男女逆転5コメント

1 つらら id:vt-JEH6tH20

2011-11-20(日) 13:43:14 [削除依頼]
私を親友って呼ばないで。を書いてるつららです☆

まぁちょっと前まで『七色の絆』とかを書いていたんですけど…。


今回は恋愛(?)ギャグ小説を書こうと思います。


ドMで女々しい彼氏と


ドSで男らしい彼女のお話です☆


良かったら見てって下さい^^
  • 2 つらら id:vt-JEH6tH20

    2011-11-20(日) 13:44:43 [削除依頼]
    ☆プロローグ☆
  • 3 つらら id:vt-JEH6tH20

    2011-11-20(日) 14:03:03 [削除依頼]
    「愛(まな)ってドSだよねぇ〜」友達にそう言われて私は自覚した。


    『んーなにか言ったかな?』とびっきりの笑顔でそう言うと回りは『愛先輩スミマセンでした!!』と謝ってくれる。


    その姿があまりに楽しくて…いつの間にか癖になっていたんだ


    『ドSで男らしいくて変態』

    これが高校の友達に言われたうちの印象。

    これが氷青愛(ひょうせいまな)。


    そして…

    翔太(アイツ)に出会った


    あの頃は知らなかったんだ


    ―――翔太があんなにドMだなんて。
  • 4 つらら id:vt-JEH6tH20

    2011-11-20(日) 14:35:11 [削除依頼]
    登場人物


    氷青 愛(ひょうせい まな)
    桜咲工業高校一年生。ちなみに四組

    ・基本は、ドSで、変態(女子に対して)、男らしい
    。ただ本人はドMとのべている

    ・勉強はまったくできない(毎回赤点をとってる)

    ・運動はそこそこできる。バスケのシュート率は百パーセント!………らしい?

    ・美術部だったが、秋からテニス部マネになる(暇だったらしい)

    ・とりあえず翔太が大好き☆


    ・ついでに身長は165センチ。翔太が170無いときには、「うちが抜かしたら別れるからね☆テヘ」と脅したらしい。


    和坂 翔太 (わさか しょうた)


    ・愛と同じ桜咲工業高校一年生。ちなみに二組。


    ・基本、誰とでも仲良く話せる優男。テニスがめちゃ強い!しかし、愛いわく『ドMで、女々しくて、病むといろいろ面倒くさい』らしい。


    ・勉強はそこそこできる。

    ・運動は得意で、とくにテニスは習っていることもあり、めちゃくちゃ上手い

    ・歌うときは女声も男声もでるらしい☆(カラオケに行ったときには、愛に『男止めちまえ!!』と怒鳴られたらしい)

    ・身長は最近になってやっと170越えたらしい。(愛に脅されたらしい)


    これがこの物語の主人公たちですね☆
  • 5 つらら id:vt-JEH6tH20

    2011-11-20(日) 14:48:08 [削除依頼]
    こっちはけっこう短く書けた!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
地方公務員 ファイナンシャルプランナー タッチフットボール部 古典研究部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 部活あるある ラジコン 声楽 サーフィン部 相撲部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。