私が恋いしたのは・・・!15コメント

1 。*桜*。 id:rmTg0UL.

2011-11-23(水) 13:14:59 [削除依頼]
これから、よろしくお願いします。!
  • 2 。*桜*。 id:rmTg0UL.

    2011-11-23(水) 13:18:10 [削除依頼]
    は〜私の平凡な生活が!!!
    あんな、男共に!うばはれたの!!
  • 3 ☆レピナ☆ id:Fqykvaz/

    2011-11-23(水) 13:21:09 [削除依頼]
    あのすいませんが、恋いじゃなくて、恋じゃ?
    でもおもしろそうですね!
    頑張ってください!
    ぜひ私の小説にも…
  • 4 。*桜*。 id:rmTg0UL.

    2011-11-23(水) 13:32:21 [削除依頼]
    それはね・・・・
    んー・・1週間ぐらいかな
    急に、お母さんが転勤に!
    「うち、女子寮に泊まるから行かない・・」
    その一言で私は、女子寮へ・・・

    「は〜1人も悪くないな!」
    ガタン!

    ん!なに!なに!停電!!!
    「うそ・・・・!!」
  • 5 。*桜*。 id:rmTg0UL.

    2011-11-23(水) 13:39:50 [削除依頼]
    「来たばっかで、なんでこうなるのかな〜」
    声に出したが・・・・。
    心の中はそればかり思う。
    「あれ?たしか・・ブレイカーって外じゃ・・・。」
    「はぁー、ホントに最悪だ」
    私は、手にライト、傘を持ちそとへ・・
  • 6 。*桜*。 id:rmTg0UL.

    2011-11-23(水) 13:48:06 [削除依頼]
    外は大雨で雷も・・。
    「う〜、さぶいー!!早く上げて行こ!」
    ゴロゴロ!!
    「ひぃ=@。:;l、;。」
    声にならないほどの叫び!!

    急いで上げて、寮にいった!!!
    バクバク・・・・・・・・。
    心臓がおかしくなりそうだった

    「おい!!」
    「へ!!!!!!!?????」
    バクン!!!!!
  • 7 。*桜*。 id:rmTg0UL.

    2011-11-23(水) 13:54:22 [削除依頼]
    後ろを振り返った
    そこにいたのは!!!
    柊 隼人だった

    「隼人どうして!!ここにいんのよ!!!!!」
    「ここの隣、男子寮だし、それにな〜
     おまえの悲鳴だか、音波みたいなのが聞こえたから」
  • 8 (ΘÅΘももоωо) id:OPvs.qe.

    2011-11-23(水) 14:02:20 [削除依頼]
    雷怖いよね…(@_@;)
  • 9 *・゜゚・*:.。..。.:*・'羽衣'・*:.。. .。.:*・゜゚・* id:Fqykvaz/

    2011-11-23(水) 14:05:19 [削除依頼]
    コメントきてるのに無視しない方が良いですよ
    でないとコメントこなくなりますよ
  • 10 *・゜゚・*:.。..。.:*・'羽衣'・*:.。. .。.:*・゜゚・* id:ZPOp5lr0

    2011-11-29(火) 16:48:25 [削除依頼]
    忠告してんのにまだ無視するんだ?
    ほら11月23日から全くコメントきてないじゃないですか
  • 11 *。桜:。 id:d/KRa4F.

    2011-11-29(火) 17:51:19 [削除依頼]
    ありがとうございます。
    あと、コメント書かなくてすみません!
    今度から気おつけます!
    すみません!
  • 12 ☆レピナ☆ id:GquMVgX/

    2011-12-04(日) 21:04:11 [削除依頼]
    更新頑張ってください♪
  • 13 ヾ(●・ω・●)里帆。+(*)♪ id:dPtWRwh/

    2011-12-04(日) 21:12:38 [削除依頼]
    あの、あんまり書けないなら
    むやみにスレ作らないほうがいいですよ
    叩かれたりしちゃいますしね。
  • 14 ななっしんぐ id:6dR5Cci.

    2011-12-05(月) 17:52:19 [削除依頼]
    「恋い」じゃなくて「恋」だろ?
  • 15 夜空(いちご) id:76Xvae6.

    2011-12-05(月) 19:02:14 [削除依頼]
    まぁまぁみなさん、桜s
    もがんばってるんですよ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
介護支援専門員(ケアマネージャー) 部活動のけが・トラウマ ダイビング部 釣り 地学部 ビーチバレー部 模型作り 写真・カメラ キルト マッサージ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。