きみがため3コメント

1 葉影 id:qfRtSOW1

2011-11-21(月) 21:08:37 [削除依頼]

 君がため 惜しからざりし 命さえ
        長くもがなと 思ひけるかな
 
 
 
 
  • 2 葉影 id:qfRtSOW1

    2011-11-21(月) 21:21:48 [削除依頼]
    □1
     
     佐久田は家に帰るとまず、ビニル袋の中のビールを冷蔵庫に詰めた。それから物音を極力たてないようにして、自分の夕飯の準備を始めた。妻はもう寝てしまっている。日付はとっくの昔に変わっていた。耳をすませば、襖の向こうから規則正しい寝息が聞こえてきた。妻がそこにいることに、ひどく安心した自分がいた。
     毎日毎日遅くに帰宅する自分は、妻にあまり構ってやれていない。彼女がほかの男を愛するようになったのは、いつからだろうか。もはやそれさえもわからないくらいに、二人の心が離れてから久しかった。
  • 3 愛華 id:Crloi0/0

    2011-11-24(木) 23:37:48 [削除依頼]
    あたしと同じ和歌の小説を書いてる…。

    タイトルを見てそう思ったら、その通りで驚きました。
    ジャンルは全然違うみたいですけど。
    ちなみに呪桜 ――キミがため――*っていいます。

    頑張ってください
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
部活動のけが・トラウマ 絵葉書・絵手紙 杖道部 調剤事務管理士 キャンプ タッチフットボール部 パワーリフティング部 スキー部 落語部 ウォーキング・散歩

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。