好きにならなきゃ良かった。3コメント

1 ネオン id:VFWcPNn0

2011-11-26(土) 08:17:51 [削除依頼]



こんな気持ちになるなら……


最初から好きにならなきゃ良かった。
  • 2 ネオン id:VFWcPNn0

    2011-11-26(土) 08:35:04 [削除依頼]
    「すみません」

    まさか、体育の授業で怪我するなんて最悪だな…。
    私はそっと引き戸を開け辺りを見渡す。
    だけど、秋先生はいないみたいだった。

    「秋兄ちょっと買い物に行ってるぞ」

    すると、ベットの方から声がする。
    私はベットの方へと視線を向けた。
    そこには近所にある名門な中学校の制服を着た男の子が本を読んでいた。

    「えっと…貴方は」
    「この室田 秋の弟」
    「そ、そうなんだ、でも、なんでこんな所にいるの」
    「ただのサボリ、うちの学校だと保健室でさぼる事出来ないんだよ」
    「そっか…ってサボっちゃ駄目でしょ!!」

    私がそう言うと秋先生の弟は私に近づいてきた。
  • 3 ネオン id:VFWcPNn0

    2011-11-26(土) 08:48:26 [削除依頼]
    「そんな事より怪我してるんだろ、消毒ぐらいはしてやるよ」
    「あっ、うん」

    私が頷くと秋先生の弟はベットに座るように指図して、
    消毒液とテッシュを取り出す。
    そして、私がベットに座ると、消毒液を傷口にかけ優しくテッシュで拭いてくれる。

    「……………」
    「なんだ、じっと見つめて」
    「えっと…なんか手慣れてるなって思って」
    「別に普通だろ」

    そう言って秋先生の弟はポケットから可愛い柄の絆創膏を
    取り出し、傷の所にそっと貼った。

    「ただいま〜」

    すると、若い優しそうな男性が聞こえてきた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
部活動のけが・トラウマ 太極拳部 サーフィン部 キックボクシング・ムエタイ部 工芸 管理栄養士 ゴルフ部 相撲部 行政書士 調剤事務管理士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。