ザ・クエスト!!  〜凸凹パーティーは大騒ぎ!?〜5コメント

1 華蘭 id:380Kekg.

2011-11-20(日) 13:27:50 [削除依頼]
 こんにちは(^o^)

美羽です☆
 これで4作目です。(1〜3作目も、まだ続いています。)


 第1話 〜凸凹パーティーは大騒ぎ!?〜


「ねぇ〜まだぁ?」
「だぁ〜!! もう、さっきから10回も同じ事言うなよ! ・・・あっ、見えてきたぞ」
「本当ぉ!?」
さっきからルーミィがレンに何回も聞いている場所。それは『冒険者支援協会』。レン達は冒険者になる為、冒険者カードを取得しにやってきたのだ。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

「あの〜、冒険者になりたいんですけど・・・」
レンが受付のお姉さんに話しかけると
「お二人でパーティーを組まれるんですか?」
と、ビックリしている。
「えっ、ダメなんですか?」
レンもビックリして聞き返す。
「はい・・・。パーティーは四人以上で組むことになっているので・・・。」
受付のお姉さんは申し訳なさそうに言った。
「そうですか・・・。」
レンが諦めて帰ろうとすると
「どしたのぉ?」
舌っ足らずなルーミィの声がした。ルーミィに続くかのように受付のお姉さんが
「ですが、冒険者候補者の中から選ぶことも可能ですよ?」
と言った。
「ルーミィ、どうする?」
レンはルーミィに聞くが、
「ん?」
と、ポカンとしている。レンは、「しょうがないか」と呟き、受付のお姉さんに
「お願いします」
と言うと、受付のお姉さんはニッコリ笑い、
「分かりました。こちらへどうぞ」
と言った。
  • 2 美羽 id:380Kekg.

    2011-11-20(日) 13:32:37 [削除依頼]
    ゲッ!!
     妹の名前で書いてしまった(>_<)

    書いているのは「華蘭」ではなく「美羽」です。
  • 3 アンジェ id:GRBtpxC.

    2011-11-20(日) 14:08:03 [削除依頼]
    おおお!楽しみ!
  • 4 美羽 id:380Kekg.

    2011-11-20(日) 14:29:54 [削除依頼]
    アンジェ、ありがとう☆


     早速だけど、もう一個スレを作ろうかな??
  • 5 美羽 id:380Kekg.

    2011-11-20(日) 15:35:18 [削除依頼]
    それから、レン達は別室に連れて行かれた。
    「お決まりになりましたら、お知らせください」
    レンとルーミィは、候補者の中から一緒に旅をしてくれそうな仲間を探し始めた。
     少しして、ルーミィの声が聞こえた。
    「ねぇ、一緒に遊ぼぉよぉ」
    誰かに『遊んで』と、せがんでいるようだ。
    「え?」
    ビックリしている女の人と、ニコニコしているルーミィの間にレンが慌てて入る。
    「すいません。こらっルーミィ!」
    ところがルーミィは
    「嫌ぁ。遊んでぇ!」
    と駄々を捏ねる。
    「いい加減にしろっ」とレンが言おうとしたが
    「しゃーないなぁ」
    と言う声に邪魔された。
    「わぁい」
    ルーミィはご機嫌。レンは慌てて
    「あの〜」
    と言った。この女の人がパーティーに入ってくれるかもしれないと思ったのだ。
    「なんや?」
    「一緒にパーティーを組みませんか?」
    すると、女の人は少し困った顔をしながら
    「えぇけど・・・」
    と言った。そしてその後に
    「ウチ、半分人間(半分人間と書いてハーフと読む)やで?」
    と付け足した。レンはその言葉を聞いて、固まってしまった。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
グランドホッケー・フィールドホッケー部 カルトナージュ ステンドグラス ヨット部 クレイクラフト フラダンス 装道部 日本拳法部 古典研究部 ゴルフ部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。