曇り空44コメント

1 ちー id:wuSJHUP/

2011-11-23(水) 14:35:50 [削除依頼]
私は3年間付き合っていた彼氏にフラレマシタ。
原因は彼氏の浮気。
普通は私がフル立場なのに・・・。

そんな時、
「泣いたりするんなら他行って。うるさい。」
と悪魔のような声が聞こえました。
  • 25 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 15:26:02 [削除依頼]
    風がものすごい勢いでふく。

    さむっ。

    歩くペースをあげて気づいたら走っていた。
  • 26 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 15:29:08 [削除依頼]
    ガラッ

    「うひゃあ!寒かったぁ!!」

    教室に入って自分の席に座りアノ本を開いた。

    「関心関心。」

    後ろの席からあの声が・・・・。
    恐る恐る振り返ると不機嫌オーラが漂う高梨くんがいた。
  • 27 香坂しぐれ    id:0AY293m/

    2011-11-23(水) 15:30:54 [削除依頼]


    おもしろいね”!
  • 28 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 15:33:24 [削除依頼]
    目が合うと急いで本を閉じた。

    高梨くんは立ち上がり私の席に来た。

    「な、なんですか!?」

    「・・・別に。何で読んでんのカナーって?」

    「関係ないじゃない!」

    「むかつく。」

    高梨くんは自分の席に戻り鞄をあさり始めた。
    もしかして・・・刃物を取りだしてくるのでは?
    そして戻ってきた。
  • 29 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 15:34:52 [削除依頼]
    「俺に立て付くからだよ?」

    そう言って私に差し出したのはチュッパチャップスだった。
    しかもイチゴミルク。
  • 30 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 15:37:39 [削除依頼]
    「・・・?ありがと。」

    手を差し出して受け取ろうとした。

    パシン

    乾いた音が教室に響いた。
    高梨くんが私の手を叩いたのだ。

    「いった!!何スンの!?」

    「だれもアゲルって言ってない。」
  • 31 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 15:40:00 [削除依頼]
    「じゃあ何よ!?」

    「お仕置きだよ?俺に立て付いたからね。」

    そう言って高梨くんは丁寧にビニールを取りアメの部分を私の唇に当てた。
    甘い匂いがする。
  • 32 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 15:42:22 [削除依頼]
    「な、なんのつもりよ!」

    私は手でアメをのけた。

    「あれ?羽山さんは手を使う子だったんだね?」

    そう言ってポケットからロープを取り出した。
    そして無理やり手をロープで固定した。

    「なにすんの!話してよぉ!!」

    「ダメだよ。お仕置きだからね。」
  • 33 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 15:45:15 [削除依頼]
    「さあって・・・。始めよっか?羽山さん。」

    ・・・目が笑っていない。

    「何するの・・・??」

    「簡単だよ。俺の指示に従えば良いんだ。」

    そう言ってまた唇にアメを当てた。
  • 34 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 15:52:12 [削除依頼]
    「いい?よく聞いてね?何回も説明するの嫌だから。ただ単に羽山さんはこのアメを食べるだけだよ。俺が持っているアメを羽山さんは食べる。まあ羽山さんは俺に従う事。良い?」

    高梨くんは休む事もなく説明し続ける。
  • 35 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 15:52:46 [削除依頼]
    「ああ。食べるじゃなくて舐めよっか?」
  • 36 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 15:53:51 [削除依頼]


    しかもソコはどうでもいいし!!

    「あのね!絶対に嫌!!」
  • 37 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 15:56:04 [削除依頼]
    「あ、もう1つ。羽山さんに選択権利なんかないからね。」

    そう言って暴れる私を手際よくロープで縛る。

    「なにそれ!!おかしい!!嫌だ!縛るなぁ!放してよぉ。」
  • 38 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 15:57:22 [削除依頼]
    うう。涙が出そう・・・。

    智樹・・・。

    誰か・・。
  • 39 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 16:32:47 [削除依頼]
    「あれ?泣きそう?いいよ泣いても。その方が羽山さん可愛いし。」

    高梨くんは言う事1つ1つ本気だ。

    私は口を堅く閉じてアメが入るのを拒否した。

    高梨くんの言う通りになるもんか・・・!!
  • 40 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 16:34:55 [削除依頼]
    「舐めない気だね?反抗はだめだよ・・・。」

    「・・・私。何かした?」

    「うん。俺と付き合わないって言った。」

    ダメだ。狂ってる。
  • 41 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 16:37:20 [削除依頼]
    「早くしないとみんな来ちゃうね?」
    「!?」

    私は嫌だけど恐る恐る舌を出した。
    ぺろ
    ぺろ
    ぺろ             ・・・。

    上を見ると高梨くんは満足そうに微笑んでいた。
  • 42 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 16:43:15 [削除依頼]
    「・・・狂って・・ふ。」

    小声で言った。
    アメはもうなくなった。

    「うん。いいよ・・・すっごく可愛かったよ?」
    「・・・。」

    高梨くんは頭を撫でてロープを解いた。
    「ゴホウビ、あげる。何が良い?羽山さん・・。」

    「・・・私にもう関わらないで。」

    こんなに恥ずかしくて怖い思いはもう嫌だ。
    自分が何か動物みたいで・・・。
  • 43 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 16:46:50 [削除依頼]
    「無理。俺本気で羽山さんがほしいから。」

    「!?」

    そう言って高梨くんは席に戻った。

    がら

    「おはよー☆あ。小鳩(こばと)おはよう!!」
    「あ・・・おはよー。」
    ドンドン現れるクラスメイト達で教室が賑やかになった。
  • 44 ちー id:wuSJHUP/

    2011-11-23(水) 16:53:27 [削除依頼]
    「おはよう!!さあ今日は席がえ日だぁ!!」

    威勢良く出てきたのは担任の赤崎。
    熱血くんで声がでかい。

    「さ〜て、誰から引く?お、なんだぁ高梨!引くかぁ!?」

    高梨という言葉を聞くだけで体が反応する。

    「はい、そうします。」

    高梨くんは先生お手製のくじ引き箱に手を突っ込んで紙を引いた。
    でも手には紙が2枚。
    その紙をどちらとも開くと私に渡した。

    「え・・・??」
    「1枚多くひいちゃったから。目立ちやがりの羽山さん、アゲルよ。」

    そう言って紙を置いていった。
    『16番』
    そして高梨くんの手には『15番』が・・・。


    隣の席!!??
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
相撲部 ウィンドサーフィン部 アイスホッケー部 フラダンス 洋裁 日本拳法部 彫刻 応援歌 キャンプ 編み物

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。