通りすがりの悪魔☆7コメント

1 睦月 id:sSNYAwm.

2011-11-22(火) 21:17:36 [削除依頼]
俺はこの力で・・・

愛する人も、世界も守ってみせる!!!!
  • 2 睦月 id:sSNYAwm.

    2011-11-22(火) 21:36:45 [削除依頼]
    ◇人物◇
    ・杉村 翔馬(すぎむら しょうま)
    高校2年生。学校ではクラスのみんなから信頼されていて、
    顔もかなりイケメンなのでとにかく人気が高い。
    しかし、その正体は悪魔の力で戦う正義のヒーロー。

    ・本庄 由祈(ほんじょう ゆき)
    本作の主人公。翔馬と同級生の幼なじみでもある。
    塾の帰り道、悪魔に襲われたところを謎の悪魔に助けてもらう。
    由祈もまた美少女で、男子からの人気が高い。
  • 3 睦月 id:sSNYAwm.

    2011-11-22(火) 21:38:02 [削除依頼]
    ※時々キャラの視点が変わります。
  • 4 睦月 id:sSNYAwm.

    2011-11-22(火) 21:53:01 [削除依頼]
     ●由祈●
    1、悪魔現る
    由祈「行ってきまーす♪」

    母「行ってらっしゃーい!」

    私は家を出た。毎朝思うことだけれど、
    どんな一日が待っているかと思うと
    ワクワクしてたまらなくなる。
    けど、まさか最悪な一日が待っているなんてことは、
    誰にも予想出来なかっただろう。

    由祈「〜♪」

    ???「おーい!由祈〜。」

    由祈「あ、翔馬おはよ〜。」

    コイツは私の幼なじみの翔馬。

    翔馬「おっす。」

    あれ?まただ。また翔馬の顔に傷がある。
    高校入ってから傷が増えるようになったけど、なぜだろう?

    翔馬「ん?何?俺の顔見つめちゃって。」

    由祈「み!?見つめてなんかないもん!!」

    翔馬「はいはい、分かりやしたよお姫様。」

    くそ、この野郎!!
  • 5 睦月 id:sSNYAwm.

    2011-11-22(火) 22:09:24 [削除依頼]
       ー学校ー
    由祈「やっとお昼だよ〜。」

    真理「由祈ぃ、お弁当一緒に食べよ。」

    小春「あっ、ウチも入れて〜!」

    この二人は仲良しの小春と真理。よくツルんでる。

    由祈「いいよ♪三人で食べよっか。」

    こうして屋上に向かって行った。
  • 6 睦月 id:sSNYAwm.

    2011-11-22(火) 22:21:35 [削除依頼]
    ●翔馬●
    俺は黙って家を出た。
    俺に家族はもういない。
    お袋も弟も親父も死んだ。
    つうか、殺されたんだけどな。

    翔馬「ん?あれは?」

    由祈だ。俺と幼なじみの由祈。

    翔馬「おーい!由祈〜。」

    由祈「あ、翔馬おはよ〜。」

    翔馬「おっす。」
    この笑顔だ。俺はこの笑顔に何度救われたか。
    ってか、何だコイツさっきから人の顔をジロジロと。
    あ!しまった!昨日の傷がまだ直ってなかった!
    あわてるな。落ち着け俺。

    翔馬「ん?何?俺の顔見つめちゃって。」

    由祈「み!?見つめてなんかないもん!!」

    翔馬「はいはい、分かりやしたよお姫様。」

    あ、あっぶねぇ!!
  • 7 睦月 id:sSNYAwm.

    2011-11-22(火) 22:33:53 [削除依頼]
        ー学校ー
    ヒロト「いや〜、平和ですねぇ翔馬氏。」

    翔馬「ああ。そうだなぁ。」

    俺の親友のヒロト。唯一の理解者でもある。パン食いながらしゃべってる。

    ヒロト「俺、世界の終わりって見たくねぇな。」

    翔馬「まあな。誰だって見たくねぇよ。」

    だから、俺はそんなことさせない。ぜってぇに守ってみせる!!!

    ヒロト「それよりよ、オメェ本庄とはどうよ?」

    翔馬「ブッ!!!何言い出すんだテメェは!?」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
地方公務員 介護支援専門員(ケアマネージャー) 調剤事務管理士 サバイバルゲーム 写真・カメラ 物理部 キャンプ なぎなた部 プログラミング ダイビング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。