2ヶ月の我慢12コメント

1 香 id:n/geCRi0

2011-11-25(金) 19:35:05 [削除依頼]
登場人物?
小川美宇羅(おがわみうら)→主人公。薫をかばい、いじめられる。
川田薫(かわたかおる)→美宇羅の親友。頭が良く、5年生1番の美人。
  • 2 香 id:n/geCRi0

    2011-11-25(金) 19:38:10 [削除依頼]
    登場人物?
    木村愛(きむらまな)伊藤華奈(いとうかな)→美宇羅、薫の友達。
  • 3 香 id:n/geCRi0

    2011-11-25(金) 19:58:35 [削除依頼]
    登場人物?
    森トモア(もりともあ)
    見川恵里(みがわえり)→トモア、恵里、寿里の3人で美宇羅と薫をいじめる。
    元美寿里(もとみじゅり)
  • 4 香 id:n/geCRi0

    2011-11-25(金) 20:24:59 [削除依頼]
    その他
    佐藤友梨(さとうゆり)→5年1組担任。
    小川春野(おがわはるの)→美宇羅の母親。
    川田愛子(かわたあいこ)→薫の母親。
  • 5 香 id:n/geCRi0

    2011-11-25(金) 20:38:02 [削除依頼]
    5年1組名簿
    1高橋夕「男」
    2見川恵里「女」
    3元美寿里「女」
    4大輪山都「男」
    5沢田賢「男」
    6森トモア「女」
    7森マリナ「女」
    8川田薫「女」
    9伊藤華奈「女」
    10木型有希「男」
    11小川美宇羅「女」
    12木村愛「女」
  • 6 香 id:n/geCRi0

    2011-11-25(金) 20:57:26 [削除依頼]
    ―8月
    「2時間目はプールです!」
    友梨先生が言った。女子は活動室で着替える。
    「トモアちゃん、一緒に着替えよう。」
    薫がトモアに言う。
    「恵里、来週遊ぼ。」
    「うん。」
    トモアが薫を無視する。
    「ねえ、愛、今トモア、無視したよね。」
    「うん…。」
    こっちに薫が来た。
    「今日は一緒に着替えてもいい?」
    不安そうに聞く。それもそのはず。だって、薫とトモアは前まで仲良しだったからだ。
    「いいよ^-^」
    愛とわたしは言った。
  • 7 香 id:n/geCRi0

    2011-11-25(金) 21:06:28 [削除依頼]
    ピッピー。
    「寒いよ。」
    プールからあがり、タオルを羽織る。
    「うわっ、キモイ。」
    薫のくちびるを見てトモアたちが言った。
    寒くて紫色になっているだけなのに。

    帰り道。私とトモアたちは道が一緒だ。
    「薫、超超超キモイ。」
    「薫ちゃんの悪口を言わないほういいんじゃない。」
    私は言った。
  • 8 香 id:n/geCRi0

    2011-11-25(金) 21:11:22 [削除依頼]
    しばらくして、薫に対してのいじめは少なくなった。

    「やめて!」
    「ハエがついたんだもん。」
    後ろからランドセルをパンチしてきた。
    それが何日も続いた。
  • 9 香 id:n/geCRi0

    2011-11-25(金) 21:17:52 [削除依頼]
    また、次のことだった。 「好きですの骨、また出てる。」 「昼休みに埋めたのに・"(>0<)"・」 好きです…? 「好きですって誰?」 私が聞くと、 「クラスで1番キモイ人。」
  • 10 香 id:n/geCRi0

    2011-11-25(金) 21:33:47 [削除依頼]
    『まさか…あたし!?』
    そう考えると恐怖があふれてきた。
    『薫、助けて!』
    私と薫はバレエを習っている。
    バレエの時。
    好きですさんのことを話した。
  • 11 香 id:vUUq5we/

    2011-11-26(土) 08:03:10 [削除依頼]
    「好きですって誰だろ…。」
    次の日だった。
    「好きですさん。ううん、美宇羅ちゃん。直して欲しいこと言うね。優しく言うから泣かないでよ。整理整頓ちゃんとしてね。あと、すぐ泣くのやめてね。」
    『あたしだ…』
    「うん…………」
    自分の部屋のベッドで、
    『クラスで1番キモイのかな…』
    と考えた。
  • 12 まめっち id:RmOI.b01

    2012-01-12(木) 21:07:23 [削除依頼]
    薫が来た時。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スキー部 進路相談 タッチフットボール部 カヌー部 模型作り 医療事務管理士 応援歌 ボイストレーニング 部活あるある 絵葉書・絵手紙

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。