■□■ M and M ■□■3コメント

1 y id:HSOwLKZ1

2011-11-20(日) 13:54:49 [削除依頼]

―…「みんな、ばいばい…っ」

「・・・。」

「忘れないでね…」

「唯ちゃん…待ってるからね…!!帰ってきてね…」

「・・・うんっ」
  • 2 y id:HSOwLKZ1

    2011-11-20(日) 14:52:03 [削除依頼]
    #1


    ―6年後…


    懐かしい町。

    懐かしい公園。

    懐かしい家。


    「…ただいま」


    私は“松原唯”。

    6年前、親が離婚して私は父に引き取られた。

    去年その父も他界し、今日から母と暮らすことに。

    私は6年ぶりにこの町に戻ってきた。

    学校も編入試験を受け地元の高校に通う事に。


    「唯ー、起きなさ〜い!今日から学校でしょう?」

    「ふぁ〜い、ママ」

    大きくあくびをしてベットから出る。

    階段を降りて朝食の用意された席につく。

    「おはよ、ママ」

    テーブルの上に野菜ジュースを置いて

    私の前に座るママ。

    「おはよう、唯。…ママ、唯と住めるなんて嬉しいわっ」

    「もうママってば〜、昨日からそればっかり」

    「いいじゃない、嬉しいんだから〜!!」

    「はいはい、私もだよ。じゃあ行ってくるね」

    「は〜い、いってらしゃい」


    もう、ママってば!

    私がパパと暮らしてるときも緒中会いに来てたのに。

    私の部屋だって出て行った時のままにしとくなんて。

    いつか一緒に暮らそうって思ってたんだね。

    そんな事を考えながら今日から通う

    新しい学校に向かっていると、

    喧嘩中のやばそうな集団に出くわした。

    げ・・・。

    こんな朝っぱらから喧嘩なんて、ご苦労なこと。

    あそこ通らないと学校行けないんだけどなぁ。

    どうしよう…。

    でもあんまり関わらないほうがよさそうだし・・・。

    ん・・・?

    よくみると1人の男が6人の男に囲まれていた。

    6対1ですか!!

    それって卑怯じゃない?

    男としてどうなの??

    あの人、アイツらに袋叩きにされるんじゃ・・・。

    ・・・にしては余裕かまして座り込んでる・・・?

    いやいや!!

    怯えて立てないんだよね?

    どうしよう今ココには私しかいないじゃん。
  • 3 y id:HSOwLKZ1

    2011-11-20(日) 14:53:06 [削除依頼]

    私があたふたしていると、

    「ちょーしこいてんじゃねぇぞ?こらぁ!!」

    囲んでいた6人のうちの一人がキレだした。

    やばい!!

    助けないと!!

    キレだした男が胸倉に手を伸ばそうとした瞬間、

    「あの・・・!!」

    私は叫んでしまった。

    6人がいっせいに私の方を見る。

    ばかだ私・・・。

    叫んだはいいもののこれからどうすんのよ。

    あんな見ず知らずのヤンキー助けなくたっていいのに。

    「あぁ?なんだよ、てめぇ。知りあいか?」

    「え、いや、あの・・・」

    「何か用かって聞いてんだよ!!」

    ガンッ

    そう言ってその辺に転がっているドラム缶を蹴る。

    うぅ・・・。

    なんで私がこんな目に・・・。

    怖いっつーの。

    でもここは強気でいないと、

    女だからって舐められる!!

    「あの!6対1って、ちょっと男らしくないんじゃないかな?男なら1対1の勝負が仁義ってもんでしょ!男の癖に群れで行動しなきゃ強がれないなんてカッコ悪!!群れを作るのは弱い証拠!!相手は1人なのに卑怯よ!!」

    はぁ、はぁ。

    言い切ったあと奴らをみると・・・。

    案の定・・・、鬼のような形相でにらんでいる。

    げ・・・。

    私やばいんじゃない?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
彫刻 筋トレ いじめの悩み相談 手芸・ハンドクラフト アーチェリー部 介護支援専門員(ケアマネージャー) タッチフットボール部 ウエイトリフティング部 部活動の名言集 パワーリフティング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。