青空カフェへようこそ11コメント

1 虹 id:LWl4Xy41

2011-11-25(金) 19:29:33 [削除依頼]
「いらっしゃいませー」
ここはとあるカフェ。
「由菜乃ちゃんっそれたのむ」
私の名前は雛川 由菜乃。
「勇二くん出来たよ」
「ありがとう。じゃそこにおいといて」
そして東 勇二くん。
青空カフェの店長こと私のステキな彼氏です。
〜午後7時〜
「勇二くんお疲れ様〜」
「お疲れ様〜」
  • 2 虹 id:TiE3lV..

    2011-11-26(土) 13:49:19 [削除依頼]
    「忘れ物しちゃた」
    私はお店に忘れ物をしてしまった。
    お店に行くと勇二くんがいた。
    「まだいたの・・・?」
    「掃除してるからね。それより家族の写真忘れてたんでしょ」
    私のお母さんは5年前、火事で亡くなった。お父さんは家出して今も行方不明。
    だから私は勇二くんの家に住んでるんだ。
    「じゃあまた後で」
    今の時刻は午後9時。
    「おばさん、ただいま」
    「おかえりなさい。今週のビタースイートいいわね〜」
    ビタースイートと言うのは人気急上昇中のドラマだ。
    中でも丘絵 由美と華野 明は大人気の女優と俳優だ。
    ドラマのあらすじは超お金持ちの豪邸のお嬢様、柳川 姫梨が、執事、丸山 海に恋をしたという話だ。
  • 3 虹 id:TiE3lV..

    2011-11-26(土) 16:45:22 [削除依頼]
    〜午前7時〜
    「ふぁ・・・・」
    私は着替えて1階に降りた。
    今日の朝ごはんは食パンに苺ジャムを塗ってサラダにソーセージ。飲み物は牛乳。
    朝ごはんを食べ終わってふと時計を見てみると7時45分だった。
    やばっゆっくりしすぎた。
    「行ってきまーす」
    私は急いで外に出て自転車を一生懸命こいだ。
    〜そのころ家では〜 お母さん目線
    「あら?」
    机に由菜乃ちゃんのお弁当箱がある。
    「ちょっと由菜乃ちゃんの学校までこれを届けてもらえないかしら」
    勇二は昨日、学校があったから休み。
    〜学校〜
    「由菜乃っおはよ」
    「おはよう美奈子」
    ギリギリ間に合った。
    「大変っ由菜乃に会いに男の子がっ」
  • 4 佳奈 id:UBdtrb6/

    2011-11-26(土) 17:32:26 [削除依頼]
    ガンバッ!!
  • 5 虹 id:.5ijDR40

    2011-11-27(日) 08:04:40 [削除依頼]
    佳奈s>頑張ります!

    更新っ(`∀´)/
    校門に行ってみると勇二君がいた。
    「弁当忘れてるぞ」
    「あっありがとう」
    みんなが騒いでいる。
    「誰ー?」
    「私服だー」
    教室に戻ると
    「雛川さんの彼氏?」
    「かっこよかったよねー」
    と、質問ぜめに。
  • 6 虹 id:.5ijDR40

    2011-11-27(日) 17:21:24 [削除依頼]
    「ただいま!お店手伝うね」
    私はそういって2階で着替えた。
    「あのう・・・」
    「はい!なんでしょう」
    「今度、結婚式なんですけどウエディングケーキつくってもらえないですかね?」
    「本当に僕たちでいいんですか?」
    「はい!昔、ここに来てケーキがとってもおいしかったので」
    「どーする?引き受けちゃう?」
    私がひそっと言った。
    「いいよやってみなきゃわかんないんだから」
    勇二君がひそっと言った。
    「僕たちで良ければ」
    こうして激闘の日々が始まったのです。
  • 7 虹 id:/SJpWjw.

    2011-11-28(月) 14:43:39 [削除依頼]
    まずはウエディングケーキの設計。
    「あ、これとか良さげじゃない?」
    私と勇二君のお母さんは雑誌のウエディングケーキの特集を見ている。
    そこには生クリームいっぱいのケーキやキャラクターのケーキがある。
    「まー雑誌ばっか見てないで自分の意見も言ったらどう?」
    勇二君が言った。
    「そうねえ私は豪華なのがいいわねえ」
    勇二君のお母さんが言った。
    「由菜乃ちゃんはどんなのがいい?」
  • 8 虹 id:Ibek1Yj.

    2011-11-29(火) 18:23:31 [削除依頼]
    「私は・・・」
    うーん何にしようかな。
    やっぱり・・・
    「フルーツいっぱいのケーキがいいな」
    ふふ。私はフルーツが大好きだからね。
    「もう9時だぜ。早く晩ごはん食べよ」
    晩ごはんを食べ終わる頃にはもう9時30分になっていた。
    お風呂から出て着替えると
    「あれ?おばさん、勇二君は?」
    「ああ、勇二ならお店に行ったよ。ちょっとくらい休めばいいのにね」
    〜お店〜
    「勇二く・・・」
    わわっ寝てる。
    こんなにお店のために頑張って・・・
    よしっ
    私も頑張るぞ。
  • 9 虹 id:KtaL6qY0

    2011-11-30(水) 19:06:41 [削除依頼]
    〜翌日〜
    今は学校の昼休み。
    「ちょっと来てください」
    「ほえ?」
    話しかけてきたのは池田 春樹君。
    学校一かわいい男子だ。
    私は旧校舎に行った。
    「僕は雛川さんの事が好きです。付き合ってください」
    「ごめんなさい。私彼氏いるんで。それじゃ」
    私には勇二君がいるんだからね。
  • 10 虹 id:KWvNJbm.

    2011-12-01(木) 17:58:10 [削除依頼]
    〜勇二君の学校〜 勇二君目線
    「おまえ、アイス買ってこい」
    「え・・・でも僕・・・」
    「いいから行ってこい!」
    3人分買ったら僕の金がなくなってしまう。
    はぁ、先輩ってイヤだな。
    だって僕をいじめてくるんだから。
    「買って来ました」
    「やったぁおら、どっか行けよ」
    僕はそういわれてトイレに行ってケータイをいじった。本当はダメなんだけどな。
  • 11 虹 id:0ZEHt9p0

    2011-12-02(金) 20:29:57 [削除依頼]
    「ん・・・?」
    メールが1件きていた。
    そこにはこうかいていた。

    由菜乃ちゃん [12/2 13:20]
    さっき、池田春樹って言う子に告白されたよ!
    返事はもちろん断ったよ!

    と書いていた。

    〜由菜乃の学校〜
    返事こないかな。私はドキドキして返事を待っていた。
    プルルルルルルル♪
    おっ来た来た。

    勇二君 [12/2 13:25]
    メールありがとう。
    あ、そうそう今日の放課後デートしようよ。

    えええっデート!!!!!
    カレカノになって初めてのデート!!!!
    私は真っ赤になってこう書いた。

    いいよ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
グランドホッケー・フィールドホッケー部 なぎなた部 ゲートボール部 地学部 筋トレ アイスホッケー部 ダイビング部 MOS 彫刻 エクササイズ・ヨガ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。