南極ペンギン戦記19コメント

1 銀河星流ペンギン id:ppLzhEs1

2011-11-20(日) 18:37:45 [削除依頼]
2つ目の小説です できたら読んでください
コメくれたらハチャメチャうれしいです
コメお願いします
  • 2 銀河星流ペンギン id:ppLzhEs1

    2011-11-20(日) 18:44:16 [削除依頼]
          〜プロローグ〜
    それは寒い寒い南極のお話 寒い寒い中
    ペンギンたちは静かに暮らしていました
    その中のあるペンギンたちが争いを始めました
    しかし伝説のペンギン「レジェンペンギン」によって
    平和が戻ったのである だが再びこの世に
    南極滅亡の危機が迫っていることをペンギンたちは
    知る由もなかった...
  • 3 銀河星流ペンギン id:ppLzhEs1

    2011-11-20(日) 18:52:03 [削除依頼]
    第1章 シャチ大量発生で大騒ぎ!?
    ある日皇帝ペンギンが釣りをしていました
    「今日はいいのが釣れるぞー」
    そうおもって釣りをしていると
    突然針にかかりました「しめたぞ」
    思いっきり引っぱると出てきたのは..
  • 4 銀河星流ペンギン id:ppLzhEs1

    2011-11-20(日) 18:59:01 [削除依頼]
    シャチです ペンギンを一飲みしてしまいました
    それだけじゃありません 海に潜って帰ってこない事件や
    釣りをしに行って帰ってこない事件などが多発しました
    そして南極のいたるところにシャチ大量発生!危険
    と張り紙が貼られるようになりました
  • 5 羽月 id:zc9ZlJf/

    2011-11-20(日) 19:00:04 [削除依頼]
    おぉ〜♪
    面白そうだなぁ…。
    頑張ってください!!

    また、暇でしたら私のところにも来て下さいww
  • 6 たまえんざい id:5GQ4sHC.

    2011-11-20(日) 19:00:11 [削除依頼]
    いきなりの展開ですねww
  • 7 銀河星流ペンギン id:ppLzhEs1

    2011-11-20(日) 19:00:57 [削除依頼]
    ありがとうございます
  • 8 銀河星流ペンギン id:ppLzhEs1

    2011-11-20(日) 19:07:01 [削除依頼]
    それを聞いて一人のペンギンが立ち上がったのです
    そしてグループを作って作戦を立てることにしました
    どうしたらシャチたちが退散してくれるのか
    そして一人がいけんを述べました
    「シャチのリーダーをたおせばほかのやつらも
     たいさんしてくれるのではないか?」このいけんを
    もとに必死でリーダーを探しました
    そして一人の王冠をかぶったシャチを見つけました
  • 9 銀河星流ペンギン id:ppLzhEs1

    2011-11-20(日) 19:18:14 [削除依頼]
    「お前がシャチを大量発生させてたんだな」
    「大量発生?ああ.俺じゃなくてペン者博士だぜ」
    「とにかく1勢攻撃だー」
    ペンギンたちは剣を持ってシャチたちを追い払った
    こうしてシャチ騒動はおさまった
  • 10 嶌斗 みぃき id:V/dulij0

    2011-11-20(日) 19:32:16 [削除依頼]

    シャチ恐ろしやー!!?

    いきなり人飲みですね
    胃袋は平気なんでしょうか…。

    続き、頑張ってください!!
  • 11 銀河星流ペンギン id:ppLzhEs1

    2011-11-20(日) 20:57:54 [削除依頼]
    第2章 魔物が封印されている宝石がぬすまれた!?
    ニュースです
    大昔の伝説で争いを始めた魔物ペンギンが
    この宝石に封印されているという伝説が..
    バサッ  盗まれたーーー
  • 12 たまえんざい id:FcpEwb81

    2011-11-21(月) 16:11:15 [削除依頼]
    一読者としての感想です。
    少し展開が速いのでは?
    それともう少しキャラの描写がほしいですね。
    性格とかキャラ同士のやりとりとか^^
    ついでにこの作品では主人公はいるんですか?
  • 13 銀河星流ペンギン id:3XOBlHU1

    2011-11-22(火) 13:47:16 [削除依頼]
    展開は早くはないです まだネタはあるので
    主人公はこれから登場させます
    ヒーローは遅れてくるものだww
    これからはキャラで名前を付けていきます
  • 14 wwwwwwww id:7H4E8mi/

    2011-11-22(火) 15:07:02 [削除依頼]
    おもしろいですね〜
    爆笑しましたwww
    ツボでしたwww盗まれたーーーの部分ww
    シャチ大量発生っていう発想もウケましたw
    応援してます!
  • 15 たまえんざい id:u5lobz4.

    2011-11-22(火) 16:31:44 [削除依頼]
    そうなんすかww
    楽しみですねーww
  • 16 銀河星流ペンギン id:3XOBlHU1

    2011-11-22(火) 20:58:17 [削除依頼]
    あるペンギンがテレビをつけていた
    ペン太「ほかのチャンネルにしよう」
    ピッ
    ニュース「ただ今入りましたニュース..」
    ピッ
    ニュース「ただ今入りましたニュース..」
    ...
    どのチャンネルも宝石のことばっかになってしまいました
    ?「よし!チャンネルを同じにすることで世界を征服するのだ」
    部下「でも地味すぎじゃあ...」
  • 17 銀河星流ペンギン id:tWlLhop0

    2011-11-23(水) 09:27:21 [削除依頼]
    ちなみに主人公は「南極ペン太」です
  • 18 銀河星流ペンギン id:tWlLhop0

    2011-11-23(水) 16:09:05 [削除依頼]
    そのころ
    ペン太「うーんこれは変だな 誰かが悪さしてるのかも」
    ギンちゃん「あそぼーよペン太君」
    ペン太「悪いけど今日は大事な用があるんだ」
    ギンちゃん「よーしこっそりあとをつけていくぞー」
    と小声で言いました
    ペン太「もしかするとあの宝石は偽物かもしれないぞ」
    ギンちゃん「宝石?あのニュースのことかしら?」
    ペン太「隠し潜水艦の中にいこう いまなら仲間に入れてくれる
        かもしれないぞ」
    ペンギンズ「くそーテレビがこれだけじゃ耐えられん
          もう一人メンバーがほしい」
    ペン太「こんにちはー仲間に入れてくれませんか?」
    隊長「おお!大歓迎だ じつは今メンバーがほしくてな」
  • 19 銀河星流ペンギン id:tWlLhop0

    2011-11-23(水) 16:10:38 [削除依頼]
    落ちます
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
失恋 鉄道研究部 装道部 ウィンドサーフィン部 マッサージ 模型作り テコンドー部 アーチェリー部 太極拳部 部活あるある

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。