好きな人なんていない!9コメント

1 勇梨 id:M0TPNbL/

2011-11-20(日) 13:08:33 [削除依頼]


「ね〜、好きな人いる?」

今までに何回も聞かれた言葉。

「いるよ〜」

この言葉は今までに何回も言った言葉。

本当は好きな人なんていない。
だって、

恋愛なんてしたことないもん!!
  • 2 勇梨 id:M0TPNbL/

    2011-11-20(日) 13:12:39 [削除依頼]
    みなさん初めまして!

    勇梨(♀)です。

    初小説です!
    超超超へたですが、見ていただけると
    嬉しいです!
    よろしくお願いします!!!
  • 3 勇梨 id:M0TPNbL/

    2011-11-20(日) 13:30:21 [削除依頼]
    *.登場人物.*

    *中野 夕菜 【なかの ゆうな】
     自覚していないがすごく可愛い。
     みんなに好きな人がいると
     嘘をついている。

    *上野 勇斗 【うえの ゆうと】
     すごくかっこいい(勇斗のファンの皆様)
     夕菜のことが好き。
     
    *伊藤 沙菜 【いとう さな】
     夕菜の親友。
     夕菜に好きな人がいないと
     知っている人。

    登場人物はのちに増えると思います。
  • 4 美羽 id:380Kekg.

    2011-11-20(日) 13:36:13 [削除依頼]
    勇梨サン、初めまして(^o^)

     面白そう!!
    これからも読ませていただきます(^o^)
  • 5 遊菜⇔元瑠羽香 id:M0TPNbL/

    2011-11-20(日) 13:57:10 [削除依頼]
    *.美羽様

    はじめまして♪

    面白そう!?
    ありがとうございます!!!

    更新速度は超遅いですが…
    見ていただけますか??

    うれしいです!!
    本当にありがとうございます!!
  • 6 遊菜⇔元瑠羽香 id:M0TPNbL/

    2011-11-20(日) 14:00:40 [削除依頼]
    あっ!! >>3の登場人物の所に書き忘れていましたが みんな高1です!! すみません…
  • 7 勇梨 id:M0TPNbL/

    2011-11-20(日) 14:15:38 [削除依頼]
    >>5+6 名前間違えました…。((汗    すみません…。
  • 8 勇梨 id:M0TPNbL/

    2011-11-20(日) 14:16:08 [削除依頼]

    気を取り直して…

    更新します!
  • 9 勇梨 id:M0TPNbL/

    2011-11-20(日) 14:19:01 [削除依頼]

    もう本当にすみません!

    おちます。

    今日中には更新します!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
地方公務員 居合道部 部活動のけが・トラウマ 模型作り ビリヤード部 囲碁 太極拳部 ウィンドサーフィン部 杖道部 数学研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。