Heaven or Hell 《天国か地獄》6コメント

1 riaru id:SGsYCD11

2011-11-20(日) 23:31:17 [削除依頼]
「愛美!愛美!!」
「あみちゃん!死んじゃやだ〜」

あっ。そうか。
私死ぬんだ。
病気になったから…
…っ  なんだか眠い…

私の世界は【無】になった。
そうなると思ってた。
  • 2 riaru id:SGsYCD11

    2011-11-20(日) 23:41:57 [削除依頼]
    登場人物

    優木 愛美(ユウキ アミ)
    病にかかって死んでしまう。中学3年生。

    シュウ


    レオ


    優木 眞人(ユウキ マサト)
    愛美の父。故人。

    優木 莉紗(ユウキ リサ)
    愛美の母。

    優木 かのん(ユウキ カノン)
    愛美の妹。6歳。

    早川 秀哉(ハヤカワ シュウヤ)
    愛美の彼氏。
  • 3 riaru id:J2DQmH60

    2011-11-21(月) 22:52:45 [削除依頼]
    1章 審判の下す10日間


    なにここ…

    明かりも何もない。

    でもなぜか周りが見える。

    ていうか、私死んだんじゃ…

    ?「こっち…」
    愛「えっ?」
    愛美は謎の老人に声をかけられた。
    ?「こっち…  橋、渡って…」
    『誰?意味わかんないんですけど。』

    愛美は訳が分からないまま
    先が見えない橋を渡っていった。
  • 4 riaru id:BoXWS7m/

    2011-11-23(水) 14:46:12 [削除依頼]
    橋の先は見えず

    今までのことが脳裏に浮かび上がった。

    私は12月24日、

    そう、クリスマスイブの日に死んだ。
  • 5 riaru id:BoXWS7m/

    2011-11-23(水) 16:15:33 [削除依頼]
    半年前、正体不明の病に私はかかった。

    家族が毎日、仕事の合間に見舞いに来てくれた。

    来てくれるのはお母さんと妹。

    お父さんは2年前に死んだばかり。

    事故に遭い…

    お母さんと妹は私の前では笑顔で会話をする。

    でも、病室を出たらすすり泣きが聞こえてくる。

    どうにもできなくて悲しくて、いらいらして、

    愛「出て行ってよ!来るな!邪魔!!」

    そういって何回も追い出してしまう。
      
      ・・・
    妹のかのんはそういうと泣き出す。

    2人以外にもたくさん来てくれたのは

    友達の山村優衣(ヤマムラ ユイ)

    優「退院したら勉強して一緒の高校行こうね!」

    そういって励ましてくれた。

    もう一人。

    早川秀哉(ハヤカワ シュウヤ)

    彼氏。

    人気で近づきがたかったけど、告白したら

    秀「俺に直接告白した奴、初めてだ…。俺もおまえが好きだ!」

    嬉しくてそのときは涙が出た。

    しかし、その直後私は入院した。


      
  • 6 hano id:gD8Vwnm0

    2011-12-07(水) 00:00:45 [削除依頼]
    思い出話もここまでにしよう。

    歩いているうちに端まで着いた。

    高さ10メートルぐらいあるドアを開くと


    街が広がっていた


    高層ビルや車。ガヤついていた。

    すると西洋風のタキシードを着た男性が

    「優木愛美様ですね?こちらへどうぞ…」

    と、真っ正面あるひときわ目立った城のような建物に入った。

    中はシャンデリアや赤い絨毯。

    螺旋階段など西洋風の城になっていた。

    「こちらのお部屋へ…」

    そう言われ入ると

    1人の老人がいた

    おとなしげな優しい雰囲気のあるお爺ちゃんだった

    「君が優木愛美か?」

    老人はそう言った。

    愛「はい、そうですけど」

    愛美は呼び捨てにされいらだっていた
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
声楽 トールペイント 囲碁 部活あるある 棒術部 写真・カメラ 絵葉書・絵手紙 フラダンス 行政書士 介護支援専門員(ケアマネージャー)

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。