恋のキューピット体質2コメント

1  雛乃 id:J7RrMtF/

2011-11-24(木) 19:43:45 [削除依頼]
そっか、あたしって 恋のキューピット体質なんだろうか。 神様、どうしてあたしは いつもキューピットなの? ------------------ \観覧感謝/ ここの掲示板では初スレです! この物語は実話をちょっと アレンジした物語です(´∀`) ・文章力がミジンコレベルなもんで  読みにくいかもですがご了承ください。 ・時々文章に顔文字、w等入ります。  嫌な方は読まないほうが…← よければコメントくれたら 嬉しいです(´∀`) >2に登場人物書きます。 その次から物語進めます!
  • 2  雛乃 id:J7RrMtF/

    2011-11-24(木) 19:49:05 [削除依頼]


    *登場人物*


    ・円尾 雛乃(マルオ ヒナノ)

    中3。人見知りが激しく
    密かに村谷が好き。


    ・村谷 篤人(ムラタニ アツト)

    雛乃のクラスメート。
    男子にしては声が高い。
    美術の才能に恵まれてる。

    ・井上 真奈美(イノウエ マナミ)

    雛乃の親友。
    村谷と部活が一緒だったため
    仲はいい。

    ・中村 竜太(ナカムラ リュウタ)

    雛乃のクラスメート。
    村谷の友達。
    背が低く、女子とも普通に仲がいい。


    ・青山 美月、篠原 楓

    雛乃の友達


    …これから他にも出てきます。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
フラダンス スキー部 筋トレ ダーツ ローラースケート部 生物部 ITパスポート試験 写真・カメラ ファイナンシャルプランナー 地方公務員

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。