アイドルやってます8コメント

1 アキンド id:pCyJBOJ/

2011-11-20(日) 15:57:52 [削除依頼]
「みんなー!!
今日は来てくれてありがとうーっ」
観客「ワーッ」
…今アイドルやってます。
  • 2 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:vxZLalE1

    2011-11-20(日) 16:19:13 [削除依頼]
    楽しみ(^。^)y-.。o○
    頑張って(*・∀・)v
  • 3 アキンド id:r/qnmTz0

    2011-11-21(月) 16:58:56 [削除依頼]
    ナウさん
    有り難うございます。
    頑張ります!
  • 4 アキンド id:r/qnmTz0

    2011-11-21(月) 17:10:43 [削除依頼]
    俺がアイドルをやる羽目になったのはあの頃だ
    「…ぇ、ねぇ、ねぇねぇったら!君!」
    「うわっはいい!?」
    「あー、あのね。芸能界とか興味ない?」
    「えっ!?」
    あの時は嬉しかった。スカウトなんて初めてだったから
    「じゃあ早速…お仕事を」
    「え?」
    「え?って何?なりたいんでしょ?アイドルに」
    「でも、急じゃ…」
  • 5 アキンド id:r/qnmTz0

    2011-11-21(月) 17:19:20 [削除依頼]
    「いいのいいの。じゃ、行こっか」
    「え?え?」
    その時、俺の頭によぎったのは「詐欺」という言葉だった。
    うまく行き過ぎだ。怪しい…もしかしたらこのまま外国へ…(被害妄想)
    「ワーッはなせはなせー!」
    「何なにー?急に暴れて?」
    「はなせはなせはなせはなせーっ!」
    「いいから。いいから。」
    バンッ(車のドアを閉めた音)ブロロロ…
    「…」
  • 6 アキンド id:r/qnmTz0

    2011-11-21(月) 17:25:55 [削除依頼]
    「随分といきがいいお嬢ちゃんだな」
    バキャッ
    「な、なんだよ急に殴って…」
    「せめてボウヤだろっ!俺は男だーっ!!」
    俺の背中で長髪が揺れる。
    「…えっ?えっ?チョット待って…え?え?
    えぇぇええぇ〜!!
    え?まじで?」
    「マジで。」
  • 7 アキンド id:1UP5AKx0

    2011-11-23(水) 15:54:08 [削除依頼]
    「…もしかしてオカマ?」
    「んなわけねーだろがっ!」
    「…ま、いっか。」
    「何がいいんだー!!いいから下ろせ!」
    「いいじゃん。憧れの東京暮らしですよ?」
    (現在地埼玉)
    ピタッ
    「…マジで!?」
    「マジで。」
    …憧れの東京暮らし!!
    「そうと決まればレッツゴー!」
    「げんきんだなぁ。」
    っていうわけだ
  • 8 アキンド id:X/U59FF1

    2011-12-22(木) 22:51:28 [削除依頼]
    ヒラヒラな衣装ー
    キラキラスポットライトー
    ヒラヒラな衣装を着ているのは俺だ。
    キラキラスポットライトを浴びているのは俺だ。
    短いっ!スースーするよスカートっ!
    恥ずかしー!しかし憧れのTokyo暮らしのためっ!
    耐えろ耐えるんだ俺っ!
    「きっ今日はありがとーっ」
    「ワーっ!」
    お、終わった…
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ゴルフ部 ITパスポート試験 映画研究部 棒術部 ファイナンシャルプランナー 写真・カメラ 学生寮 声楽 囲碁 数学研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。