いろいろな短編集5コメント

1 凪 id:wBJ07gs0

2011-11-22(火) 18:08:52 [削除依頼]
スレのとおり短編集です
  • 2 凪 id:wBJ07gs0

    2011-11-22(火) 19:03:54 [削除依頼]
    ねぇ・・私じゃだめなの?


    主な登場人物
    影山 海斗(かげやま かいと)夏希には毒舌、かっこいい
    山梨 夏希(やまなし なつき)海斗のことが大好き、かわいい


    〜〜〜〜朝〜〜〜〜
    女子1「海斗君、おはよう//」

    海斗「ぉはよっ!」

    男子1「おう!、海斗」

    海斗「おう!」

    夏希「おはよ!か・い・と?」

    海斗「ちょ、抱きつくな!」

    夏希「やだよーだw」

    海斗「いいかげん離せ!バカ女」

    夏希「バカ女はないでしょ!!「夏希♪」といいなさい!マイダーリン?」

    海斗「いつから俺達夫婦になった!!」

    夏希「心の中ではいつも一緒☆」

    海斗「・・・ぉぇキモッ」

    夏希「キモくないよ真実をゆっただけ☆彡」

    夏希「それより・・早く付き合おうよ!」

    海斗「少なくともお前と付き合うなんてむ(ゆわせねーよ

    海斗「チッ」
    〜〜〜〜〜お昼だよ〜〜〜〜〜
    女子1「あきらめなよ〜夏樹〜コレで100回目だよ海斗君に告るの」

    夏希「やだーー」

    女子2「はぁーこりないねー夏希は」

    夏希「だって・・・・だって・・」
    やばい・・なきそう・・

    女子1「わ、わかったから泣かないでよ海斗君来るよ!!」

    夏希「う、うん・・」

    女子2「夏希はすごよね」

    夏希「どこが?」

    女子2「何回も失恋してるのによくくじけないよね?」

    夏希「海斗が私にふりむいてくれるまでやるよ!」

    女子1「そっかそっか」


    ねぇ・・海斗どうして私にきずいてくれないの?
    私じゃだめなの?
  • 3 凪 id:wBJ07gs0

    2011-11-22(火) 21:55:20 [削除依頼]
    誰かコメントください
  • 4 あいあい id:qVtfIjE0

    2011-11-22(火) 22:11:06 [削除依頼]

    女の子の片思いっていいよね♪

    好きだよーん(*^_^*)
  • 5 凪 id:CKeS1TC/

    2011-11-23(水) 11:47:20 [削除依頼]
    あいあいさん
    コメントありがとうございます!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
MOS 部活動の名言集 社会科学部 ヨット部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 ダーツ 応援歌 食べ歩き ウィンドサーフィン部 ゴルフ部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。