いじめ〜貧乏人vsお嬢様〜109コメント

1 ☆レピナ☆ id:MY5SyQP/

2011-11-22(火) 17:37:24 [削除依頼]
初めましてがほとんどだと思います☆ 更新遅かったり、意味不明な所あると思いますが 読んでコメしてくれたら嬉しいです(^O^☆♪ >2登場人物 >3プロローグ
  • 90 ☆レピナ☆ id:EIqN03z1

    2012-01-10(火) 13:00:40 [削除依頼]
    さやにゃむ*
    うん、下手は下手なりに更新頑張るねー(*'-'*)

    最近更新できなくてほんっとーーに申し訳ないです…
    今から更新します!!!!(次で)
  • 91 ☆レピナ☆ id:EIqN03z1

    2012-01-10(火) 13:11:04 [削除依頼]
    では更新します!!!!! >80の続きですっ #続き# 〜回想終わり〜 ……そっか…私はたくさん朱莉に守ってもらってきたんだ…。 私は朱莉を助けたい。その言葉に嘘はない…けど… でも…でも…でも!!!ターゲットになるのがコワイ…。 あぁ、なんて私はヨワイニンゲンナノダロウ…? ワタシハアカリニマモッテモラッタノニ…。 ヒソッ『ねぇ雫?ちょっとこっちに来て…』 「え…何茜?あ、まさか朱莉の事…?」 『うん、そうなんだけど…どうする?助ける?助けないーー…?』 続きは昼ご飯を食べてから更新します!!! 次は華恋バージョンですっ!!!!
  • 92 ☆レピナ☆ id:ez-M996aMQ0

    2012-01-10(火) 13:57:10 [削除依頼]
    …と言ったんですけど、友達と遊ぶので夕方更新しますぅ〜
  • 93 キティ☆ id:ez-gd3IDic1

    2012-01-10(火) 18:29:54 [削除依頼]

    初めまして!(b^ー°)
    すごくおもしろいです★

    あかりさん すごく優しいです!!

    応援してます(*^o^*)
    頑張って下さい!!
  • 94 麻満 id:tCtxVO41

    2012-01-10(火) 19:27:59 [削除依頼]
    レピナちゃん、あたし、元里帆だよ〜
    覚えてるかな?
  • 95 ☆レピナ☆ id:EIqN03z1

    2012-01-10(火) 19:33:12 [削除依頼]
    キティ様*
    おもしろいですか!?ありがとうございますぅ!!!!
    朱莉優しいですよねー
    はい頑張ります!!!!
    麻満様*
    はい!!!覚えてますよ!!!!!
    だってこんな駄小説に来てくれた貴重な一人ですからっ

    ごめんなさい(>人<;)お父さんが帰ってきたのでまた明日更新します!!!
  • 96 あず@^^@ id:XmALlrJ/

    2012-01-26(木) 16:44:07 [削除依頼]
    ぬおうっっ、書いてないんかいっっっ
  • 97 ☆レピナ☆ id:UXHjSBO.

    2012-01-28(土) 12:58:09 [削除依頼]
    あず*
    いやいやいや…
    書きたいんだけど書き禁だから書けないの(;一_一)
    だからもうちょい待ってー

    他の皆さんも書き禁解けるまで更新待っててください^^;
    ホントにごめんなさい<(_ _)>
  • 98 ☆レピナ☆ id:UPLP6zc0

    2012-06-03(日) 17:53:23 [削除依頼]
    やっと書き禁解けました!!!!
    えーーっと私も中1になったので更新率めっちゃ下がると思いますが、(これまで以上に^^;)
    ながーーーーいめで見てください!!!
    (なんか違う……?)
    ではさっそく更新したいと思います!!!!
  • 99 ☆レピナ☆ id:UPLP6zc0

    2012-06-03(日) 18:10:47 [削除依頼]
    >91 続き ーーーどうする、助ける、助けないーー? どうしよう、どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう どうしようーーーーー……。 私の頭の中が混乱している。 と、その時。 「何をうだうだ悩んでいて?そんなに悩む必要があることなのかしら、ねぇ由利? 私には理解できないわ。こんなクズのために悩むなんてーーー……」 「だよね(笑)うちにも理解できなぁ〜い。華恋みたいに価値がある人ならまだしも、 朱莉みたいな人のために……ねぇ。アンタ達の友情ってすっごぉーい。友達のためなら 自分がターゲットになってもいいんだぁ!!」 「え……。」 「あの、それってつまりーー……朱莉をかばったらーー……」 「私達もターゲットってことですか……?」 「えぇそうよ。そーいえば、茜の親ってさー神山モーターズ経営してんだよねー? そこ、潰すことってぇー茜達をいじめるよりカンタン♪なコトなんだヨ?」
  • 100 ぱみゅぱみゅ id:bl/CDIY0

    2012-06-04(月) 12:08:06 [削除依頼]
    おもしろい!
    どんどんかいてー!
  • 101 ☆レピナ☆ id:T4LPTfk1

    2012-06-17(日) 22:01:20 [削除依頼]
    *ぱみゅぱみゅ様*
    ありがとうございます!!!!
    100も踏んでいたたいでありがとうございます!!!!!
    頑張ります!!!!
    けど……。
    今テスト週間なんですよぉー(泣)
    今週の木・金であるんですー(´Д` )
    しかも、6月31日から毎週吹部のコンサート&コンクールがあるんですよー
    だからしばらく更新できないかもです↓
  • 102 ☆レピナ☆ id:Mv4EdQp0

    2012-06-24(日) 11:25:56 [削除依頼]
    >99続き 「え……そ、そんな……。お父さん達の会社を潰されたら…私……」 「間違いなく、何も買えない、どこも行けない、家も売らなければならないわね。そんな生活にも耐えられるの……?」 茜……。 「そ・れ・に☆知穂達の会社だって今すぐ潰してあげてもいいんだよぉ??」 「そ、そんな……」 「いくらなんでも酷すぎるんじゃ……」 「うるさいわね!!!後ろのクズ達は黙りなさい!!!!!」 「あの……あ……わ、私達も朱莉のこと嫌いだったんです!!」 え!?あ、茜!?!? 「だってよ、朱莉?」 「そ、そんな、茜……」 「(クスッ)あらあら、はかない友情ね」 「朱莉チャンかっわいそ〜(笑)」 ごめん……ごめん朱莉!!!! 守ってやれなくて……弱くてごめん!!! 「さて、ゲームを始めましょ。異議がある者はいなくなったようだし……ね」
  • 103 ☆(。・ω・。)さや☆ id:uyo.X14.

    2012-06-24(日) 11:28:29 [削除依頼]
    面白い!
  • 104 ☆レピナ☆ id:Mv4EdQp0

    2012-06-24(日) 12:00:10 [削除依頼]
    *さや様*
    おもしろい!?ありがとうございます!!!!
    私にはもったいないことばですぅ〜(泣)
  • 105 ☆レピナ☆ id:ez-GS2N9vF/

    2012-06-24(日) 15:56:42 [削除依頼]
    夜更新できるかもです☆★☆
    あと、゙キミが教えてくれたのは。゙をさっきつくったので来てくれれば光栄です♪
    (まだ登場人物紹介までしかしてませんが――…)
  • 106 ミニ彼 id:7niMJNn1

    2012-06-25(月) 23:17:32 [削除依頼]
    評価に来ました★
    興味深いですね。
    続きが気になります★
    読者サンもたくさんいますね。
    読者サンは貴方の作品の良さがわかっていますね★
    良かったですね!
    ただ、視点がごちゃごちゃになっているとこがあるのでそこを直すといいでしょう。
    これからも貴方らしい小説を書いてがんばってください!
    また来ます!!
  • 107 愛華 id:Wfh0xia/

    2012-08-04(土) 12:08:47 [削除依頼]
    すっごくおもしろい!!

    ファンになった〜

    レピナsは読者に親切ー^^

    だから、人気じゃん!!

    よかったら「girls+*+*+*恋+*+**」きてくださーい><

    すごくへたっぴです・・・
  • 108 ☆レピナ☆ id:JbNz0X0.

    2013-05-31(金) 21:15:21 [削除依頼]
    ミニ彼様
    評価、ありがとうございます!!!
    これからも頑張ります!!!
    愛華様
    ありがとうございます!!!!(感涙)
    ふ、、、、ふぁん!?!?!?
    ちょーーーーーーうれしいです♪
    いやいや、、、
    こんな駄作を読んでもらってるからには親切にしなくちゃ^^

    すみません!!!!
    1年くらい放置でしたね(・・;)
    今日は一生懸命書くので!!!!
    よかったら見てってください♪♪
  • 109 ぷっちょ id:p6sA885/

    2015-08-18(火) 17:52:36 [削除依頼]
    オモローイ( ゚Д゚)!
    続きお願いしまーす!
    うちいじめ系ほんま好きやわ〜!
    これってもしかしてあかんことー!?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
テコンドー部 杖道部 映画研究部 八極拳部 ボイストレーニング 介護支援専門員(ケアマネージャー) 学生寮 社会科学部 居合道部 不登校

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。