僕5歳!!〜ファミリーストーリー〜1コメント

1 このは id:/fOQNxg1

2011-11-21(月) 13:02:39 [削除依頼]
#1
ダッダッダッダッ!!ガチャ「竜也〜!!起きろ〜!!」
「ん?よう、晴姉。」「あ〜もう!!ようじゃない!!アンタが起きないと
私は学校行けないんだから!!お母さんが起こせってうるさいし。だ〜か〜ら!
起きろ〜!!」「もう〜うるさいな〜起きれば良いんでしょ起きれば。」
「そう!!起きれば良いの!!」タッタッタッ「おはよ〜う」
「おはよう^^早くしないと、バスが来ちゃうわよ^^」「は〜い」
「お母さん、行ってくるわね。」「あら、羽乃。行ってらっしゃい^^」
「お母さん!!」「あら?晴佳。羽乃はもう行ったわよ^^」
「そうじゃなくて、竜也を甘やかしすぎ!!って言いたいの!!」
「ああ、そういう事ね、私は甘やかしている気はしないけど〜」
「いや!!絶対甘やかしてるよ!!」「竜也〜バスが来たわよ〜」
「は〜い」「って聞いてないし。まあいいや。」
「行ってきまーす!!」「行ってらっしゃい^^」「あっ!!学校!!
お母さん行って来るね!!」「晴佳も行ってらっしゃい^^」
〜幼稚園バスの中〜
「竜也君〜!!」「ん?あ!!利穂ちゃん!!おはよう!!」「おはよう^^
ねえ竜也君のお母さん奇麗だね!!」「そうかな?」「そうだよ!!良いな〜
お姉さんも奇麗だったし〜竜也君も・・ウフフフ」「ど・・どうしたの?」
「いや、何でも無いよ^^」
〜小学校〜
くそ、竜也め〜!!お母さんも羽乃姉も、皆、甘やかして〜!!
「晴佳!!」ドン「わあ!!菜月!!びっくりした〜」「どうしたのさ〜?
カリカリしちゃってさ〜」「何でも無いわよ!!」「嘘つけ!!」
「嘘じゃないってば。」
〜幼稚園〜
「は〜い皆さん、今日はグループ変えをしま〜す!!」「わ〜い!!」
「やった〜!!」「じゃあ皆くじを引いてね^^」「は〜い!!」
「竜也君となれると良いな〜!!」カサカサ「赤グループか〜
竜也君は?」               続
このスレには、まだレスがありません
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
古典研究部 鉄道研究部 サバイバルゲーム 物理部 スキー部 テコンドー部 編み物 プログラミング マッサージ 日本拳法部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。