Change!!!!6コメント

1 りいか id:.Wez1.m/

2011-11-21(月) 19:37:46 [削除依頼]

変わりたい!
可愛くなりたい!!。。。。。

ううん、可愛くなるんだ!
  • 2 りいか id:.Wez1.m/

    2011-11-21(月) 19:41:55 [削除依頼]
    こんにちゎ^^

    作者のりいかと申します^^

    初めて小説かくので緊張。。。。
    しますががんばります^^


    亀こうしんand意味わかんない文になったりするかもですが、がんばりたいと思っております^^

    ちなみに
    私の実話です><

    なんか日記っぽくなるかもですがよろしくです^^


    *りいか  中3  ♀
  • 3 りいか id:.Wez1.m/

    2011-11-21(月) 19:51:41 [削除依頼]

    『もうすぐ受験か。。。。はぁ。。。』

    そうつぶやいて私ゎなぜか鏡の前に立った。

    「うーん。。。」


    自分の体型を見てため息をつく。。。。

    「やせなきゃな」

    またこれだ。私ゎいつもやせなきゃやせなきゃいいながら
    ダイエットから逃げてる。

    友達ゎ
    「かわいい」とかいってくれるし、ままも
    「りいゎ顔ゎいいんだからやせたらぜったいもてるのにねぇ」
    なんていってくれてる。もちろんお世辞だと思うけど。 

    でも事実、正直その言葉に甘えてきてる。
    その結果がこのお腹についたこの脂肪だ。


    私ゎ
    太ってるせいで男子からいろいろ言われてる。
    「でっか〜」とか「デブじゃんw」とか笑われたり。
    正直つらい。

    たまになきそうになる。

    だから決めた。

    高校に入るまでに変わるんだって!!
  • 4 りいか id:.Wez1.m/

    2011-11-21(月) 19:55:30 [削除依頼]
    なんか
    意味不ですね><


    ごめんなさい><;


    〜だ。っていう形式ってなんか
    無愛想な感じですよね><;

    もしかすると
    文の形式?をかえようかなっておもいます^^


    あ、ちなみにナルシじゃないですよ^^
    ナルシだったらかわろうとかおもいませんので><;;

    単なる
    親ばかand友達の目がたまに悪くなるだけですので(なんか友達に失礼。。。。ごめんよ。友達><)
    そこんとこ
    よろしく!(笑)
  • 5 りいか id:K7Cd/yV/

    2011-11-23(水) 13:30:16 [削除依頼]
    更新しまーすまーふ^^


    今日最悪なことをきいてしまった。。。。。

    昼休みのこと。。。
    A君「松野どんな人がたいぷー??」

    松野「俺はねー。。。んー かわいくて、明るくて、細い子!!
    あと、こじまはるな見たいな子!!」

    B君「あーーねww」

    (ここから先はきいてない。。。)

    松野くんって細い子が好きなんだ。。。。
    細い子、細い子・・・・・・・・・・・・・・・・

    「あああああああああああっ」
    思わずさけんでしまった。。。。。。

    クラスの人ゎ「は?」「どうしたの?」みたいな顔でみてるし、じゃっかん
    ショック受けたし・・・・・・・・・・

    その日ゎテンションが低かった。。。。。。。。。


    んで
    自分磨き+ダイエットを決意したのさ!!(←だれやねんw)

    まず自分の直したいところをあげてみる。。。。。


    ここで一旦
    きります><;
  • 6 りいか id:K7Cd/yV/

    2011-11-23(水) 13:35:27 [削除依頼]

    直したいところ
    *体型
    細くなりたい!
    手足が長くなりたい!
    身長高くなりたい!


    *性格
    明るくなりたい!
    女の子らしくなりたい!
    ポジティブになりたい!


    一応あげてみる。。。。

    そしてダイエット法を考える

    うーーーーーーーん

    毎日ウォーキングをすることところころローラーすることと
    足上げ体操
    この3つをまずゎつづけてみようかな。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
タッチフットボール部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 サーフィン部 ビリヤード部 不登校 失恋 ゴルフ部 ガーデニング・家庭菜園 相撲部 ウクレレ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。