一難去ってまた一難?!1コメント

1 このは id:lJkSW.x0

2011-11-20(日) 14:08:45 [削除依頼]
#1
「じゃあね〜!!」「ああ。」私、松若輝。
琴葉野高校に通う高校生で、今日やっと彼氏が出来て
ごきげんです!!「ただいま〜!!」「ひかる、
お帰りなさい。ひかるにお話があるんだけど・・・。」
「何?」「実は、引っ越しする事になったの。」
「え?嘘でしょ?お母さんたっら、嘘つかないでよ。
お父さん!!嘘でしょ!!?嘘って言ってよ!!」
お父さんは黙ったまま、首を横にふった。
私は、その場に泣き崩れた。
〜次の日〜
「皆に悲しい知らせがある。松若は明日、転向する。」
ああ、もう全て終わりだ。「安藤もだ。」え!!
京一郎君も!!カップル揃って転向じゃん!!
ラッキー^^あ!!でも、違う学校だよね。
「安藤も松若と近い所だ。」ええ〜!!私って運良すぎ
じゃん!!
〜次の日〜
「京一郎君!!一緒に行こう!!」「ああ。」
「良かった〜」「どうして?」「だって、せっかく
京一郎君と付き合えたのに、離れるなんてって思った
け〜ど、一緒に転向できて良かった!!」「俺も同じ
だよ。」京一郎君「そういえば、先生私と、京一郎君は
近い学校って言ってたけど、お母さんは一緒の学校って
言ってたな〜」「え!!俺が通うのは・・・ここだよ」
「え!!ここって・・・・男子校じゃんか!!」
一難去ってまた一難!!        続
このスレには、まだレスがありません
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ステンドグラス 医療事務管理士 古典研究部 行政書士 ビリヤード部 洋裁 物理部 鉄道研究部 工芸 福祉住環境コーディネーター

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。