Secret,284コメント

1 Lua id:v/UHF2q.

2011-11-25(金) 21:41:52 [削除依頼]



「レイン」


身体の隅々にまで刻まれた声。

反射的に振り返ってしまう残酷な癖。


「好き」


綺麗な白い歯が小さく覗いた。

澄んだ瞳が三日月みたいな弧を描いた。


決して許されない言葉を、君の口が吐いた。


「嘘だよ」


いたずらが成功した子供の表情。

気のせいだろううか、君の瞳がちょっと揺らいだ。


「だって、今日は」
「エイプリルフール」


弁解するその声を遮って、制するように言い放った。


「何だ、知ってたの」


今度は間違いじゃない。君の瞳が揺らいだ。


「バイバイ」


無理やり作った笑顔と、不自然なくらい早足の別れ。

小さくなって、やがて背中が消えるのを確認してから、


僕は泣き崩れた。


同じように、


君も何処かで泣いているような気がした。


#00.Aprilfool
(嘘でも嬉しかった少年と、)
(嘘でも伝えたかった少女の)
  • 265 ぴーたん* id:FF2W/3c.

    2012-03-18(日) 08:06:36 [削除依頼]
    病み系全然OKですよ〜* じゃんじゃん書いちゃってくださいw >264 あらまぁ、レインったらw ルーナの可愛さにも拍手w! こういう話もいいね〜b 更新楽しみにしてます!
  • 266 つき id:0TVAZjr0

    2012-03-18(日) 08:30:43 [削除依頼]
    おぉ!!! Luaの名言、いただきました。← 続編書いてくれるの!? うわぁー!!!!!!やばい、めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!! 楽しみにしてるね^^ >264、レインが危ない人にww 後が想像できるっていうのもいいね!! いろいろ妄想でき…(殴 ・・・いろいろ想像できるね☆(笑
  • 267 Lua id:buH2Myo/

    2012-03-18(日) 18:25:52 [削除依頼]

    ぴー

    じゃんじゃん書きます!
    レインったら悪い子ですよねww
    そして無邪気なルーナはいつも狙われてますw
    ジャンルが飛びすぎてて調整中です(汗


    つき

    名言だなんて(照 大したこと言えるような人間じゃないんすけどね←
    そんな喜んでくれて私も嬉しいわぁ〜^^
    材料はいくらでも書くんで、好きなだけ妄s……おっと、想像して下さいww
  • 268 akari id:K9DhcWD/

    2012-03-18(日) 18:39:59 [削除依頼]


    一つ一つ説明してくれてありがとう!!
    よ〜〜〜く分かりました。笑

    見逃すわけないじゃないですか!
    私、現実逃避&妄想人ですからbb((

    ルーナちゃん、危険だあああ!!!
    レイン君に食べられちゃうw
  • 269 Lua id:buH2Myo/

    2012-03-18(日) 18:47:11 [削除依頼]

    akari

    最高にどうでもいい情報をベラベラと申し訳ないっ><
    そこを笑って受け止めてくれるakariが大すk(殴
    奇遇ですね!Luaの生物種は「妄想人科現実逃避族」ですよbb
    実は地球上の女性の32人に3人がこの人種なんです(半端ww
    ……なんていうくだらないボケにもきっとakariは笑ってくれるのでしょう(誰
  • 270 akari id:K9DhcWD/

    2012-03-18(日) 18:53:04 [削除依頼]


    私もLua大すきだーー!!!
    もうヤバいくらいbb(危険w

    私もその32人中の3人の1人です★
    まさか同じ生物種に出会えるとは……!!笑
    かんどー。
  • 271 ぴーたん* id:FF2W/3c.

    2012-03-18(日) 19:49:50 [削除依頼]

    レインのそんなところも大好き!
    食べちゃいたいくらいw)危w
    これからも、ルーナちゃんを襲っちゃってください!)え←

    更新待ってるね〜^^
  • 272 Lua id:buH2Myo/

    2012-03-18(日) 20:16:04 [削除依頼]
    >>123-134 中編「Seacret,」を読んだ後に読むのをお勧めします^^ >264 に若干続く雰囲気。 同じ毛布でぬくもりを共有して。 時々触れあう素肌が全神経を痺らせ、狂わせてしまう。 手なんて伸ばすほどの距離もないくらい、こんなに近いのに? 「……や……レイ、ン……!!助けてぇ……!!!」 「ルーナ!?」 すっかり眠りに落ちていた僕は、ルーナの叫びで目を覚ました。 よろけながら壁のスイッチを押せば、目に痛い程の光が部屋を満たす。 隣で寝ているルーナは額にびっしょりと汗を浮かべ、僕の名を叫び続けていた。 ――また……!! 「ルーナ起きろ!!夢だからっ……!!」 「レイン……!!」 何か見えないものに抵抗するように暴れていた。 落ち着かない身体を無理やり抱きしめればルーナはさらに暴れる。 ルーナの肘や脚が身体を打つが、そんなの構ってられなかった。 何度も名前を叫べば、やがてルーナは静かになった。 「ルーナ? 大丈夫?」 「夢…………?」 夢とわかれば、ルーナは安心したように息をついた。 安堵もつかの間のこと。"夢"なんかじゃないから。 後悔に満ちた目からはとめどなく涙が伝う。 弱々しく僕の名前を繰り返し、小さな額を肩にのせてくる。 たまらず僕も細い体をきつく抱きしめた。 もう、何回目? 目を閉じればいつ襲われてしまうかわからない恐怖。 過去に刻まれた傷は決して癒えることなくルーナを蝕む。 小さな震えはどれだけの月日を費やしたとしても、止めてやることは僕にできない。 「ごめん、ルーナ」 謝ることない。と、かすれた声が胸を締め付けた。 あの日、ルーナを信じてやれなかったせいで。 情けなさ、後悔、行く先のない怒りや憎悪の感情が泥沼のように心に溜めこまれていく。 「もう、大丈夫だから」 やがてルーナは僕から離れる。 また、気を使わせて。無理した笑顔を作らせてしまうんだ。 キリキリと締めあげられた心臓のせいで、言葉がつまった。 「汗かいちゃった……もう一回お風呂いってくる」 腕の中を擦り抜けて、ルーナはひとり部屋を出ていった。 追いかけることも、引きとめることも、癒してやることもできない。 顔も姿も知らない男の影が下品に笑いながらルーナに隠れる。 原形もとどめないほどズタズタに切り裂いてしまいたい。 炎で炙ってしまうのでもいい。毒ガスが充満した部屋に閉じ込めておくのだって構わない。 頭の中で何度そいつを殺したところで、そいつは今も何処かで笑っているんだ。 僕は、ルーナが欲しいよ。 不謹慎だろうか? でも、耐えるのだってもう限界を越してる。 わかってる。今僕が欲求に従ったとしても、ルーナは僕に自分を汚した男の顔を重ねてしまうってことくらい。 僕等の前に仕掛けられた障害物。神様、楽しいですか。 もうすぐルーナが戻ってくる。 笑って迎えることもきっと僕にはできない。 ごめん。 ルーナは何も悪くないのにね。 #86.永久のおあずけを食らって (苦しむ僕等を尻目に) (奴は可笑しそうに笑ってた) 久々の闇が入ってないシリアス系です。
  • 273 つき id:TN8YyBt0

    2012-03-19(月) 08:40:21 [削除依頼]
    そんなことないよ〜^^
    Luaはいっつも私が嬉しくなる言葉を言ってくれます♪

    おぉ!!
    書いてくれるの!?
    じゃあ、××できる材料、楽しみに待ってますww

    ルーナ、思い出しちゃうときもあるんだね(涙
    解決方法はやっぱりないんかなぁ…><
    パッとその部分だけ記憶失ったりせぇへんかな!?←
  • 274 akari id:l8pykkD.

    2012-03-19(月) 18:36:50 [削除依頼]


    ルーナちゃん……、
    ああ、イヤだ。
    涙で出てきそう。
    まだ二人とも若いのに(誰だ

    4月まであと少し……っ!!!
    あんまり時間ないけど、
    たくさんLuaのお話し読めたらいいな。
  • 275 ぴーたん* id:s2PYSbl.

    2012-03-20(火) 09:04:29 [削除依頼]
    Luaに一つお知らせ** 私、今週の木曜日からここに来れなくなりました>< ごめんなさいごめんなさいぃぃ・・・・・・;; なんと、パソ禁令がでちゃいまして>< これからもずっと応援しようと思ったのに・・・。。。 でも、来れたら絶対きますからっ)) 待っててくださいw)待たなくても良い! >272 ルーナがかわいそすぎる・・・>< どうにか忘れないかなぁ・・・? これ以上、ルーナを苦しめないで!
  • 276 Lua id:zb6C6X61

    2012-03-20(火) 17:39:35 [削除依頼]

    ぴー

    パソ禁か……私もそろそろだけど><
    ぴーのために木曜日まで執筆活動頑張るよ!!
    ぴーにはもう一生分くらい応援してもらってる((涙
    木曜日までここに来てくれるなんて逆に光栄ですよ!
  • 277 Lua id:zb6C6X61

    2012-03-20(火) 17:56:08 [削除依頼]


    >>#86.の続きみたいな。ヤンデレかな?短いです。


    目隠しは逆効果?
    ほら、僕しかいないよ。

    過去の記憶が重なったら?
    大丈夫、零れた涙は飲み干してあげる。


    心配しないで。
    僕がルーナに優しくなかったことなんてないよね。


    怖がることない、安心していい。
    震える度に抱きしめてあげるから。
    でもこれじゃ、全然先に進まないかな (笑)


    力抜いて、誰も見てない。


    無邪気なふりして本当は知りたかったんでしょ?


    順番とか、反応とか、考えないで。
    計算しなくても僕はいつだってルーナに夢中。


    僕が全部教えてあげるよ。
    ルーナの頭の中いっぱいになってる?


    目を開けて、
    名前を呼んで、
    壊れちゃって、


    知りたいこと全部教えてあげるよ。


    #87.制御
    (そんな気分だ)
    (無防備すぎるよ)


    今まで書いた中で一番危険かも((汗
    大丈夫です、レインの脳内です><!!
    決して行動に移してるわけではありません!!
  • 278 Lua id:zb6C6X61

    2012-03-20(火) 18:09:02 [削除依頼]

    >>#87.ルーナver


    邪魔しないで。
    バラバラに砕けて。

    全部夢だって思わせて。

    私はレインのものなんだよ。


    良い子にするから。
    絶対に泣かないから。

    こっちに来てよ。
    背中なんて向けないで。


    きたなくなったのは私のせいじゃないのよ。


    弱虫、ヘタレ、意気地なし。
    ……こんなこと言いたくないよ。


    いつまで待ってたらいい?
    私はそんなに長生きできないよ。

    全部見て、全部知って。
    僕のものだって狂ってよ。


    欲求不満? 認めるから。


    隣に居るだけじゃ、
    キスするだけじゃ、

    ごめんね、全然足りないよ。


    早く鎖で繋いで。
    聞こえてるなら応えて。


    貴方不足で立ってられない。

    黙って早く染めなさいよ、


    #89.焦燥
    (かわいいふりして)
    (誘うなんて余裕ないから)


    何か後半強気すぎじゃない?
    想いの強さは同じってことです(汗

    これは苦情受付だ><
  • 279 ぴーたん* id:s2PYSbl.

    2012-03-20(火) 19:31:40 [削除依頼]
    ありがとう* 私も、木曜日までだけど、精一杯応援するね^^ やばい、涙でそう・・・>< >277 レイン君、頭の中でなんてことを考えているのやら(笑) ルーナもねw! でも、こんな風に相手を思いやれるのはいいな〜^^ なんだか、二人に憧れちゃう/// 更新待ってるね*
  • 280 悠 id:z30u5uh1

    2012-03-20(火) 23:07:27 [削除依頼]
    やっぱりLuaの世界観とか文章の書き方とかすごく好きです。

    すごくおもしろい☆

    更新頑張ってね!!

    応援してます(#^.^#)
  • 281 つき id:t41u6hd1

    2012-03-21(水) 08:16:07 [削除依頼]
    なんか>278の前半ちょっと切ない・・・>< もうほんとに、アイツのせいでルーナが!!!!!!!(怒 2人ともこんなに想いあってるのに・・・!! 応援してます^^
  • 282 ぴーたん* id:6YYcxqo0

    2012-03-22(木) 19:41:23 [削除依頼]

    Luaへ*

    今日でパソ禁期間に入っちゃいます><
    本当にごめんなさい!

    これからも、ずっとLuaを応援したかったのに←
    でも、来れたら絶対来るから!

    これからも小説、頑張ってね^^
    そして、高校生活エンジョイしちゃってくださいよ)笑

    私も頑張るね*
    今までありがとう!

                         ぴーたん*
  • 283 Lua id:ILYcA0S0

    2012-03-22(木) 22:20:48 [削除依頼]

    >>突然ですが、御挨拶.


    今日でぴーがパソ禁なりましたね。実は、……私もです(汗
    私の場合は親とかじゃなくて、自分でもうキャスフィを卒業しようと思ってやめることにしました。
    こんなチンチクリンですが、難関大学目指しています。
    そのためにやっぱりそろそろ勉強に手をつけなきゃなと思いました。
    今回で、たぶん戻ってくる可能性はないです><
    今までずっと応援してくれたぴーとかつきとか、いつもコメント残してくれるakariとかソラとか、元気になるコメントくれる悠様には文章じゃ伝えきれないくらい感謝してます。
    顔も本名も全然知らないけど、コメントしあってこんなに楽しかったのは皆が初めてでした。
    本当に思いつきで書き始めた小説なので、自分自身こんなに楽しめるとは思ってませんでした。
    今まで本当にありがとう! 5人とも大好きです^^
  • 284 つき id:oIne6Rj/

    2012-03-23(金) 08:40:44 [削除依頼]
    「Shall we end?」でも書いたけど、

    今までありがとう!!!
    LuaもLuaの小説も大好きです^^
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
杖道部 プログラミング 生物部 進路相談 声楽 映画研究部 数学研究部 アーチェリー部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 ゲートボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。