Even though it is an unforgivable love.6コメント

1 日向子 id:XkhOkEj.

2011-11-24(木) 12:43:35 [削除依頼]
たとえそれがゆるされない恋だとしても・・・・。
私は貴方を愛しています。
  • 2 日向子 id:XkhOkEj.

    2011-11-24(木) 12:44:58 [削除依頼]
    ちゎぁーッス!
    何か身分差の恋的な感じの書きたいんでよろしくデス!
    米待ってます!!!!
  • 3 日向子 id:XkhOkEj.

    2011-11-24(木) 12:49:09 [削除依頼]
    今日から高1!!!
    私宇和野芽衣は新しい執事がつく事になりましたあーっ!!!
    旧・執事は爺だったから嫌だったんだよね♪

    「超嬉しい!!!!!」
    「お嬢様!!!その場合では「とても嬉しい」とおっしゃってくださいな!!!」
    「べッつにいいじゃーん」
    「お嬢様・・・・!!!」

    怒りでワナワナと手を震わすばぁや。
    何よみーんな「礼儀」やら「行儀」やら・・・・・。
    人間もっと自由に生きなきゃもったいないでしょ!!
  • 4 日向子 id:XkhOkEj.

    2011-11-24(木) 12:52:40 [削除依頼]
    「まだ執事つかないのー???」
    「はっ・・・・・・少々込み合っているようです。」
    「ふーんへえー・・・・・。はやく連れて来るよーに!!!」
    「はっお嬢様!!!!」

    こいつも執事なんだけどねー。
    いわゆる「ボディーガード」ってのが欲しいの。私。
    カッコヨクってーんでもって優しくって―・・・・・・。
    そんな言を考えてたら眠気に襲われた。
  • 5 日向子 id:XkhOkEj.

    2011-11-24(木) 12:56:36 [削除依頼]
    ・・・・・・・・・…。
    ん?

    「お目覚めでございますかお嬢様」
    「・・・・・・。うん」

    目を開けると、そこには超イケメンがたっていた。

    「こちらがあなたの新・執事です。」

    ばあやが説明する。
    カッコイイ・・・・・・!!
    まじ惚れる!!!!!

    「じゃーよろしく★私の執事さん♪」

    私なりに可愛く言ったつもりだった。
    なのに・・・・・・・・・・。

    「・・・・・・プッ。はい、お嬢様」

    なんじゃこいつぅうううう!!!!!???
    人を笑いやがったな!!!???
    ゆるさん!!!絶対!!!!!!
    おぼえとけよーーーーーーーーーーーー!
  • 6 日向子 id:XkhOkEj.

    2011-11-24(木) 12:57:59 [削除依頼]
    今日は落ちるーーー♪
    米まってんよー♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
アーチェリー部 マッサージ パワーリフティング部 筋トレ スキー部 管理栄養士 物理部 介護支援専門員(ケアマネージャー) スノーボード部 ダイビング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。