この気持ちを伝えるために 15コメント

1 虹 id:Vke4j2U0

2011-11-24(木) 21:27:33 [削除依頼]
登場人物
(男)シュン 鏡也(きょうや)
(女)凛(りん)
初めてなので読みにくいかもしれないけど読んでみてください
  • 2 ゆりあ id:hZub5io0

    2011-11-24(木) 21:35:26 [削除依頼]
    君と出会って
    登場人物
    ・男:将真(しょうま)
    ・女:愛理(あいり)
    初めて書くので緊張しますが、頑張るのでぜひ読んでください。
  • 3 虹 id:Vke4j2U0

    2011-11-24(木) 21:51:40 [削除依頼]
    ー11月の終わり頃ー
    「きーんこーんかーんこーん」
    部活が終わった
    「シューン塾一緒にいこうぜ」
    鏡也がいった
    「オッケー」
    それに対して俺は答えた
    俺は現在中一名前はシュン 鏡也もおなじだ
    そして電車乗ろうとした
    すると俺と同じクラスの凛が電車に乗っていた
    凛は髪型はショートヘアーで髪が若干茶髪だから分かりやすい
    「あいつ同じ制服だけどどこのクラスの子シュン知ってる?」
    「ああ 俺のクラスの子だ最近転校してきた子だよ」
    そんなことを話していると 「すみません上山中の人ですよねぇ」 
  • 4 虹 id:Vke4j2U0

    2011-11-24(木) 22:13:34 [削除依頼]
    凛が話しかけてきた結構かわいい声だった
    「そうだけどどうかしたの」
    鏡也がいった
    「よかった同じ塾に行く人がいた田舎から来たから人混みがにがてで」
    しばらく話している内に駅についた
    ー塾が終わってー
    一人寂しそうに帰る凛を俺はかわいそうに思い
    「明日も一緒に行く?」
    そう聞くと
    「はい」
    と凛は笑顔で答えたその笑顔をみると少し俺はドキドキした
    鏡也もこの考えに賛成した
    ー帰り道ー
    鏡也たちと別れ一人で帰っていると凛のあのときの笑顔が浮かんできたなぜ俺は照れているのだろう分かっている気はあるがもうそれ以上は考えなかった
  • 5 虹 id:sM./N1O0

    2011-11-25(金) 21:22:52 [削除依頼]
    ー次の日ー
    「おはよきょーや」
    「ああおはよ」
    いつもの風景だった
    学校に着くといつもよりざわめいていた
    「どーしたの」
    鏡也がクラスメートに言った
    「あれ、知らないのなんか全クラスで誰がかっこいいと誰が かわいいか決める行事があるんだよ」
    「そんなのあるんだ」
    そんなことを話していると
    「シュンくーん鏡也くーん」
    と言いながら凛が向こうからきた
    「おはよー」
    俺は答えた
  • 6 ☆彡ゆうな☆彡 id:ACMLzaA0

    2011-11-25(金) 21:25:37 [削除依頼]
    どうも。にじっていうの(?_?)
  • 7 ☆彡ゆうな☆彡 id:ACMLzaA0

    2011-11-25(金) 21:25:55 [削除依頼]
    いないの…。
  • 8 ☆彡ゆうな☆彡 id:ACMLzaA0

    2011-11-25(金) 21:26:28 [削除依頼]
    いないのぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • 9 ☆彡ゆうな☆彡 id:ACMLzaA0

    2011-11-25(金) 21:26:57 [削除依頼]
    プチプイププイプイ
  • 10 ☆彡ゆうな☆彡 id:ACMLzaA0

    2011-11-25(金) 21:27:39 [削除依頼]
    もーーーーー
  • 11 ☆彡ゆうな☆彡 id:ACMLzaA0

    2011-11-25(金) 21:28:20 [削除依頼]
    はなしたいのにーー
    オチかな
  • 12 ☆彡ゆうな☆彡 id:ACMLzaA0

    2011-11-25(金) 21:28:30 [削除依頼]
    オチ
  • 13 虹 id:sM./N1O0

    2011-11-25(金) 22:01:57 [削除依頼]
    ー時は少し進み昼休憩ー
    「ないないなーい 鏡也俺のあれ知らない」
    「知らないよ」
    そこに凛が来た
    「どーしたの」
    「俺の鍵がないんだ」
    「ええ!!何の鍵ですか」
    「お守りみたいなものだよ持つところに赤いガラス玉が入ってる」
    しばらく間があき
    「その鍵ってこれですか?」
    「あ、それだ!ありがとう」
    無事見つかった安心していると
    「その鍵何なんですか?」
    質問をされて
    「ほんとはあまりしゃべらないけどはなすね」
    ー8年前イギリスー
    「一緒にあそぼ」 
    仲良くなった女の子に誘われて遊んでいた
    名前は覚えてない
    その日一日はとても楽しかった
    その女の子は中学生になると日本にくるといいこんな約束を俺たちはした
    「俺と君が日本であうための目印にこの箱と鍵を使おうよ君は俺の鍵を俺は君の箱を目印にするんだそしてこの中には絶対にあえるように赤い糸を結んで入れよう」
    彼女も納得してそうした


    ー現在ー
    「そんなことがあったんだね」
    凛は顔を少し赤くしていった
    「ちょっと顔赤いよだいじょうぶ?」
    凛は
    「大丈夫少し感動しただけ」
    「あ、もう授業が始まるよ行こっ」
    凛はそういって人混みに消えた
  • 14 虹 id:igE.1VE/

    2011-11-26(土) 21:28:19 [削除依頼]
    ー1ヶ月後ー
    時刻9時20分
    「おはよ凛」
    「おはよーあれ鏡ちゃんはは?」
    「ああ、アイツなら今日は休んだよ風邪を引いたらしい」
    「え、鏡ちゃんがせっかくのクリスマスなのに?」
    一ヶ月たち俺たちはかなり仲良くなった今では俺がシュン鏡也が鏡ちゃんになっている
    いまだ約束の子とはあえていない
    「じゃあ、今日お見舞い行こうよ」
    「ああいいよ」
    ー放課後ー
    ーとある教室ー
    「どうするアイツ」
    「生意気になってきたなやるか」
    「落ち着けアイツをひざまづける手なんていくらでもあるんだ。そうシュンをひざ間つける手なんて」
    ー帰り道ー
    俺はまだこれから起きることは一つも分かっていなかった
  • 15 虹 id:igE.1VE/

    2011-11-26(土) 21:31:39 [削除依頼]
    訂正します14の帰り道と俺はまだの間の行に俺はごく普通に帰っていただがを入れてください
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ウクレレ 部活動の名言集 ITパスポート試験 ヨット部 ビリヤード部 彫刻 クレイクラフト 八極拳部 居合道部 落語部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。