    と言う事で〜続きゎまたあとで
  • 7 (ΘÅΘももоωо) id:t56k05I.

    2011-11-26(土) 10:40:43 [削除依頼]
    あ〜続きが浮かばない
  • 8 (ΘÅΘももоωо) id:t56k05I.

    2011-11-26(土) 10:41:01 [削除依頼]
    版落ち
  • 9 (ΘÅΘももはなоωо) id:39wMIVy.

    2011-11-26(土) 12:27:17 [削除依頼]
    ふぁ〜
  • 10 (ΘÅΘももぉぉぉぉぉぉぉоωо) id:0vDE5Yd1

    2011-11-27(日) 20:39:16 [削除依頼]
    名前募集中!
  • 11 アルマジロ id:pATeran.

    2011-11-27(日) 21:00:38 [削除依頼]
    ?1、由愛 満留己(ユメ ミルコ)
    ?2、力田 楓  (チカラダ カエデ)
    ?3、一條 茉莉奈(イチジョウ マリナ)
    ?4、片見 満保 (ヘンミ マホ)
    ?5、谷部 妃呂子(ヤベ ヒロコ)

    無視してくれて結構です…
    特に?1なんて捻りなさすぎっ!
    すんません、シカトしちゃっていいです…(書き込んどいて申し訳ないです…)
  • 12 (ΘÅΘもも@情熱だぁ!оωо) id:0vDE5Yd1

    2011-11-27(日) 21:15:29 [削除依頼]
    アルマジロsありがと★シカトなんてしませんョ
    さっそく使わせていただきます(^^ゞ

    第3話

    妃呂子「やっと名前決まったな^^」

    楓「うん。アルマジロsゎももとちがって優しいね^^」

    もも「おい!一応産みの親だぞ!」

    満保「名付け親はアルマジロsだけどさ」

    もも「・・・うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん」

    満留己「バイバイ」

    楓「自分の小説に自分を出すなんて自己中だね^^」

    妃呂子「笑顔で言うなよw」

    茉莉奈「あの…アイス溶けますよ」

    満保「うゎッッ」

    10分ご・・・・・・

    楓「ごちそうさま〜ゲフッ」

    妃呂子「ごめんね茉莉奈。全員分払わせちゃって」

    茉莉奈「いいんです。ココのは安いし^^」
           ↑
        実はお金持ち
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ウィンドサーフィン部 棒術部 食べ歩き 不登校 自転車部 ローラースケート部 アイスホッケー部 杖道部 キルト 声楽

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。