好きな人には彼女がいます。9コメント

1 pinky id:K7Cd/yV/

2011-11-23(水) 13:39:10 [削除依頼]

私の好きな人ゎやさしい。

好きな人ゎかっこいい。

好きな人ゎおもしろい。

そして・・・・・

好きな人にゎ彼女がいる。
  • 2 pinky id:K7Cd/yV/

    2011-11-23(水) 13:46:33 [削除依頼]
    登場人物

    @西崎怜(にしざき れい)
    高校1年生  
    性格ゎ明るい。女の子らしい女の子。モテクを使いこなしている。


    @風松奏理 (かぜまつ かなり)
    高校1年生
    超絶イケメン。モテモテ。だれもが1度ゎ惚れるくらいのイケメン。
    顔よし、性格よし、スタイルよし。
    ただ少し天然。。。。。
  • 3 RiI id:/.sD4hT/

    2011-11-23(水) 13:46:52 [削除依頼]
    頑張ってください**。
    応援してます(・w・☆★)

    RiI
  • 4 pinky id:K7Cd/yV/

    2011-11-23(水) 13:50:26 [削除依頼]

    今日ゎ
    高校の入学式!
    この春はれてこの@@高校に合格した西崎怜!ここに参上!(笑)

    ・・・っとかしてる場合じゃなーーーい!!
    緊張で笑顔がこわばったらどうしよ。。。。

    とおもいつつも
    校門に立つ。

    今日から
    ここで3年間をおくるんだ〜^^
    わくわく^^/
  • 5 pinky id:K7Cd/yV/

    2011-11-23(水) 13:52:03 [削除依頼]

    RiI様
    ありがとうございます^^/
    がんばります(*^^*)

    こんな駄作ですが
    よろしければ読んでやってくださいな^^♪
  • 6 RiI id:/.sD4hT/

    2011-11-23(水) 14:01:24 [削除依頼]
    いえいえ。
    私の小説の方がダメ作
    です…
    応援してますね★**。。

    ≪面白いですよ≫

    RiI
  • 7 pinky id:K7Cd/yV/

    2011-11-23(水) 14:46:48 [削除依頼]
    RiI様

    ありがとうございます^^

    RiI様の小説みにいきたいです^^
    題名おしえてくださいますか??


    よろしくです^^
  • 8 pinky id:K7Cd/yV/

    2011-11-23(水) 14:52:05 [削除依頼]


    クラスに入った私ゎやっぱり緊張気味で、
    急いで知り合いを探そうとした。。。。
    が、いない><;((涙

    ので
    私ゎおとなしく席に座った。

    『やっぱ女子おおいな。。。  噂でゎイケメン男子ゎいないって聞いたけど
    やっぱいそうにないなー。。。イケメン><;
    でも女の子の友達ゎたくさんできそう^^!!』
    なんて心のなかで
    思いながらぼんやりしてた。。。。。

    でも私ゎそのとき気づいてなかっただけだったんだ。。。。。

    好きな人ができることに
  • 9 RiI id:/.sD4hT/

    2011-11-23(水) 16:56:48 [削除依頼]
    いいですか?
    見に来てもらっても…

    ≪Long Love≫です**。

    ありがとうございます,泣
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
写真・カメラ 部活動のけが・トラウマ 相撲部 模型作り 八極拳部 装道部 管理栄養士 キャンプ 落語部 古典研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。