らいふ3コメント

1 R id:yv8HcJA1

2011-11-24(木) 13:36:12 [削除依頼]
  平日の真昼間は 現実逃避の時間です。   >2  
  • 2 R id:yv8HcJA1

    2011-11-24(木) 13:39:54 [削除依頼]
     
    こんにちは Rです。
    実話に沿って書いてこうと思うので
    かなり暗い感じになるかと思いますが
    どうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)
     
     
  • 3 R id:yv8HcJA1

    2011-11-24(木) 14:00:56 [削除依頼]



    暇だった。

    やらなきゃいけない事は山ほどある、
    (テスト勉強とかテスト勉強とか宿題とかね)
    だけどやりたいことは何一つないんだ。怖いくらいに。

    「何で僕は生きてるんだろう」

    そんな極端なことは思ったりしないけど
    ・・・少し鬱になっていたかもしれない。
    一人になると 自分の将来のことを考えて自分勝手にへこんでしまう。

    学校行かないで勉強しないで
    若干引きこもり。

    高校はぎりぎりいけるかな、って感じで
    もう将来は目に見えているようなもんだった。


    パソコンをたちあげて掲示板へ行ってみた。
    他にも ブログを見に行ったり、動画を見たりしたけど
    やっぱり暇。


    時計を見ると14時2分、
    最近時間過ぎるのが本当遅く感じる


    今日はどうすごそうかなぁ

     
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
イラスト・絵画 スノーボード部 MOS 囲碁 スケート部 自転車部 ファイナンシャルプランナー 太極拳部 スキー部 釣り

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。