わがまま王子と毒舌メイド1コメント

1 エッ子 id:pvlakwP.

2011-11-25(金) 17:15:00 [削除依頼]
ストーリー1
「おい!!俺の嫌いなニンジンが入ってるじゃね〜か
今日の料理を作ったシェフはクビだクビ!!」
「違いますわ^^わたくしがお坊ちゃまの
栄養バランスが崩れないよう、言っておきましたわ。
けしてシェフは悪くないですわ^^」
「じゃあ、お前がクビだ!!マリヤ」「お坊ちゃま、
ちゃんとニンジンも食べないと・・・・
ユウリ様にお坊ちゃまの、恥ずかし〜過去を
ばらしますわよ。」「分かった分かった!!
食べるから、言うな〜!!」「ウフフフ^^それで
よろしくてよ^^」「さすがね〜マリヤさん。
あこがれちゃうわ〜」「本当ね〜」
あら?あんな事言ってますわ。お坊ちゃまは、
わがままだけど、ユウリ様の事となると、
いう事をきくようになるんですけどね〜。
ユウリ様は、坊ちゃまの幼馴染で大変お世話に
なっているお方。坊ちゃまはユウリ様の事が、
小さい頃から大好きで、告白のチャンスをよく
逃していますの・・・。    続
このスレには、まだレスがありません
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ガーデニング・家庭菜園 パワーリフティング部 カヌー部 行政書士 MOS エクササイズ・ヨガ カルトナージュ 数学研究部 ヨット部 古典研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。