キミが好きだよ・・・・。40コメント

1 香坂しぐれ    id:0AY293m/

2011-11-23(水) 14:40:36 [削除依頼]


今から、「キミが好きだよ・・・・。」
の小説を書こうと思います!
見ていてくれると嬉しいですっ!

主人公  池田 友香 (いけだともか)
ヒロイン  井坂 龍  (いさかりゅう)

です。
よろしくお願いいたいします!!
  • 21 香坂しぐれ    id:ytgcc2I1

    2011-11-24(木) 19:42:00 [削除依頼]


    やっと放課。それから、帰る時刻になった。
    皆は、部活動。
    私は、めんどくさいからやんない。
    井坂龍も。
    陸上部らしいんだけど・・・
    私は、運動系も大の苦手。
    そういう人がうらやましい。
    「おっと、彩芽の連絡、もって行かなきゃ!」
    そう思ってくるりと一回。
    そう思うと西川咲(にしかわさき)ちゃんが渡してくれた。
    咲ちゃんは、後期学級委員。
    頭も良いんだ。
    「あっ・・ありがとっ・・。」
    「いいよ。お礼なんて。」
    咲ちゃんがニコニコしながら言った。
    ほんと、何もかも天才の人って良いな〜
    家に着くとベッドにごろり〜
    宿題しなきゃな、
    彩芽、明日くるかな?
    とかそう思うともう7:00。
    ご飯も食べ終わったし、漫画読もう。
    漫画の名前は、
    「ないしょの桜1」
    ないしょの桜は、1から7かんまであるんだけど
    桜って言う名前は、同じなんだけど
    恋愛とかは、まったく違う。
    6かんなんか同時にあくびすると入れ替わるとか・・・
    これ作った人、すごいって尊敬。
    ごろごろしながら漫画読むとママが
    「友香ちゃん、お風呂はいっていいよ〜」
    「は〜い」
    漫画を片付け、パジャマを持つ。
    お風呂にはいる〜
    20分後。
    「いいお湯〜」
    髪の毛を乾かす。
    そして9:30には、寝る。
    明日は、井坂龍とたくさんしゃべれますようにっ!
    って祈る。
    これが私の一日な様なもの。

    続く☆
  • 22 香坂しぐれ    id:ytgcc2I1

    2011-11-24(木) 19:44:44 [削除依頼]



    また明日書きます♪
    越智
  • 23 香坂しぐれ id:.paNrum1

    2011-11-25(金) 06:51:00 [削除依頼]


    おはよう(^O^☆♪
  • 24 カスミ id:kkKSYs10

    2011-11-25(金) 15:07:28 [削除依頼]

    うわ〜☆

    すごいなッ☆

    つずきが楽しみだ〜♪
  • 25 香坂しぐれ    id:.paNrum1

    2011-11-25(金) 15:38:48 [削除依頼]
    >24 ありがとうございます! これからも頑張ります!
  • 26 香坂しぐれ    id:.paNrum1

    2011-11-25(金) 15:54:21 [削除依頼]

    11月3日 金
    チャイムが鳴った。
    今日も彩芽は、お休み。
    明日には行くって彩芽のお母さんが言ってた。
    でも・・・明日って土曜日なんだけど・・w
    私は、小説を読み出した。
    題は、「泣いちゃいそうだよ」
    私は、この本がとにかく大好きで・・。
    まるで主人公の女の子、小川凛(おがわりん)が
    私の恋のように見えてくる。
    もちろん、広瀬崇(ひろせたかし)は、井坂龍。
    小説っていいよな〜。
    まるで主人公が私に見えてくるから・・。
    一間目
    算数。
    算数は、嫌だ〜
    朝から頭を使いたくない。
    でも、後ろから井坂龍が見れる。
    そこんとこは、神様に感謝!
    後ろから見ると井坂龍の動きが見えやすいな〜
    先生の声が小鳥の歌みたい。
    授業も楽しくなれる。
    にやける私。
    放課。
    男子は、いろんな人としゃべるから
    どの人が好きとか分かんないんだよね〜
    井坂龍がとうりぬけながら
    「きも」
    って言ってきた。
    むっき〜〜!
    なにあの態度!
    むかつくっつぅのっ!
    最近言い出したんだよね〜
    しかも、私にだけ。
    なんで私だけなんだろうか。
    もしかして・・もしかすると・・?
    井坂龍も私の事が好き??
    なんて妄想中。
    でも、両思いになるといいな〜。
    どんどん時間は、すぎて、帰る時間。
    今日は、部活動がない子は、今から下校。
    部活動のある子は、一時間先。
    井坂龍の家は、遠い。
    だから、一番先に行く。
    私は、一番最後。
    やっと家に着く。
    学校から私の家までは、20分。
    結構かかる。
    でも、井坂龍は、もっと遠いんだよね・・。
    すごいなぁ〜
    今日は、井坂龍とあまりしゃべらなかったけど
    月曜日は、話すもんね!

    続く♪
  • 27 香坂しぐれ id:.paNrum1

    2011-11-25(金) 20:48:05 [削除依頼]


    書くのはたいへん
  • 28 香坂しぐれ id:NsdSZCY.

    2011-11-27(日) 09:42:06 [削除依頼]


    v(^_^v)♪
  • 29 香坂しぐれ id:/OwiUzn0

    2011-11-27(日) 12:41:49 [削除依頼]



    今日は、日曜日。
    ひまー
    井坂龍と話したいよ。
    どうすればいいのかな?
    明日は、学校が代休で休みだった!!
    運悪っ!
  • 30 香坂しぐれ id:Qr6SiRx.

    2011-11-28(月) 09:27:09 [削除依頼]


    今日は、ずっと暇になりそう。
    何しようかな。
  • 31 *。・福音*。・ id:b3CdWwE.

    2011-11-28(月) 10:47:35 [削除依頼]

    しぐれー

    見たぞよ
  • 32 香坂しぐれ id:Qr6SiRx.

    2011-11-28(月) 11:01:20 [削除依頼]


    ふく!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとー
  • 33 香坂しぐれ    id:DOMHwvB1

    2011-11-28(月) 18:40:37 [削除依頼]


    11月6日

    やっと夜だー!
    嬉しくなった私。
    だって、一日が長いんだもん。
    嫌になっちゃう。
    あっ!
    そういえば・・・今週、給食当番じゃなかったっけ?
    でも、いいやっ!皆は、一週間だけど月曜日が代休のおかげで
    4日しかない!
    ラッキー☆
  • 34 香坂しぐれ    id:DOMHwvB1

    2011-11-28(月) 18:44:10 [削除依頼]

    すっごい嬉しい♪
    明日は、放課がつぶれる・・。
    七分完走だったっけ・・。
    うちの学校では、七分完走ってのがあって、
    マラソン大会に向けて放課七分の中で運動場を走るのである。
    めんどくさい〜
    それに私は、5年生。
    ってことは〜?
    グランド2週・・。
    うげっ!
    最悪〜。
    長距離は、苦手なのに〜!
    どうせ、どべだよ・・。
  • 35 香坂しぐれ    id:DOMHwvB1

    2011-11-28(月) 18:45:14 [削除依頼]


    去年なんて52位ぐらいだよ・・。
    はぁ。
    タイムがもっとおちるよ・・こりゃ・・。
  • 36 香坂しぐれ    id:DOMHwvB1

    2011-11-28(月) 18:48:50 [削除依頼]


    明日は、彩芽がくる!
    井坂龍が好きな事・・話そうかな?
    でも・・来年6年生でクラスがばらばらだったら
    絶対噂になるよ!!
    やめよう。
    私って、人を信じられないのかな?
    もう夜!
    しかも・・9時?
    やばっ!
    寝なきゃ!
    あわてて布団の中に。
    布団には行ってこう願う。
    「井坂龍とたくさんしゃべれますようにっ!」
    そう願いながら目を閉じた。

    続く☆彡
  • 37 香坂しぐれ    id:0kAlH2u/

    2011-11-29(火) 17:17:35 [削除依頼]


    11月6日

    「彩芽!久しぶり〜
    調子はどう?」
    「平気!すっかりなおっちゃったよ!」
    話す私。
    彩芽がいてくれて良かったって実感する。
    彩芽と私は、近所。
    小さいころは、遊んでいたらしいんだけど・・。
    まったく覚えていない。
    まあ、そんなことは、気にしない〜w
    ******************************
    授業が終わる。
    彩芽がいると授業が早い。
    「ねぇ、井坂龍と話した?」
    単刀直入に聞く。
    「えっ〜?そんな対してしゃべんないよ。
    そういう友香は、一穂としゃべったの〜?」
    「しゃべってない!
    どういうことじゃべった?」
    「え〜そうだなぁ〜。
    今先生なんて言った?とか?」
    「そっかぁ〜」
    私、ホッとする。
    「もしかして友香、龍の事が??」
    「なっ、そんなことないよ。
    一番嫌い。」
    あっ・・。
    嘘ついちゃった。
    逆です。
    「なぁんだ〜つまんなの。」
    彩芽が落ち込む。
    ******************************
    帰る時間。
    家の近くにきたから
    別れる。
    「また明日!」

    続く♪
  • 38 香坂しぐれ id:JIvsJM9.

    2011-12-02(金) 15:26:06 [削除依頼]


    12月。
    今日は、2日目。
    やっと隣の席とはなれる!
    嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    来週の火曜日に席替え。
    早くしたいっ!
    席替えは遠足とかよりも第一イベント。
    でも、、、。
    私の場合、くじ運がめちゃくちゃ
    悪いから、、、。
    本田雅となったらやだなー
    つくづく思う。
    早く月曜日になって!!!
    祈り続ける。

    続く♪
  • 39 香坂しぐれ    id:sjTCcIV0

    2011-12-03(土) 12:52:52 [削除依頼]

    12月3日
    今日は、土曜日。
    やる事がなくて暇!
    しかも雨。
    最悪!
    土日は、嫌い。
    だって、好きな井坂龍のこと見れないもん。
    井坂龍となりたい!
    神様お願いだよ!
    私、井坂龍の事嫌いだけど好き。
    変な気持ちだよね。
    加奈ちゃんが原因でどんどん目がおうようになって来た。
    これってつまり、、その、、好きだよね?
    恥ずかしい!
    こんな自分似合わない。
    はぁ。
    加奈ちゃん、なんかさみしそうだった。
    それは、昨日の金曜。
    私と加奈ちゃんが話していたとき。
    私がふざけてこしょぐった。
    そしたらね、加奈ちゃんまったくきかないんだよ。
    私なんていつもくすぐったいって感じるのに。
    はっ!
    加奈ちゃんに行ったほうがいいよね?
    「加奈ちゃん、井坂龍にこしょぐりきくんだよ!」
    「えっ?こしょぐったことあるの?」
    「うん。隣の席のとき。」
    加奈ちゃんがポカン。
    「隣になったとき、後ろの席のひなちゃんが井坂龍をこしょぐれって
    言ったからこしょぐったの。」
    ひなちゃんは、谷村ひなみ(たにむらひなみ)
    「それでね、こしをこしょぐったらきいたんだよ!」
    「えっ?まじで?」
    加奈ちゃん瞬き。
    「その後放課に井坂龍がね、こしょぐったこと言ったらしいんだけど
    (先生に)先生が忘れてえ運良く怒られなかった。
    ラッキー☆
    その後井坂龍が「今回は、先生が忘れててお前は、怒られなかったけど
    次こしょぐったら言うからな!」
    って。」
    「へぇ〜意外。」
    「でしょ〜
    加奈ちゃん良かったね!あいつの弱み知れてw」
    「うん、、まあね!」

    続く
  • 40 香坂しぐれ    id:sjTCcIV0

    2011-12-03(土) 12:54:04 [削除依頼]


    ******************************
    そんな出来事。
    でも、加奈ちゃんが悲しい顔をしてほしくないから気をつけなきゃ!
    私は、漫画を読み出した。

    続く♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
杖道部 マッサージ ビーズ 管理栄養士 筋トレ ビリヤード部 切絵 なぎなた部 応援歌 鉄道研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。