Monochrome Fantasy7コメント

1 霧海 裂夜(mu-mi) id:pbXyKQr0

2011-11-23(水) 13:49:41 [削除依頼]

 君たちには簡単なゲームをしてもらう。
 単純に言えば椅子取りゲームだ。
 1つの席を君たちは互いに奪い合う――――勿論、奪う方法はどんなものだって良い。
 殺したって構わない。
 そうして最後に残った勝者には、褒美をやろう。
 1つだけ。
 勝者の願いを1つだけ叶えてやろう。

 諸君の健闘を祈る――――。
  • 2 霧海 裂夜(mu-mi) id:pbXyKQr0

    2011-11-23(水) 13:52:58 [削除依頼]
     mu-miという名で最近ニコニコ動画に歌ってみた動画をupしている霧海 裂夜です。
     ご存知の方もそうでない方もいらっしゃるとは思いますが、『Before Under』という小説を執筆中……。
     同時進行で進めていきたいと思います。

     感想などをいただければ幸いです。
  • 3 夢梅 id:Ex0XgaJ/

    2011-11-23(水) 15:50:50 [削除依頼]

    こんにちは(^ω^)!
    コラボメンバー様の高クオリティに少々ついていけない夢梅です

    題名に惹かれクリクリックしてみたら…霧海さんでしたか*
    プロローグだけでもなんだか素敵な雰囲気。
    ななななんてダークな椅子取りゲーム……!?Σ
    更新がすごくたのしみです。

    霧海さん、聴いてきましたよぅ´`(早
    弱虫モンブランが個人的にはカッコカワイイ感じで好きです、黙ってマイリス!!
    あたしも歌い手したいのですがよくわからなくて挫折ですw

    ご迷惑でなければまた覗きに来させて頂きます、
    更新がんばってくださいノ
  • 4 霧海 裂夜(mu-mi) id:pbXyKQr0

    2011-11-23(水) 17:15:54 [削除依頼]
    >夢梅さん
     あんな駄作を聴いてくれたんですか……
     ありがとうございます。
     歌ってみたはマイクとpcさえあればできますよ?
    (私は全部独学でやりましたが、freeソフトだけでできました)

     テストも近い上に歌い手始めてしまったので更新速度は遅めです……すみませんorz
  • 5 mu-mi id:JwywN7J.

    2011-11-26(土) 19:09:16 [削除依頼]
     Monochrome Fantasy 第1話 第1章?


     「さむ……」
     緑色の景色の中には、白い雪が積もっていた。
     嘘臭いほどに青く晴れ渡った空を見上げ、修(シュウ)は一言呟く。
     前日までずっと雪が降り続いていたということもあって気温は低く、ダウンの入ったジャケットを着ていても寒いくらいである。吐く息は白く、地面は明らかに凍っていた。
    「何で俺達こんな田舎に来ちまったんだか……」
     修の隣で眉間に皺を寄せた光一(コウイチ)は、ガタガタと身を震わせる。
     12月26日。
     クリスマスの翌日であるにもかかわらず彼等が山奥のとある集落を目指す羽目になったのは、光一の祖父の農園を手伝うためである。過疎化が進んで人手がほとんどないうえに光一の両親が現在海外で仕事をしているため、光一とその友人である修は半ば強制的に連れて来られたのだ。
  • 6 夢梅 id:lGdZMx9.

    2011-11-26(土) 19:48:56 [削除依頼]
     
    駄作じゃないですよっ!
    えっと、親があんまりそういうのに賛成しないので…
    マイクとかソフトとかを揃えるのが難しくって。

    てゆか「美しきもの」死ぬほど可愛かったです←
    いろんな声がだせてすごいです(^ω^)

    小説も歌い手さんも応援してます*
    失礼しますっ
  • 7 mu-mi id:QVcYsrN.

    2011-12-03(土) 17:02:27 [削除依頼]
    コメントの返信が遅くてすみません。

     親は……うちも賛成しませんね(笑)
     なので家にあるものを使って無理矢理やってます。

     フレンド申請ありがとうございました。
     もし始めたら教えてくださいね♪

    (ちなみに小説とかにふつうに書き込んじゃって大丈夫ですよ?←抵抗感があればブログとかいろいろありますけど)

    フレンド申請のコメントで気になったので一応(笑)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
進路相談 クレイクラフト 数学研究部 絵葉書・絵手紙 行政書士 生物部 ウォーキング・散歩 介護支援専門員(ケアマネージャー) ゲートボール部 食べ歩き

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。