D O T.7コメント

1 ハマグリ id:9CiUi.70

2011-11-22(火) 20:15:42 [削除依頼]

「「沙鳴。お茶を入れなさい/て下さい」」

どこまでそっくりな双子なんだ・・・。

同じ顔が俺をじっと見た。
  • 2 ハマグリ id:9CiUi.70

    2011-11-22(火) 20:17:31 [削除依頼]
    とりあえず、がんばります〜^^

    双子ちゃんがメインです☆
  • 3 ハマグリ id:9CiUi.70

    2011-11-22(火) 20:30:03 [削除依頼]
     ゜。*正反対な双子*。゜ 【00】

    部屋には甘い香りが漂う。

    俺は小さな溜息をついて、部屋をノックした。

    あたりまえのように返事が来ない。面倒なのか?そんなこと。

    「・・・失礼します」

    重々しいドアをガチャリとあける。

    とろけそうな甘い香りがふわりと漂う。

    真ん中にはチョコレートの色をした大きなカーテンが。

    部屋は二つに分かれている。

    趣味が全く違うこの双子・・・。似てない。

    だが・・・顔がそっくり、だな。あと、

    「ココア、お持ちしましたよ?」

    「「そこへ勝手に置いとけバカ/アホ」」

    二人とも、毒舌だ・・・。
  • 4 ハマグリ id:9CiUi.70

    2011-11-22(火) 20:47:15 [削除依頼]
         
      ?・:・?登場人物?・:・?

     城風 水乃 (しろかぜ みずの)
    11歳。水菜の双子の姉。城風家のお嬢様。本が大好きで、部屋の中は本だらけ。時代遅れ。水菜とは仲が悪い?

     城風 水菜 (しろかぜ みずな)
    11歳。水乃の双子の妹。城風家のお嬢様。コンピュータを利用する。特技はキーボードの早打ち。現代っ子。水乃を敵視している?

     沙鳴 聖弥 (さなり せいや)
    16歳。元ビンボー。城風家に執事としてスカウトされた。金に弱い。

     集条字 ゆま (せいじょうじ ゆま)
    17歳。集条字家のお嬢様。聖弥とは同い年。

               
            たぶんまだ増えると思う。
  • 5 ハマグリ id:9CiUi.70

    2011-11-22(火) 20:53:48 [削除依頼]
    【01】

    俺、沙鳴聖弥。16歳。ついでに今年で17になる。

    「はぁ・・・」

    俺は公園のベンチでパラパラと雑誌を見ていた。

    そろそろバイト・・・捜さないと、な。

    俺はこの前までやっていたバイトを辞めた。性に合わなかったんだ。

    やめたっつーか・・・クビ?

    つーことで、今一人さびしく公園のベンチに座ってバイト捜し。

    やんなっちゃうよ。あはは・・・。
  • 6 ハマグリ id:9CiUi.70

    2011-11-22(火) 21:04:14 [削除依頼]
    【02】

    公園の時計を見ると、10時を指していた。そろそろ、街にでも行ってぶらぶらバイトでも捜すか。

    ブロロロロロ・・・

    車とか、バス、バイクの音でにぎわっている。

    頭痛いんですけど・・・。

    よぉく見れば、イチャついてるカップルなんかも。

    ・・・あ゛ー。見なきゃよかった・・・。

    ん?ここは・・・。

    俺の目の前には、超のつくほどどでかい学校が・・・。

    『アステミア学園』

    アステミア・・・?アス・・・ああ、金持ち学校だな。

    俺はふいっと方向を変えて、歩きだした。
  • 7 ハマグリ id:9CiUi.70

    2011-11-22(火) 21:12:19 [削除依頼]
     【03】

    俺が歩き出そうとした、横からちっこい何かが通った。

    目の前には信号があり、沢山の車がびゅんびゅん通っている。

    「って!おい!信号・・・!」

    ちっこい子供は赤信号のまま、渉ってしまった。

    「あぶっ・・・!」

    俺は道路に飛び出て、子供を担いで隣の歩道に向かって走った。

    キキィィィィィー

    そのままトラックは通り過ぎてしまった。あらま。

    「あぶねかったな・・・おい?大丈夫か?」

    よく見れば、子供は女だった。腰まである長い黒髪に、えっと・・・アステミア学園の制服っぽいのを着ていた。

    はっきり言って、美少女ってやつか?

    「ぅ・・・」

    少女はいきなりべそをかき始めた。って・・・おい!

    「のわわわ!!マジで!?」

    泣くなぁー!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
いじめの悩み相談 切絵 古典研究部 アーチェリー部 ダイビング部 相撲部 ウエイトリフティング部 テコンドー部 医療事務管理士 エアロビクス部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。