歯ぁ食い威張りやがれ! BL7コメント

1 k id:ktgw5zG/

2011-11-23(水) 11:57:36 [削除依頼]


オレはこのキチった男子校に編入してきてしまった。いや、まじキチってるレベルはんぱねえよ、リアルにサブイボやべえっつーの!


「もっと、もっと殴ってくれ! ハアハア」

例えばドMな不良だったり(オレは容赦なく殴る)。

「テメーのものは俺様のものだ、わかったかオラ」

例えば俺様何様生徒会長様だったり(オレは容赦なく殴る)。

「きゃああああああ! 会長さまあああああ!」

例えばその俺様何様会長を取り巻く親衛隊だったり(悪いがこれは放置だ)。


まあそれ以外にも溢れるばかりの変態はいるけど、とりあえずオレはこのドキチ男子校から開放されたいんだ!
  • 2 k id:ktgw5zG/

    2011-11-23(水) 12:10:59 [削除依頼]
     
    ※偏見、中傷等は受け付けておりませんが、あまりに酷くきもちわりい!と思った方は心の中で「k死.んでくれ」と唱えてください※

    登場人物

    ・宇佐一(うさはじめ)
    高校2年生/166cm/細身/通称「イチ」
    [学校ではキチってるやつに関わりたくないから誰とも話さない。クソ地味。だけど実は口が最強に悪く力もかなり強い]

    ・嘉藤司(かとうつとむ)
    高校2年生/179cm/ゴリラ体形/通称「ツトム」
    [誰もが恐れる不良のはずだが実はドM。イチの鉄拳と罵声大好き]

    ・石神壱悟(いしかみいちご)
    高校3年生/187cm/細マッチョ/通称「会長」
    [俺様何様生徒会長様、そしてド鬼畜。実は名前が可愛い]


    ・相場詩穏(あいばしおん)
    2年/152cm/ひょろりんちょ/通称「シオン」
    [会長の親衛隊の隊長。めちゃくちゃ可愛い。けどうざい]
  • 3 アルマジロ id:NdXVpTk/

    2011-11-23(水) 18:18:06 [削除依頼]
    頑張ってっす!!(←?自分で書いといて意味が分からない)
    面白そうっす!!
  • 4 k id:aWJ7V8m.

    2011-11-24(木) 16:41:47 [削除依頼]

    オレこと宇佐一はクソ地味だ。

    このオレが通っている男子校のやつらにオレのイメージを聞けばきっと「地味で不細工」と答えるだろう。というかほとんどが「誰そいつ」ってなる。

    いや、本当はどっちかって言うと明るい方だとは思うのだけど、このドキチってる学校じゃ地味キャラとしてやっている。

    だって、……

    『キャアアアアアア☆ 会長様ああああ☆!*★@!!!』

    、となんとも女のような可愛らしく叫ぶ男がいたり(そんで★だか@だかそれは一体なんだ)。

    「お前等うるせーぞ! 全員股間にある棒ちょんぎるぞ!」

    、と何様俺様会長様が下ネタ交じりの怒声あげてたり。
    しかもそんな会長の怒声に喜んでるやつもいるし……。


    と に か く だ!

    この男子校の10分の9くらいがホモ! ありえねーだろ!
    ぶっちゃけ言うけどノンケのオレにゃ滅茶苦茶気持ちわりいんだよ。

    オレはそんなホモたちと関わりたくないから、地味で生活してんだ。


    畜生、はやく卒業してえ……。
  • 5 k id:aWJ7V8m.

    2011-11-24(木) 16:43:55 [削除依頼]

    アルマジロさん
    頑張るっすです!(こちらも自分で書いてて意味わからないです)
    面白そうだなんて嬉しすぎてハゲちゃいそうです!
    どうもありがとうございます。
  • 6 k id:yZ1dKEt0

    2011-11-28(月) 16:28:46 [削除依頼]
    あれ
  • 7 アルマジロ id:dsp9vzP0

    2011-11-28(月) 20:10:22 [削除依頼]
    ハゲないで頑張って下さいっす(笑)!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
居合道部 模型作り 地学部 サーフィン部 スキー部 映画研究部 ダイビング部 杖道部 タッチフットボール部 物理部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。