俺は、死神とすごしている13コメント

1 クッキー id:N4yoqq80

2011-11-20(日) 16:30:46 [削除依頼]
死神「桂馬様の妹になります
桂馬「はあ・・・ってえエー妹ー
俺、ゲーム好きなんだ。
桂馬「得る。お前死神だぞ
える「灰。お兄様
こいつ、なんなんだー
  • 2 かんな id:9sS0Lj70

    2011-11-20(日) 16:37:10 [削除依頼]
    あたしも小説してます。
    よければ見に来てください。

    「アイの歌」

    クッキーさん。がんばってください。
    応援しています。
  • 3 クッキー id:N4yoqq80

    2011-11-20(日) 16:49:47 [削除依頼]
    アイの歌見たけど、めっちゃっよかったと思う
    かんなさんがんばって
  • 4 青空模様 id:ZD6FlVf0

    2011-11-20(日) 16:51:04 [削除依頼]
    スレおめです

    頑張って下さい!
  • 5 かんな id:9sS0Lj70

    2011-11-20(日) 16:52:13 [削除依頼]
    ありがとうございます。

    かんなもがんばります!!!
  • 6 美羽 id:380Kekg.

    2011-11-20(日) 16:59:34 [削除依頼]
    死神かぁ・・・。面白そう(^o^)

    応援してるよ!!
      頑張れ!


    私のスレも見てくれるといいな☆

     タメでも良いですか?
  • 7 クッキー id:N4yoqq80

    2011-11-20(日) 19:46:14 [削除依頼]
    けいま「風呂はいろーっと
    がらっ
    える「おせながながします
    けいな「おまえなんでここに
    える「あの、お兄様のゲーム壊しちゃってかわりに・・・
    けいま「後、言っとくけど、化け物狩りなんて、ぜったいてつだわねーから
    える「ひどいですーおにいさまー
  • 8 ん id:5zcmI29/

    2011-11-20(日) 20:03:28 [削除依頼]
    なんで、言葉が 「  」に入ってないんです?

    つまり、
    クッキーさん:「ドーナツ買って
    他の方:「ドーナツ買って」
    です。

    クッキーさんのだと、単刀直入に言えば読みにくいです。

    お節介でスミマセンでした。
  • 9 クッキー id:N4yoqq80

    2011-11-20(日) 20:14:01 [削除依頼]
    んさん、わりーな
    ちょっといそいでて
  • 10 クッキー id:N4yoqq80

    2011-11-20(日) 20:17:17 [削除依頼]
    える「お兄様はい、お弁当」
    けいま「んって・・・こんなもんくえるかー」
    える「あっまってくださいー」
    キーんコーンカーンコーン
    けいま「昼か・・・早速ゲームだ・・・
    える「さーいきましょう
  • 11 クッキー id:N4yoqq80

    2011-11-20(日) 21:04:23 [削除依頼]
    けいま「ひっぱるな」
    ぴこーんぴこーん
    える「あっ化け物のけはいです。」
    けいま「次はどんな女を落とせばってーあんなかわいい子俺が落とすの?」
  • 12 葵 id:ZZwh3sd/

    2011-11-21(月) 19:51:11 [削除依頼]
    これ、神のみぞ知るセカイじゃありませんか?
  • 13 クッキー id:MbF.nKC1

    2011-11-26(土) 23:26:57 [削除依頼]
    神のみぞ知る世界って何すか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
彫刻 キルト 棒術部 日本拳法部 MOS 部活動のけが・トラウマ クレイクラフト キックボクシング・ムエタイ部 サバイバルゲーム キャンプ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。