Is this...love?3コメント

1 憂安 id:ez-NZKyLyf/

2011-11-21(月) 18:17:27 [削除依頼]
はじめまして!!
憂安といいます@
初心者が書く超駄作ですが
見てくると感謝感激です!!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2 憂安 id:ez-NZKyLyf/

    2011-11-21(月) 19:19:11 [削除依頼]


    +゚登場人物紹介*/。
    初風結早(ハツカゼ ユイサ)♀
    白戸神高校1年
    常に自分を過小評価し
    人を優先してしまう
    気が弱いのが悩み


    節木澪(セツキ レイ)♀
    白戸神高校1年
    結早の良き親友で
    常に明るいムードメーカー
    落ち着きがないのが欠点


    先原峻夜(サキハラ シュンヤ)♂
    白戸神高校2年
    成績優秀、スポーツ万能のイケメンで
    とてもモテる
    だが、女遊びが激しい
  • 3 憂安 id:ez-NZKyLyf/

    2011-11-21(月) 22:07:14 [削除依頼]
    「ここが白戸神高校かぁ・・・」
    私は初風結早。
    今日、入学する白戸神高校の
    校門まで来たんだけど
    大きさに圧倒されて
    入るのに気が引けちゃって・・・
    白戸神高校は普通の高校なんだけど
    最近できたばかりだから
    設備とか整ってて、
    それもあって
    学校自体も大きいんだろうけど・・・
    「・・・入ろう。」
    完全に怯えきった声だよ・・・
    気が弱いなぁ・・・


    ・・・なんとか入ったんだけど
    クラス表が見に行けない。
    人多すぎるよ・・・
    割り込んじゃうのもちょっと・・・
    「どけよ!」
    声がした方を向く前に
    誰かから押された・・・
    だけだったらよかったのに・・・
    勢い余って誰かに
    ぶつかっちゃった・・・
    「す、すみません!!」
    あわてて謝ったけど
    許して・・・くれないよね・・・
    「え?何で謝るの?」
    え?だ、だって・・・
    「ぶつかっちゃったので・・・
    大丈夫ですか・・・?」
    「あ、ぶつかった?
    ごめん!!大丈夫?」
    え?
    それ、こっちのセリフ・・・
    「私から、ぶつかっちゃったんですけど・・・」
    「え?あ、そうなの!?
    ごめん!うちは大丈夫だから。
    そっちは大丈夫?」
    ・・・もしかして、
    気づいてなかったのかな?
    「わ、私は大丈夫です・・・
    すみませんでした。」
    よし、とりあえず去ろう。
    「あ、待って!!
    名前は?うちは節木澪!」
    な、名前?
    「初風結早です。」
    「結早ちゃんか、よろしく!!
    クラス、何組?」
    クラス・・・
    あ!見てない・・・
    「まだ見てないです・・・」
    「じゃあ、うちが見るよ!
    えーっと・・・あ、C組!!
    うちと同じだ!!」
    え!?同じ!?
    嬉しいような
    嬉しくないような・・・
    「一緒いこ!!」
    「え、え!?ちょ・・・」
    手、掴まれて
    引っ張って行かれるし・・・
    流れ的に仕方ないかなぁ・・・?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ダーツ 電子工作 編み物 家庭部 ガーデニング・家庭菜園 進路相談 キルト キャンプ 切絵 太極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。