*^_^*恋なのニャッ!*^_^*5コメント

1 猫田 雨美 id:an4bhSn1

2011-11-20(日) 19:16:38 [削除依頼]
ヤッホー☆ 祝・初投稿っ(>_<)

ちょーよろねっ。マジャバ、頑張るよ〜!!

なんて書けばいいか分かんないな;

とりあえず〜〜〜、start☆
  • 2 猫田 雨美 id:an4bhSn1

    2011-11-20(日) 19:34:21 [削除依頼]
     日本の××県のある話です。

     4月7日は入学式で私の通う学校、星野高校ではたくさんの生徒達で賑わっていました。私も、実はその一部で友達と笑顔をかわして、クラス一緒じゃーんとかって話してました。

     私、竹森 由美は3年C組です。C組は体育ができる人の寄せ集めです。A組は理数系がメインで、B組が普通化……だったと思います。

     黒髪のポニーテールの友達、大坂 美玖に手をつながれて3階までいっきにあがります。さぁ、これからが『恋なのニャッ!』のはじまりですよー!!
  • 3 猫田 雨美 id:an4bhSn1

    2011-11-20(日) 19:50:20 [削除依頼]
     私の得意分野は陸上と球技全般です。甘い顔してるけど、これでもバスケ部の星で、皆から期待はされてるんです。陸上部は仮入部しかしてないけど、50m6秒は陸上部キャプテンと同じタイムです。嘘嘘…。キャプテンは、5秒とかたたきだす人です。私は足元にしか及びません。

    「由美ー、今日合コンくるっしょ?」
    「合コンだぁ? 入学式早々??」
    「ガッチでー。いくっきゃないっしょ」
    「いっちゃおっかー」

     入学式早々、合コンに誘われたけどツレの悪い奴では私はなかったもので簡単にOKしました。部活の勧誘は全部ビラをくばれば終了だし、いっかなーって思いまして。美玖もいくらしいし、断るわけにはいかないっしょ?

    「かっけー。誰ぇ、あれ」
    「んー?」

     朝休みの時間、教室からみえるグラウンドでいちだんと目立つアイツ。その背中のギターは、さすがに……目立ちすぎだ。何をしてるか、あんな遠い所からクラス表をみているんだろう、そういう想像はつく。
     
     転校生の山崎 雄一。塾が一緒で顔見知りだった私は、美玖のように顔を華やかにしないで、闇にした。
  • 4 猫田 雨美 id:an4bhSn1

    2011-11-20(日) 20:01:01 [削除依頼]
     ストレートパーマをあてた美玖は大人びたように見えた。いつもは、くりんくりんの巻貝……そんな感じだったのに。細い眉毛は相変わらずだけど、何より猫背がかわってお姉ちゃんみたいだ。

    「アイツは、山崎 雄一」
    「私、黒髪の男タイプなんスよー。やばぁい」
    「あっそ」

     この声のトーンがきたら美玖は何をされてもとまらないのだ。雄一は、女も子供も問わずに暴言をはきまくる悪い奴でこの前なんか、私がヒールで足を踏まないとおとなしくならなかった。いっけん、クールなイメージもあるが、

    「ブス。暗い。くそ。ニキビ」

     すれ違う人にそう言っていくのだ。無論、先生はハゲといわれていた。私は目が大きいことから、出目金女だった。

     美玖は鼻がスラッとしてるから、多分ポットと言われるだろう。キーン。嗚呼、チャイムがなった。皆が席へと足をいそがせている。

    サワ。

     誰? この香水。……もしかして、山崎?

    「しゃーっす。担任の前川でーす」

     この香水は……、フィアース。2002年に発売されたやつ。どうして持ってんの?
  • 5 猫田 雨美 id:k/mcfQW.

    2011-12-13(火) 23:11:33 [削除依頼]
    私ね、最近勉強してるのねっ。
    行きたい高校があるのネ。本は読みたくないのネ。
    でも読書感想文かかなきゃダメなのネ。
    おススメの本をみつけてくるのネ。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
絵葉書・絵手紙 地方公務員 グランドホッケー・フィールドホッケー部 社会科学部 工芸 棒術部 テコンドー部 アーチェリー部 ダーツ 介護支援専門員(ケアマネージャー)

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。