嘘をつきすぎたシンデレラ20コメント

1 板野悠 id:tBA9cXu.

2011-11-21(月) 19:29:39 [削除依頼]
はじめまして*
板野悠です☆
新しい小説を書こうと思います。
たま〜にしかきませんが、見てくれると
嬉しいです。

。登場人物。

・シンデレラ

・シンデレラ

・王子様

・狼

・お母さん

・お父さん

・馬

・偽物のお姉さん

・偽者のお姉さん

・ネズミ

・鳥

・その他の動物

・色々
  • 2 板野悠 id:tBA9cXu.

    2011-11-21(月) 19:31:31 [削除依頼]
    。プロローグ。

    私以外にもきっと皆嘘をついてる。

    そして、その嘘を隠し通そうとする。

    私と同じ。

    ねえ、誰か迎えに来て。

    狼に食べられる前に・・・。
  • 3 板野悠 id:tBA9cXu.

    2011-11-21(月) 19:38:34 [削除依頼]
    ねえ、しってた?

    この事は私が後から知った事・・

    あなたにだけ教えてあげる

    私の名前はシンデレラ。

    え?ならお城の中で安全じゃないですって?

    それはちがうわ。

    私は双子の姉のシンデレラの妹、シンデレラ

    名前も見た目も何もかもッ!きっと性格だって・・・・・・・うり二つよ?

    姉はガラスの靴だってわざとおとしたわ

    魔法使い様にだって嘘をついて、魔法をかけてもらった

    姉達にだって、わざとああさせたのよ!

    ずるいと思わない?

    気をつけて。

    きっとあなたの近くにもそんな人たちは居るはず

    私や、姉のシンデレラのように・・・・・・・


    続く
  • 4 音々 id:AR0VUmV.

    2011-11-21(月) 19:43:40 [削除依頼]
     ボカロの『ロミオとシンデレラ』っぽいストーリーのような…

     気のせいだったらすみません。
  • 5 板野悠 id:tBA9cXu.

    2011-11-21(月) 19:46:38 [削除依頼]
    今日は、お天気が良いから、森へ赤ずきんちゃんに友達に

    なりにいったわ

    トコtコtコtコtコ

    ひたすら歩いて30分

    森へやっと着いた

    「赤ずきんちゃんッ!きてくださいッ!」

    ゆらゆらっ

    影がある。これがあの有名な?

    影から出てきたのはだった

    「なっ・・・・・・・・何?」

    驚いた私の表情に、にやりと笑う不気味な狼

    そのばは静まり返る

    「俺は、赤ずきんを食った狼。早く運命の人を見つけろ!

    あんたのふりして、王子と結婚した姉をにくんでなっ!」

    「なっなんでしって・・・・・・・・?」

    森からかけだす

    でも何回も、私の前に居るのは狼一匹だけだった

    「さもないと食べるぞ!」

    顔が真っ青になった

    「制限時間は1年だ。急げ!」


    続く
  • 6 板野悠 id:tBA9cXu.

    2011-11-21(月) 19:47:40 [削除依頼]
    ロミオとシンデレラ・・・・・・・・・・・・
    何ですか?
    その前に、ボカロッテて、何ですか?
    すいません・・・・・・・・。
    きょうはやめます
  • 7 リリア id:nXVWQs..

    2011-11-21(月) 21:31:23 [削除依頼]
    >>4 タイトルからそうかなーと私も思いました >>6 VOCALOIDの初音ミクの曲です 「嘘つきすぎたシンデレラ  オオカミに食べられたらしい  どうしようこのままじゃ私も  いつかは食べられちゃうわ  その前に助けに来てね」 っていう歌詞があるんです
  • 8 ひよこ id:26B9WfY1

    2011-11-22(火) 17:19:20 [削除依頼]
    あっー!!
    それなら、私も知ってる!!
  • 9 虹色ボール id:Mzd2U1C0

    2011-11-22(火) 18:27:03 [削除依頼]
    これと題名がよく似た小説あったんですけど...
    こっちのほうが新しいですね......
  • 10 美羅 id:Y8cT4rc1

    2011-11-22(火) 19:36:49 [削除依頼]
    amiてひとの小説???
    でもありがちに放棄しちゃってるよねー
    別にいいんじゃない???
  • 11 虹色ボール id:Mzd2U1C0

    2011-11-22(火) 22:17:45 [削除依頼]
    >10 まぁ放棄しているので別にいいと言ったらそうですが 曲の歌詞に似ていることも気になるので......
  • 12 巫美(元蘿梦菊) id:B3Pjn1M.

    2011-11-22(火) 23:19:28 [削除依頼]
    >11 たまたま一緒になっちゃった だけじゃないですか?? 悠はボカロ知らないって言ってるし…
  • 13 虹色ボール id:qrYONuq1

    2011-11-23(水) 09:48:55 [削除依頼]
    ボカロ知ってないんだったら
    仕方ないことですね
    ウソっていうこともありますが
    自分が一生懸命考えたことなら
    すごいことだと思います
    では がんばって下さいね
  • 14 板野悠 id:JZhdcdb/

    2011-11-24(木) 18:04:26 [削除依頼]
    ごめんなさ〜い!
    そうゆう歌詞があったんですね;;
    なんかすっごい似ちゃってますね・・・・・・・・・
    あんばり似ないように頑張りますけど、
    もしかして似ちゃうかもです!
    ごめんなさい。
  • 15 板野悠 id:JZhdcdb/

    2011-11-24(木) 18:14:25 [削除依頼]
    目をつぶって、走り出した

    もうすぐ日が暮れる

    もう一時間すぎた。

    あてもなく、暗闇の中で迷子になるなんて・・・・ね

    ピカーーーーーーーー

    「何あれ?」

    急に目の前が光り始めて一枚の紙と一緒に・・

    姉のガラスの靴が落ちてきた

    灰だらけの汚い靴

    大切にしなかったんだ・・・・・・・・

    こんなに大切な物なのに!

    まるで、あの時私達が暮らしていた、最悪で

    未来が見えないような時の靴みたい

    「今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・帰ろ・・・・・・・・・・・かわいそう・・・カモしれない」

    その時私はたぶん初めて「かわいそう」って風に思ったのかもしれない


    続く
  • 16 板野悠 id:JZhdcdb/

    2011-11-24(木) 18:29:24 [削除依頼]
    家に帰って私の部屋へ行った

    私の部屋は屋根裏じゃない。

    だって、姉や偽お母さんには、もういいっていってあるから・・

    靴を何十時間もかけてみがいた

    消えなかったから徹夜で靴磨きをした

    お母さんは

    「もう、おそいわ。やめなさいな。シンデレラ」

    姉の二人は同時に

    「私が磨くわよ?シンデレラはもう寝なさい」

    どちらも私の心配をしてくれた

    けど、遅くなったって、私が磨かないと意味がない

    だってこれ、本当の私のだから

    あねのじゃないっ・・・・・・・

    シンデレラのじゃないっ・・・・・・・・・・

    朝になっても汚れは消えなくてガラスが小さくなっていった

    「やだよ。もうっ・・・・・。シンデレラの馬鹿ッ!私の大切で大切で大切でっ・・・・

    どんだけ大切にしたと思っているの?これはガラスの靴じゃなくて、灰まみれの靴。

    になってる・・・・・・・」


    続く
  • 17 夏香d(゚-^*) id:hHAMHjo/

    2011-11-24(木) 18:30:19 [削除依頼]
    確かにミクに似てる…
    まぁ、前に見た小説とは比べ物にならないし!面白いからいいんじゃない
    前は完璧にパクリだったし歌詞も載せてたから。
  • 18 板野悠 id:vf3X33Z1

    2011-11-28(月) 17:52:36 [削除依頼]
    夏香s … ありがとうございますッ!
  • 19 モナカ id:r.XpzjN.

    2011-12-23(金) 14:57:56 [削除依頼]
    板野 悠さん!
    このお話気に入りました☆
    これからも、がんばって書いていってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 20 入鹿 id:Oc3Xq2n/

    2011-12-23(金) 21:03:58 [削除依頼]
    >>17 そう言う中傷は如何かと思う。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
相撲部 生物部 工芸 スキー部 キックボクシング・ムエタイ部 洋裁 自転車部 キルト なぎなた部 エクササイズ・ヨガ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。