明日もヒーロー2コメント

1 シローアマダ id:es1xzSS1

2011-11-22(火) 01:43:51 [削除依頼]
少年は今日も下を向いていた。
 100に1どの不興、今日も面接の落ちたのだ。
そんな時、「プルルルル♪」
「はい、秋山ですけど」
「真一か?」
「おやじ、どしたの?」
「先日、おじさんが事故にあってな。」
そのしょんかん、父の声が薄くなった。
「なくなった」
自分は、小さい頃おじさんと遊んだことがある。
「それで葬式に来てくれないか」
「いいけど、どうして俺が」
  • 2 シローアマダ id:es1xzSS1

    2011-11-22(火) 02:00:12 [削除依頼]
    突然父が今度は、明るく
    「いいから来い」
    本当は、めんどくさかったがしかたなく次の日電車に乗って実家のある山梨に向かった。真一が実家に帰るのは4年ぶりで、電車からみる故郷の景色に見とれていると隣から。
    「ごめん酔ってしまったもんでおぇぇ」
    30後半であろうか俺より年上で黒いセーターに身を包み電車に酔ってはいている。
    「いいんです、」
    と返したのだがやはり気になる。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
写真・カメラ 部活動のけが・トラウマ 模型作り 失恋 数学研究部 タッチフットボール部 ゴルフ部 応援歌 エクササイズ・ヨガ 自転車部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。