*/華恋お嬢様と執事/*9コメント

1 あも id:RIulmVg/

2011-11-20(日) 20:50:50 [削除依頼]
「神崎」 「なんでしょう、お嬢様」 「わたしの願いはなんでも聞いてくれるのよね」 「はい、私にできることなら」 「それなら………わたしと恋をしなさい」 ****** >2登場人物
  • 2 あも id:RIulmVg/

    2011-11-20(日) 20:52:35 [削除依頼]
    登場人物

    早乙女華恋 saotome karenn♀
    神崎    kannzaki ♂
    早乙女涼  saotome ryou ♂

    まだ増えると思いますw
  • 3 あも id:RIulmVg/

    2011-11-20(日) 20:58:36 [削除依頼]
    ここは大きなビルが立ち並ぶ街を抜け、少し行ったところ……
    ハイジが出てきそうなほどの、美しい緑に囲まれた世界でも有名なファッションデザイナー、早乙女家の……まさに城…

    「うぅーーーん」
    大きく背伸びをするお嬢様。

    そして私を呼んだ。
    「神崎、朝食はもうできてる?」


    「はい、もちろんでございます、華恋お嬢様」

    ******
  • 4 まゆ id:iolZNLF/

    2011-11-20(日) 21:00:42 [削除依頼]
    おもしろそう!!!
    私読者になります!!!
    あまり、コメント残せないかもですけど、頑張ってください!!
  • 5 あも id:F7x/luv1

    2011-11-21(月) 17:11:02 [削除依頼]
    >4 まゆお嬢様、コメント頂き真に有難うございます。 これからも楽しんで頂けたら嬉しいです。 by神崎
  • 6 あも id:F7x/luv1

    2011-11-21(月) 17:34:47 [削除依頼]
    「今日の朝食のメニューは、赤いスープのボルシチにバンブーシュカ、無農薬で新鮮な野菜を使ったト」

    「あぁっ、もういいわ…」


    「そうで御座いますか?」

    「えぇ、それじゃぁいただくわ^^」


    「はい、召し上がれ」

    ******
  • 7 あも id:F7x/luv1

    2011-11-21(月) 17:37:38 [削除依頼]
    「そういえば…明日の夕方5時から早乙女のショーがあるそうで?」
    「えぇ、そこで新作のデザインを発表するつもりよ」

    「左様で御座いますか、それでは私が明日のご支度を…」

    「お願いしていいかしら」


    「畏まりました」
  • 8 あも id:F7x/luv1

    2011-11-21(月) 17:44:28 [削除依頼]
    一見優雅にお過ごしのようにお見えでしょうが、ここの生活は大変な事も少々お有りでして…

    私、神崎がお仕えするお嬢様は、世界でも活躍されているファッションデザイナー、早乙女龍二の一人娘、早乙女華恋お嬢様。
    華恋お嬢様もファッションデザイナーでして、龍二様にも負けないほどの腕をお持ちで御座います。

    お嬢様は強気で、わがままな上に、プライドも高い。
    いくらエリート執事の私でも苦労も有るものです…

    「お嬢様、明日のショーはどのようなご格好で?」
    「そうねぇ……今の季節らしくて、会場の中で1番輝く感じ……でお願い」

    「春っぽくて、輝く………でしょうか…?」

    「そうよ、何よ、できないってゆうの?」
  • 9 あも id:rmZNkne.

    2011-11-22(火) 18:30:46 [削除依頼]
    「いえいえ、そういう訳ではなくっ、ただ…華恋お嬢様はファッションデザイナーです。私よりもセンスがお有りです」

    「わたしがお願いしてるのっ。あと…わたし、結構神埼の選ぶ服好きだし…///」


    「ふ^^………それは嬉しいお言葉でございます。まさか華恋お嬢様からそのような事を聞けるとは、」
    「うるさいっ、///ほらっ、早く準備してよっ///」


    「畏まりました、」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ヨット部 杖道部 映画研究部 カヌー部 マッサージ ビーチバレー部 ビーズ 相撲部 キックボクシング・ムエタイ部 棒術部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。