大人が好き?〜実話〜8コメント

1 美恋 id:xPD.0x8/

2011-11-21(月) 19:03:00 [削除依頼]
初めまして☆

初投稿です☆宜しくお願いします♪
自己紹介・・・

名前・・・美恋

年齢・・・小6の12歳です♪

好きな食べ物・・・いちご♪

   です♪宜しくお願いします♪
  • 2 美恋 id:xPD.0x8/

    2011-11-21(月) 19:21:38 [削除依頼]
    私、鈴木美恋です☆実は大人が好きなんです・・・。ありえないですよね・・・。

    これから、どうなっていくのか楽しみにしていてください♪
       〜登場人物〜
    【鈴木 美恋】(すずき みれん)
    小学6年生。クラスではリーダー的存在って思われているが意外と心がすぐ折れてしまいがちな涙もろいロマンチスト・・・?

    【河合 優斗】(かわい ゆうと)
    美恋の弟のサッカーのコーチ。美恋とは18歳差!

    【鈴木 太一】
    美恋の弟。サッカーでは・・・補欠・・・。

     では・・・スタート☆
  • 3 美恋 id:xPD.0x8/

    2011-11-21(月) 19:35:27 [削除依頼]
       〜大人が好き?〜
    鈴木美恋。私が好きなのは・・・大人。こんな恋はあり得ないのは分かってる。けど、好きになったらもう、止められない。
    そんな私が好きになったのは“河合優斗”。そんなあり得ない実話を紹介していきたいと思います♪
    主に土日明けにカキコするんで・・・。では・・・お待たせしました。
      大人を好きになってしまった。
  • 4 美恋 id:xPD.0x8/

    2011-11-21(月) 19:54:30 [削除依頼]
     母「行くで〜!」
    「うん。分かった。」
    私は今から、弟のサッカーの試合に行く。みんなの前では“めんどくさ”って言ってるけど…心の中では・・・“早く行こ!”って思ってる!
    「今日ってコーチ休み?」わざとらしく、聞いてみる。
     弟「今日は来るで。」
    「そうなんや〜。お母さん?今日、試合ずっと見てていい?」
     母「いいけど?」
    “よっしゃ〜!!”
      〜グランド到着〜
     コ「おはようございま〜す。」
    “来た〜!”
    「お、お、おはようございます・・・。」
     “は〜・・・。むっちゃ、緊張する〜!”
     コ「今日は試合に来たん?」
    「う、うん。見に・・・。」
     コ「ふぅ〜ん。そうなんや〜・・・。」
    “なんじゃ、それ!聞くなよ!っていうか、なんで目の前に座るワケ?緊張する〜!目のやり場に困る・・・。嬉しいけど・・・。”
     コ「寒いな〜」
    「う、うん。むっちゃ、寒い。」
     “なんやねん。これ・・・。恥ずかし!”
      「あ、コ―チ、コーヒー飲みますか?」
     コ「あ、じゃあ・・・。お願いします。」
    “もう、ヤバいって!早く試合になってほしい!”
      内心がばれそうなぐらい緊張していた美恋なのでした。
  • 5 美恋 id:xPD.0x8/

    2011-11-21(月) 19:54:42 [削除依頼]
     母「行くで〜!」
    「うん。分かった。」
    私は今から、弟のサッカーの試合に行く。みんなの前では“めんどくさ”って言ってるけど…心の中では・・・“早く行こ!”って思ってる!
    「今日ってコーチ休み?」わざとらしく、聞いてみる。
     弟「今日は来るで。」
    「そうなんや〜。お母さん?今日、試合ずっと見てていい?」
     母「いいけど?」
    “よっしゃ〜!!”
      〜グランド到着〜
     コ「おはようございま〜す。」
    “来た〜!”
    「お、お、おはようございます・・・。」
     “は〜・・・。むっちゃ、緊張する〜!”
     コ「今日は試合に来たん?」
    「う、うん。見に・・・。」
     コ「ふぅ〜ん。そうなんや〜・・・。」
    “なんじゃ、それ!聞くなよ!っていうか、なんで目の前に座るワケ?緊張する〜!目のやり場に困る・・・。嬉しいけど・・・。”
     コ「寒いな〜」
    「う、うん。むっちゃ、寒い。」
     “なんやねん。これ・・・。恥ずかし!”
      「あ、コ―チ、コーヒー飲みますか?」
     コ「あ、じゃあ・・・。お願いします。」
    “もう、ヤバいって!早く試合になってほしい!”
      内心がばれそうなぐらい緊張していた美恋なのでした。
  • 6 美恋 id:xPD.0x8/

    2011-11-21(月) 19:55:10 [削除依頼]
    すいません。同じのを2コも・・・。間違えました。
  • 7 美恋 id:ffNcQAs.

    2011-11-22(火) 16:55:43 [削除依頼]
    明日、たぶん会えると思うので・・・更新します♪
  • 8 美恋 id:xCzPE1G/

    2011-11-25(金) 19:08:43 [削除依頼]
    おひさしぶりです♪

    会えたんですけど・・・。喋れませんでした・・・。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
サーフィン部 部活動の名言集 切絵 社会科学部 囲碁 イラスト・絵画 応援歌 ダイビング部 ローラースケート部 模型作り

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。