めると。6コメント

1 MI.U. id:wgi/vPQ/

2011-11-24(木) 00:24:06 [削除依頼]
教えてよ

なんで私に優しくするのか

その気がないなら優しくしないでよ


知らなければ良かったのに

君のことなんて


...好き 
  • 2 MI.U. id:wgi/vPQ/

    2011-11-24(木) 00:41:54 [削除依頼]
    「みう〜行くわよ〜」

    「は〜い!!」

    夏休みに入って早三週間。
    私は多分いらないものも全部かばんにつっこんだ。

    「そんなに荷物いるわけ?」

    「もう、うるさいな〜」

    逸る気持ちも一緒に詰め込んだリュックは
    確かに重かったけどとにかくこれからが楽しみでならなかった。
    今日から約二週間、私達家族は母の実家、東京へと旅行することになった。
    田舎育ちだった私たち子供は、
    ごくたまにある都会へと行くことの出来るこの機会が
    大好きだったのだ。

    「じゃあ出発するわよ」

    私たちを乗せた車が、
    あの場所へと走り出した。
  • 3  遊羽. id:cYLwUdD/

    2011-11-24(木) 17:15:39 [削除依頼]
    ぼかろのメルトかと思った←
    歌詞と似てるっていうのは置いておこう/

    面白そうです@
    頑張ってくださいb
  • 4 MI.U. id:wgi/vPQ/

    2011-11-24(木) 18:41:03 [削除依頼]
    遊羽.さん

    ありがとうございます^^
    めると。にした訳はボカロのメルトの影響は大きいです。
    それはこれから物語を書くにつれて、
    だんだん分かってくると思うので、ああ、そういうことか、
    と納得していただけると思います。
    ぼちぼち書いていくので、これからも応援よろしくお願いします!!
  • 5 匿名 id:JlNiT7b/

    2011-11-24(木) 18:50:54 [削除依頼]
    >>4 それは二次創作を意味しているのですか??
  • 6 MI.U. id:wgi/vPQ/

    2011-11-24(木) 20:45:43 [削除依頼]
    違いますよ
    私の実話...というかストーリーの中で、ということです
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キックボクシング・ムエタイ部 スケートボード部 いじめの悩み相談 日本拳法部 家庭部 失恋 電子工作 釣り サバイバルゲーム 八極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。