神様。あなたは誰のモノなんですか?3コメント

1 稟 id:gGKI2j41

2011-11-21(月) 12:08:25 [削除依頼]
こんちくわぁぁ!
小6の稟です!あ、学校サボってるわけじゃないですよ!!
正真正銘、休みなだけです。
初めて、小説をかかせていただきます。
ま、ヘタですね。人気は0だと思います。
よろしくお願いします。。。
  • 2 稟 id:gGKI2j41

    2011-11-21(月) 12:10:59 [削除依頼]
    「ねぇ、今度のやすみディズニーランドにいこ」
    「今度、ウチん家に泊まりにこない?」
    みんな、友達をさそう。
    でも、私にはそんな声はかからない。
    当たり前。
    私、女子は苦手なの―
  • 3 neo id:4YiXqyz0

    2011-11-21(月) 12:58:24 [削除依頼]
    おもしろそうだね^^

    がんばれ!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
サバイバルゲーム ラジコン ローラースケート部 ウクレレ ボウリング部 フラダンス テコンドー部 釣り 行政書士 彫刻

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。